めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





パンダっちデコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです


新しいPCなのでまだ慣れなくてブログも
なんか書きづらいです・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

早く慣れるといいなドナルドの画像 プリ画像


今日は新年2発目のGvでした


もふもふの肉球軍さん

お名前はとってもかわいいのに
結構凶暴(ぁw

だってねんねいつも死ぬもんwww


securedownload_2016011117145028a.jpg

ぷにぷにの肉球

りまお名前かわいいからまねしてクッキー作ったよハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)

リーフ皿第7弾です


型がないので手で成形していきます

1_20160111172616751.jpg


この指1個1個まるめてつけるのが
途中で眠くなったwww

デコメ絵文字の画像(プリ画像)



2_201601111729136a6.jpg

焼き上がり楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

なんかぷっくりしてるハートの画像 プリ画像



3_20160111173118c0f.jpg

肉球軍団笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

いろんな色焼いて最後にチョコのせて
出来上がりです



4_201601111733156b6.jpg

肉球クッキーの出来上がり楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




肉球の型あったら早かったのになーと
思いながら作ってました


おいしかったですゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像



ラインの画像 プリ画像




では戦績です



1月10日(日)

12_20160111190908ed1.png


白鯖  もふもふの肉球軍

場所  ワープ



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  14人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) もふもふの肉球軍さん  13人(戦績未記入)

天使2 霊2 WIZ3 弓1 DT1
悪魔2 リトル1 シフ1



戦績サイト1


途中結果ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像
スクリーンショット (17)

開始から20分たってやっと先制とれました

長かった・・・キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像


でもやっぱり引き分けってそうそうないから
結局どっちかに点数はいるよね


どうでもいいけど書きづらい・・・かわいいデコメの画像 プリ画像
vistaが恋しいwww


それからは天使さん足止めからの点数など
後半さらに点数加算できました



本日のSS

18_20160111203448c67.png



19_20160111203736344.png



20_20160111204105085.png



21_20160111204510fe6.png



22_201601112048120c8.png

SSの貼り方が前と違うからペイントもね
ここまでめっちゃ苦労したわ・・




結果ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像
23_20160111205815c61.png


桃勝ち1



新年2発目も無事勝利することできましたディズニー デコメの画像 プリ画像


ねんねはというと・・・

24_20160111210128a71.png

びびって陽ツインにしました笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像

リトルはリストラになったので
しばらくは霊術になりそうです・・・

霊術もリストラになったらどうしよデコメ くまおの画像 プリ画像


今日は味方のもう1人の霊の真空が
まったくみえず苦労しました

2霊いるから真空なるべくかぶりたくないのに
出してるところにかぶり気味で出してしまったりww

あの見えないのってどうにかしてほしいよね?

なんとかならないのかなぁ


ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像




お相手は2PT1天ずつだったんだけど
とても組み換え早かったと思います

あとこちらの妨害よりお相手の
妨害さんのが多かったので
きついところもありました。

が、火力さんが少な目だったので
救われた感もありました・・・

なのに最後のあの追いコルwww

怖いぐらいの追いコルでめっちゃ引いて
しまいました


圧力がすごかった・・・デコメ 可愛いの画像 プリ画像





対戦







nenne_20160108012210d9f.png

| BLOG TOP |






夜挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんはねんねです




こないだハロウィンの(今更ry
お弁当作りました

ハロウィンデコメの画像 プリ画像


24_2015111602443062a.jpg 

30分ぐらいで出来ましたキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)


カボチャの顔は出汁卵焼きです

ねんねは甘い卵焼きが少々苦手なので・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

ご飯と一緒なら出汁のが美味しくない?w


ウズラも入って卵とり過ぎ感満載な
お弁当になったよ!笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


でもウズラドクロかわいいから入れて
しまいました


ハロウィンのお菓子作りたかったけど
作れなかったからお弁当で今回は終わりです


次ぎはクリスマスね~


てかもう年末年始の時期なのねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

あー時がたつのが早い




星ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像



ではGv戦績です


もふもふさんとの戦績が2戦
たまってるのですが・・・

落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


10/14の分と一緒にUPさせて
いただきます
お詫び挨拶デコメの画像 プリ画像


正直10/14の分はほんとに
記憶にないので簡易です

ごめんなさいこの後すぐ入院だったので




10月14日(水)
 
19_20151119014723fdf.png 

白鯖  もふもふの肉球軍



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)    桃色☆片思い  12人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)    もふもふの肉球軍さん  11人(戦績サイトより)




結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

20_2015111602552864e.png 


桃負け1 









星ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像




では次ぎの戦績です




11月4日(水)

18_20151119013816048.png 

白鯖  もふもふの肉球軍


前回の対戦はかかなくてもわかるね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い  12人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)    もふもふの肉球軍さん  11人(戦績サイトより)

霊3 悪魔2 WIZ1 シフ2
雨1 天使2



・・・・・・かきたくないけど・・・・・いっちゃいます

りす*やだなぁのデコメの画像 プリ画像






途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

21_20151119030201986.png 

自分にツッコミ…デコメの画像 プリ画像




3月にリトルはじめて今日まで4回死んだんだけど


1回目は桃片でのデビュー戦

2回目はセブンでのデビュー戦


デビュー戦でどんだけ死ぬのww落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


そして後の2回はもふもふさんの時に2回です


もふもふさんで死ぬ確率高いwww



これさぁもうもふもふさんの中では
このPPリトルいけるってなってるんじゃない?w





やだあああああああwww許してwwww

ゆるキャラデコメの画像 プリ画像



誰も興味ないと思うけど死んだ
内訳かくね かかせてwww


1人でつかまってしまってコルが
入らなかったから半分まで減った時に

アスヒが1回きたんだけど自分でソウル押した
のと同時で万病から指がはずれ

悪魔さんに裏切りもらい・・死にました



こういう場面で生きれる人って
すごいね





はっはい精進します・・・・デコメ 可愛いの画像 プリ画像





本日のSS

26_20151119031613219.png 




27_201511190317302ba.png 




29_20151119031916189.png 




結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

22_20151119031325a29.png 

桃負け2 



ねんねが戦犯ですすいません


ゆるキャラデコメの画像 プリ画像




もふもふさんって霊と悪魔が豊富で
困っちゃうディズニー デコメの画像 プリ画像


ねんねが対戦してきた夏以降は常に
2霊2悪魔ですね

今日は更に3霊さんだったので恐ろしい・・・サンリオデコメ* キティー* 可愛い*デコメの画像 プリ画像


いつも思うけど3霊2悪魔いて
なんで2部なんだろう


ねんねの体感では1部ってぐらい
強いんですよデコメの画像 プリ画像


0悪魔1霊の桃片からしたら
うらやましいね


でも1霊で頑張ってる桃片の霊さんが
1番そう思ってるのかもしれない


ほとんどのGvで相手は2霊↑なので
常に数負けです


ねんねも昔はずっと1霊だったから
毎Gv思ってたなぁ・・・






いろいろがんばろうディズニー デコメの画像 プリ画像





対戦2 




おまけ

 





30_201511190332483c0.png


おっおう





次回は一杯のラーメンさんの戦績です





SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像





nenne_20151119033752e3d.png 
| BLOG TOP |





しろくま挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



夏も終わりハロウィングッズをあちこちで
見かけるようになりましたね~


ハロウィン* サンリオ* かわいい* マイメロ* デコメの画像 プリ画像


そうそう毎年出遅れるから今年は
フライング気味に買いに行きましたww


かわいいのがいっぱいあって
迷ってしまいましたが


14_20150909102552f51.jpg 

今年はなんとか念願のかぼちゃ型やグッズを買えましたno titleの画像 プリ画像


やっぱり9月入ったら買いにいかないと
10月半ばにいってももう残り物しか
ないよね


さてさてなに作ろっかな~ハロウィンデコメの画像 プリ画像




季節デコメ絵文字 ハロウィンの画像 プリ画像




では戦績です



9月6日(日)

10_20150909113102ad6.png 

白鯖  もふもふの肉球軍


場所  ワープ



前回の対戦は8/18です


最近対戦していますがその時は大差で
負けてます



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い   15人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  もふもふの肉球軍さん  11人(戦績サイトより)

天使2 霊2 悪魔2 弓1
WIZ2 シフ2





途中結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

11_20150909120905944.png 

先制はもふもふさんです


天使さんが常に後方にいたのでなかなか
見えず苦労しました・・・



そしてねんねは

12_20150909121123b26.png 

腕どんだけするのってぐらいされたww


ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像



天使のりつおよりもねんねのが
腕されまくったww


最後は烈火までされたわ。。。

ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像



その後は

13_20150909124237887.png 

妨害と火力さんの連携で点数とっていきました


ねんねは・・・点数とった全てに0アシストです笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


だって肝心なとき腕ばっかで
止めれんのよwww

一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)




本日のSS

15_20150909134010b68.png 



16_20150909134229e39.png 17_20150909142415a27.png



18_20150909142505c32.png 





結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

19_201509091427474db.png 

桃勝ち1 


今回は勝利することできました応援系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


そういえば前回死んだんだったわ・・・
今日は死ななくてよかったサンリオデコメ* キティー* 可愛い*デコメの画像 プリ画像



このGさんは毎回思うけど霊さんの
特攻具合がはんぱないデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


チキンねんねも見習いたいものだわ・・・

メネシスであんな飛んでいったら
帰らぬ人になるもんwww





対戦 








でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_20150905160405604.png 


| BLOG TOP |


こんにちは 挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです


気づいたら8月も半ばデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


金鯖に1回もいんしてないや落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


今回6倍なんだっけ?


えーそれって美味しいの?っておもってたら
りつおは楽しそうに他鯖の人と金鯖まんきつして
やがって・・・・・怒系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


ぼっち精神はどこいったんだあよおおおお


ガチであげるなら本鯖でブーストしたほうが
絶対早い  byガングロ


陽鯖の廃神様がこうおっしゃっています


でも金鯖もちょっと遊びたいwハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


今週ちょっと行ってみようかなぁゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像





デコメの画像 プリ画像




さてさて戦績いきますか



8月5日(水)

 10_20150818200805931.png 

白鯖   もふもふの肉球軍


場所  砂漠



前回の対戦は5月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い   11人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  もふもふの肉球軍さん   14人(戦績サイトより)

天使2 悪魔2 霊2 闘士1 シフ3 
WIZ2 弓1 鞄1





本日のGv様子no titleの画像(プリ画像)

25_20150818025631002.png 




26_20150818025843ae0.png 28_20150818030831078.png




27_20150818030633f29.png 


押されましたね・・・


1天1PTだったけど足止め固定をするのが
今日はかなりきつかったです


なので天使さんかなり自由にしてしまいました


ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像


リトルとしてなかなか仕事できず
とっても反省の多いGvでした

泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


お相手が優秀なんだよってことで
解決したいわwww



結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

29_20150818030940f4d.png 

桃負け2 


no titleの画像 プリ画像負けてしまいました


今日は自分も1回死んでしまいました落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


万病とソウル押すのが遅かった・・・と反省


そうよ回避も無敵じゃないわ←いい訳笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


死なないで調子のってたから
死んだほうがいいんだよってりつおの心の声が
遠くで聞こえました


精進します泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像






そして今日のMVPはこの方顔文字*デコメの画像 プリ画像

32_20150818031340205.png 

闘士さんですよっno titleの画像 プリ画像


竜撃めっちゃ楽しそうでしたww

もふもふさんと対戦してもし闘士さんいたら
絶対やりたくなる人いるんじゃない?w


ねんねもその一人ryスージーズーの画像 プリ画像


回避装備あったらなおさらすぐにでも
できそうだねw

たしか・・・闘士は回避スキルあったよねくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


今日の闘士さんものすっごく回避してたけど
そのスキルなのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



ねんね霊を育てた時闘士は未実装
だったのであまり詳しくないんですよ・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


ちょっと闘士を知りたくなったから調べるかな



でももふもふさんは霊さん2人いたから
こその闘士さんなのかもね・・・

だって0霊だったら絶対霊してって言われない?w


って・・・考えたけど陽は過疎なんで
霊3のGとかあるのかな?


3人いたら1人闘士でもよさそうだよねサンリオデコメ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像


とにかくとーっても楽しそうだったww


ハッピーな*デコメの画像 プリ画像






対戦2 








SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像







nenne_201508150440459dc.png 


| BLOG TOP |





昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像



こんばんわねんねです





今日はくじらのGv結果です



5月1日(金)

37_201505030046374a5.png 

白鯖  もふもふの肉球軍


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡



前回の対戦は11月です

その時は負けてしまったので今日はリベンジです



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  くじら  16人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) もふもふの肉球軍  14人(戦績サイトより)

悪魔1 シフ3 天使2 WIZ2
剣士1 リトル2 獣人1 霊1 鞄1




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

38_20150503005827aed.png 


k1_2015050300590644a.gif 



リベンジできましたディズニー デコメの画像 プリ画像


お相手のリトルの足止め固定が
すごくてヘイがけが鬼畜でしたデコメの画像 プリ画像


回避リトルさんだったんだけど
ミスでまくりだったねー


回避さいっこー!ディズニー デコメの画像 プリ画像




なんか・・・・2部同士だったんだけど
ほとんど1部の戦いでした

お互いねwwww

GWは休止のGも多くて他Gに
流れてくるから危険だよね・・・




decoga_maker_dl~00 







デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像





nenne_20150429222250b44.png 
| BLOG TOP |