めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






デコメの画像 プリ画像



こんばんはねんねです


今日はGv終わってすぐ戦績かいてます熊絵文字デコメの画像 プリ画像

ブログかいてる人からしたら普通かもだけど
自分的にはめったにないことなのww


明日週末だしね1時間でちゃっちゃとかいちゃいます(予定)


ハッピーな*デコメの画像 プリ画像


そうそうこないだアリーナで
他鯖のあの人にまた耳しちゃいました

完全なストーカーですww顔文字デコメの画像(プリ画像)

いやファンっていってよww


19_20151128011038e9d.png 

応援されちゃったよ可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


なんて紳士なの・・・いや女の子かもしれない

どっちでもいいやww 素敵な人だわ

またアリーナで会いたいなぁスージーズーの画像 プリ画像




素材 ライン スイーツ デコの画像 プリ画像



では戦績です



11月27日(金)

29_20151128011928f6d.png 

黄鯖   £fauaerr£


場所  ナラダ


前回の対戦は9月です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   超究武装雑団   15人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  £fauaerr£さん  10人かな?

天使1 霊1 WIZ2 雨1 悪魔1
剣士2 シフ武2


疑問詞つけてるからねええええキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像


戦績サイト3 





途中結果かわいいデコメ 使ってねの画像(プリ画像)

30_20151128013445e9b.png 

先制はお相手です


相変わらず・・・人数少ないのに
2PT満に見えるこの威圧感・・・可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



39_201511280209184f4.png

開始そうそう貴重な霊さんが落ちてしまい

かえらぬ人になりました泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像




そしてなんちゃって守護神のりつこまで・・・

31_201511280137521c1.png 

うさぎキャラデコメの画像 プリ画像

なんか絵文字違うけどこれでいいや(ぁ


ここでの相手真空うまかったですno titleの画像 プリ画像

他にも天使さん腕してシフさん倒せそうなときも
防御真空でてて上手でしたはい




本日のSS

32_201511280151365db.png 


33_20151128015358c5c.png 


34_20151128015437b7a.png 


36_201511280157029ad.png 


37_20151128015756a9d.png 


なかなかいいSSがなくて多くなっちゃったデコの画像 プリ画像


たぶん8人PT+Wizさんと武道さんのペアかな?


疑問詞つけてるから苦情はやめてね><





結果かわいいデコメ 使ってねの画像(プリ画像)

 
18_20151128154236bff.png


m_20151128020321b37.gif 


気づいたらすごい点差だった・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


WIZの時はほんと右下がんみだから
なかなか点数みる機会がw


終わってから£fauaerr£さんに勝てた記憶が
まったくないので調べてみたら

ここ最近4戦(今日いれて)連続で負けてます

泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


相性もあるのかもしれないけど
少数でありながら隙がなくまとまってるから
なかなか難しいね




対戦3 




追記



 最後の結果のSSが£fauaerr£さんのではなく
光と影の戦友者さんとの結果SSになってました

申し訳ございません。


今は訂正してあります。




可愛い*ゆるキャラ* ゆるふわ* デコメの画像 プリ画像




nenne_20151122022913a08.png 




| BLOG TOP |





アニマル挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです




金鯖が終わってなんか本鯖にちょっと
露店が増えた気がしますHollo Kittyの画像 プリ画像


ほんとにちょっとだけどねwww


0時発の時森秘密もあるみたいで
少しは活性化したのだろうか・・・



それよりねんねはキャラスロに空きがなく
いまだに悩んでるんだけど


とうとう1stキャラを消すことにしました・・・

泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



10_20150905143947b43.png 

ああああ最後のSSなのにペットが光ってしまった落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


すごーーい昔テイマがGv最強の時代はこれで
Gvでてましたw

ファミ強かったんだよねーwアニイケの画像 プリ画像


Gvで使えない子になりテイマは狩り専キャラとして
当たり前のようになってきたけど


それでもやっぱりねんねは全職がGv楽しめるように
なればいいなと今でも思ってます


陽の当たらない職がいっぱいあるから
既存のGvキャラだけじゃなくて


活躍できてないキャラにこそスキル調整して
ほしいと思うんだけどなぁ

落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



最近スキル調整の話をガングロさんとすると
必ずでるのが

PTヘイスト

これほしくない?www


もう一気にヘイストかけさせてくれ・・・デコメ*ちびデコの画像 プリ画像


それかPTアスヒwww


もうWIZ最強ww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


おっと話がずれた・・・可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



それでテイマ消して1キャラ移行してきたんだけど
今度は名前が決まらないww


これ使われてないとすぐ決まってしまって
キャンセルきかないから気をつけないとだよね


1時間以上悩み決まらないので
保留にしてありますかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



英語のキャラがいないので
英語にしようか・・・ねんねのように
ひらがなにするか・・・


悩みはまだまだ続きそうだわスヌーピー デコメの画像(プリ画像)




リボン ラインの画像 プリ画像




では戦績です




9月4日(金)

11_2015090515332164f.png 

黄鯖    £fauaerr£


場所  ナラダ


前回の対戦は5月です


このGさんに勝ったのははるか昔・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

今日こそwww



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  超究武装雑団   9人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  £fauaerr£さん  9人(戦績サントより)

リトル 天使 剣士 霊 WIZ
悪魔 弓


同じ人数だったことにびっくり・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

押されるとなんであんな多く見えるんだろw


今日SSほとんどないので結果いきますいかせてください




結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

12_2015090515452123c.png 


m2_20150905154544ce4.gif 



また負けてしまったwww


ほんとなかなか勝てない・・・


ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像


やっぱり今日はりつおがスイッチ入ってからの
PT編成をミスったよね


あそこでりつおがサンクソロしてたら
犠牲者はでず(たぶん)逆転の
チャンスはあったかもしれないないかもしれないけどww


あとはみんな裏切りがry


HPバーがスマホで音楽聞く時にでるグラフ
みたいなやつあるでしょ


13_20150905155443416.png 

これこれw

これぐらい裏切りで一気に減ってはアスヒで増えて
減っては増えてry

の繰り返しで30分カオスでしたno titleの画像(プリ画像)





対戦2 








キャラクター*デコメの画像 プリ画像





nenne_20150905160405604.png 

| BLOG TOP |




夜挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



最近よくねおちしますスージーズー デコメの画像(プリ画像)


こないだはGv10分前に起こされて
慌てて用意してなんとか間に合ったぐらい


そういうときって絶対装備間違えたり
忘れ物したりしない?


だから30分前には用意して装備スキルステ
何度も確認したいんだけどね


とかいっても霊とWIZは10分前から
しか用意しないけどさwww

笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


リトルよリトル!

まだ慣れてないからねw




32_20150527024932cd6.jpg 


ねおち未遂ばっかりしてたらりつおが
オムライス作ってくれましたno titleの画像(プリ画像)


へたくそだなぁwwwww


オムライスの写真ほかにもあるから
また次ぎのせます可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像


そうそうリーフ皿の第4弾もあるんだったハートの画像(プリ画像)





星ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像




今日はくじらの戦績です




5月22日(金)

37_201505270256095ca.png 

黄鯖  £fauaerr£

場所  ナラダ


あーもう・・・黄鯖のナラダ怖いわぁ・・デコメ 可愛いの画像 プリ画像



前回の対戦は12月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  くじら  14人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  £fauaerr£さん  7人(戦績サイトより)

剣士2 霊1 WIZ1 天使1 弓2





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

38_20150527030310e8a.png 

m1_20150527030333e00.gif 


これって・・・情けないよね?w


お相手シフなし足止めなし妨害は霊のみ
天使WIZ1ずつ・・・

そして霊3に天使4WIZ2に悪魔火力etc・・・のくじら


情けないしか感想ないんだけどwww


接戦にすらなってないっていうね

泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


連携が1mmもなかった気がする


裏切りはいる人はいたんだけど
たおせなかったです



対戦2 








デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像



nenne_20150521154149bc7.png 



| BLOG TOP |
 



昼挨拶デコメの画像 プリ画像




こんにちわねんねです



風邪ひいたかな・・・なんか頭が重い・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像




今日はねんねの友達の青鯖のらぷちゃんが
誕生日なんだってハートキャラクター絵文字の画像 プリ画像


らぷちゃんたんじょうびだからとっても
すばらしいひです


って書いてって全部ひらがなでラインきたからかきました

デコメ くまおの画像 プリ画像


らぷちゃんかいたよっno titleの画像 プリ画像


りあじゅうだから楽しい誕生日になったんじゃないの?w




Happy  Birthdayの画像 プリ画像






デコメの画像 プリ画像




今日は芋まんの戦績です




12月7日(日)

32_2014120801172005f.png 

黄鯖  £fauaerr£


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡


ねんねは7月以来の対戦です




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  芋まん  7人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  £fauaerr£さん  何人かは保留で

霊1 WIZ 天使2 悪魔1 シフ DT 鞄



s1 








結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

35_20141208012314206.png 

m1_20141208012336aed.gif 




同格同士の対戦でしたが残念ながら
負けてしまいました

デコメ 可愛いの画像 プリ画像


今日はりつおがいじけてしまったので
動画がないので・・・感想がえっと・・・



WIZではスイッチにはめったにかからないので
あまり脅威と思ったことないんだけど

やっぱ近距離職はなかなか回避難しいねキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


芋のPTメンバもスイッチかかり鞄からの
花投げとDTでいろいろ大変だったw




decoga_maker_dl~02 



今日のおまけ



36_20141208012837ca5.png 


チャットから伝わるあせり具合






37_20141208012956e63.png 



キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)












でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_20141206000025c99.png


| BLOG TOP |



昼挨拶デコメの画像(プリ画像)





こんにちわねんねですブーフ ハート かわいいの画像 プリ画像




こないだパン作りましたデコメ 絵文字の画像 プリ画像


securedownload_2014070322390145f.jpg 

左がハム&コーンで右がロールパンです


出来たてのパンってすっごく美味しいんだよねぇ絵文字の画像 プリ画像


焼いてるときの匂いからたまらん笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


美味しくできたのでまた作りたいな






デコメの画像 プリ画像





今日はWIZのGv結果です

今日はっていうか今日もか(ぁ





7月2日(水)

30_20140703231853cf2.png 

黄鯖    £fauaerr£



場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡



とーーーーーっても格上なお相手様

たしか・・・3ランクぐらい上だったはずですキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



勇者らぶみーの後入れっぽいけど
なにやら同時入れだったらしく・・・


前回大差で負けてるから


キャプチャ28 

ってなったみたい


どーでもいいけどこの画像こわいwwwwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




こえられない壁はないんだよびっくりマーク絵文字はてなデコメ自作の画像(プリ画像)応援系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





前回短くかきすぎて参考にもならなったから
今回はもうちょいかきます




ラブミーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

32_20140703232457187.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士1  雨1  シフ2  WIZ3  霊3  姫1
ビス天4   計15人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   £fauaerr£さん  11人(戦績サイトより)

天使1 霊1 剣士3 弓3 WIZ2 シフ1







途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

33_201407032328575df.png 

気ままに投稿中の画像 プリ画像サックだ・・・と・・・



天使なしPTの剣士さん倒すことできました顔文字*デコメの画像 プリ画像




前回18人だったお相手さん

火力がものすっごい多くてごり押しされたんだけど
今日は11人だったのでなんとか・・・戦えました


っていっても火力7もいるけどねww

デコメ 可愛いの画像 プリ画像



らぶみーは火力3+雨でしたが霊3と
参加がよかったので少しはカバーできた感じでしたキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像



35_20140703233534b17.png 


前回4万点とられて負けてるので誰もが想像しなかった
展開にちょっとびっくりデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



no titleの画像(プリ画像)





34_20140703233333289.png 


腕にCTがきたとしてもやっぱり霊は脅威だねデコメ リアル ブログの画像(プリ画像)

今日は3霊のスイッチがとってもよく入ってました




36_2014070323390209d.png 

そしてサック君がめっちゃ覚醒してましたどうしたの


リベンジはサック君におねがいします!(ぁ






結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_20140703234107bba.png 


lkstamp_201407032341305f8.gif 



勝てましたデコメの画像 プリ画像



ねんねは途中走り→歩きになっちゃったから
変えようとしてマウスでクリックしたら

変身のとこでねww


Gv中に狼になってしまってちょーーパニくったキャラクター デコメの画像 プリ画像


なんかなかなかWIZに戻れなくてね


絶対狼で死にたくないじゃんww


あのカエルの死骸みたいになるのやだあああああw

一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)




無事変身できて生きれたからよかったけど
めっちゃ笑っちゃった笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像






decoga_maker_dl~02 







でこめ(^^)の画像(プリ画像)







nenne_201407040129095a1.png 
| BLOG TOP |