めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |



Boof デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねですHollo Kittyの画像 プリ画像



今日はWIZのGv結果です


あと2戦no titleの画像 プリ画像応援系デコメ絵文字の画像(プリ画像)






8月6日(水)

35_201408080304456df.png 

黒鯖  紅孔雀


場所  ナラダ平原 2つの丘



前回の対戦は6月





ラブミーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

36_20140808030937806.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士1 シフ3 WIZ2 天使4 姫1  計11人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  紅孔雀さん  12人(戦績サイトより)

シフ2 リトル2 霊2 WIZ2 天使2 剣士1 KOランサ1







結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_2014080803134884b.png 

lm2stamp_20140808031427bc8.gif 


1点もとれず・・・情けないwwwゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像


あれ・・最近このセリフかいたようなw



前回も負けたんだけど1700対0とかで
もうちょい戦えてたんだけどね


SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像

負けた理由は1つしかないね


妨害0ってことじゃない?w


相手のリトルと霊2の豊富な妨害に
なすすべなくwwwキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)



ねんねが霊ででてもいいけど・・・WIZが
足りなくなるし・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像



どっかに霊さんとリトルさんと武道さんとか
悪魔さんとか落ちてないかなぁー




t 






バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)





nenne_201408080141247db.png 


| BLOG TOP |




挨拶の画像 プリ画像 





こんにちわねんねです スージーズーの画像 プリ画像




時森秘密いってたリトルですが
もう秘密行くのがめんどくさくてめんどくさくて・・・ ディズニー デコメの画像 プリ画像



最近は放置してたんですが
転生して561にしたかったので寄生狩りしました 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




70_20140619152636f26.png 

ごくちゃんの鞄は楽チン楽チン 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




あとはごくちゃんと2人で時森秘密もいきました



71_201406191531212b3.png 

エルフも2人で楽勝でしたゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像
ねんねの足止めのおかげ(ぁ



そして711になったリトルは無事転生できました ハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)



72_201406191535589cb.png 

ねんねのリトルはわけわかんない幼女になりました 笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


なんでもかんでも幼女にすればいいってもんじゃ
ない気もするけど・・・


まぁ日本の男は異常なぐらいロリコンだから
しょうがないか・・・・






星ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像 






さてさてWIZのGv結果です





6月18日(水)

73_201406192113052c5.png 

黒鯖   紅孔雀


場所  バヘル大河  2粒の涙



ラブミーでは・・・初対戦かなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ねんねはセブンで2回ほど対戦させていただいてます




らぶみーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

32_201406192125201e7.png  

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士2  シフ2  リトル1  霊2  WIZ3
ビス天4  弓1  雨1  計16人



コスチューム着てる人いるねw



BISのコスは伝説のキャッチャーなんだけど


33_20140619213055f92.png 

ちょっとこれ笑っちゃったww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

エビさんは中島君ってことなのかなww




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   紅孔雀さん   10人(戦績サイトより)

天使2 霊3 WIZ1 シフ1 リトル1 弓2



今日は霊術の腕の修正が来て初Gvです

どうなることやら・・・・・・。の画像 プリ画像





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

74_20140619215239c3d.png 

先制はお相手です


こちらの霊術さん倒されてしまいましたね デコメの画像 プリ画像







75_20140619215506d0f.png 





結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

76_2014061921560144c.png 


lmstamp_20140619215624231.gif 




同格さんに負けてしまいました キャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)



とりあえず全然出会えませんでしたねww


ぎゅって集めたら3分ぐらいじゃないのかな・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



その中でネズミ捕りのように点数とられてしまいましたね

ねんねが霊で戦った印象はもっとぶつかってた
感じだったんだけどなぁ・・



もう30分追いかけて追いかけて走って走って ディズニーデコメの画像 プリ画像ディズニーデコメの画像 プリ画像

運動不足のねんねには辛かったです




お相手の真空がでてるときしかぶつかれなかったので
なかなか点数もとれませんでしたね


霊術の腕の修正がきて天使に腕が
できにくくなった今・・・


こういうGさんにはどういう戦いすれば
勝てるんだろうね



霊の次は天使に修正きそうだねデコメ リアル ブログの画像(プリ画像)





decoga_maker_dl~01 









37_201406200121465bf.png 

Gvの用意の為ハノブにいたら声かけていただきました

ありがとうハート&キャラデコメの画像 プリ画像







バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)






nenne_20140620001558695.png 


| BLOG TOP |








こんにちはの画像 プリ画像





こんにちわねんねですキキララの画像 プリ画像




すっかり忘れてたけどニベア缶デコるって
いってから放置してました・・・キティーちゃんの画像 プリ画像


ちょこっとずつUpしていきます笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




前はドーナツとホットケーキかいたので



deko_20140305012005cbd.jpg 

今日はショートケーキですハート&キャラデコメの画像 プリ画像



これ・・・針金で1個1個止めてるので過酷な作業でした・・・

何日かかったことかwww絵文字デコメの画像 プリ画像


三角ショートと丸型も作りました


キラキラつけると下手でもかわいく見えちゃうから不思議笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

なにに使うかわからないけどストラップも作りました



続きはまた次回かわいいデコメの画像(プリ画像)


デコが完成するまで何回続くんだろ・・・笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像






ライン バラの画像 プリ画像ライン バラの画像 プリ画像




さて霊術のGv結果です






3月4日(火)

11_2014030501293901b.png 

黒鯖   紅孔雀


場所  ナラダ平原 2つの丘




ねんねは去年の10月に対戦しているので
結構久しぶりですね




春デコメ(* ∀)ノ←バムも見てね♪の画像 プリ画像





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) セブン   17人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  紅孔雀さん  

霊3 天使 シフ武 弓 姫




霊術は余裕がなくてSSが全然ないわ・・・パンダデコメ☆の画像(プリ画像)


人数は戦績サイトの方参考に
お願いします

絵文字*お辞儀の画像 プリ画像





春デコメ(* ∀)ノ←バムも見てね♪の画像 プリ画像






途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

12_20140305013529ed4.png 

えっと・・・シフさんだっけな・・・それさえもry

とっとにかく先制はセブンでした



お相手は霊3ということもあっていろいろ
大変でした


そして最後の5分ぐらいでインターなのかな?
原因よくわからないけど強制落ちしましたキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)



その後再びインできたんだけど、ねんねがインしてすぐ再開で


14_201403050139304ac.png 

だからステが・・・これでも少し振ってのSSww


インしてから振る時間ないとまじで空気だからwww
あっいつもかry



PCがうんちだからねんねがインするの最後だったに
ちがいない・・・・


泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

16_20140305014449d27.png 


sk2stamp_20140305014517607.gif 



勝利できましたあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像



今日はWIZさんが途中から1だったので
ねんねのPTはWIZなしでしたデコメの画像 プリ画像



それでもヘイをこまめにかけてくれたので
助かりました



今課金してないから亀さんなのよ・・・

試験終わったら気分で課金します




15_20140305014739729.png 

腕されて羽が生えてる奇跡のショット!笑デコメ絵文字の画像 プリ画像







decoga_maker_dl~00 









お疲れ様の画像 プリ画像






写真_1~1 



| BLOG TOP |
 



キティデコメの画像(プリ画像) 






こんにちわねんねです リラックマ☆デコメの画像 プリ画像







こないだごくちゃんと壺開けました ハート&キャラデコメの画像 プリ画像



ねんねがGDいってドロップした壺なんだけど
ごくちゃん実がないってうるさいから


一緒に開ける?って誘いました no titleの画像(プリ画像)



ねんねはサブキャラだったのでごくちゃんに壺あけてもらって
経験もあげようって思ったの 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




でね、壺開けてMOB倒したらねんねに実がこないの デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


あれ?どうして?って思ったら・・



PT組んでないのよおおおおおおお no titleの画像 プリ画像




ごくちゃんだけ実もらって帰っていきました …。の画像 プリ画像







g_20131009153214681.jpg 

ハムちゃんのくせにwwwゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像 ツボカエセー










キャララインデコメ絵文字の画像 プリ画像 






今日は久しぶりに霊のGvでてきました







10月8日(火)

12_201310090347044e1.png 


黒鯖     紅孔雀



さまです




紅っていうから紅鯖だと思ったら黒だった デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像





ねんねは初対戦だけど前にやったような・・・気も・・・

でもカテゴリーにないからお初ってことだよね










セブンの参加 スヌーピー デコの画像 プリ画像

14_20131009035214b5a.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)弓2(範囲1)  戦士1  シフ武4  リトル1  ネクマ1  霊1
WIZ2  ビス天3     計15人









お相手は2PT


シフ武  天使2  弓  剣士  霊1  リトル1  WIZ



シフ武道さんが多かったですね


今はもうどこのGもほんとシフ武道さんがおおいこと
なんのって 一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)



セブンもいつも4とか5なのでやっぱ多い方だよね


味方にいるといいけど敵にいるとほんと苦手www

都合いいかwwww 笑デコメ絵文字の画像 プリ画像










途中結果 スヌーピー デコの画像 プリ画像

15_20131009041026be2.png 

お相手の霊さんから先制いただきました





しかし・・・・





16_20131009041250c28.png



逆転されてしまいました デコメの画像 プリ画像


シフさん立て続けに・・・



お相手はシフさんがとても痛かったですね

誰とかわからないけどwwwww

だってーいっぱいいるんだもの・・・・ 落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


ねんねは久しぶりのGvだったのでなんかお腹いたくて
辛かった・・ スヌーピー デコメの画像(プリ画像)




檻くらってHPが半分に減る場面も 顔文字の画像 プリ画像



ほんと味方のアスヒとコルには毎回助けられ頭があがりません 絵文字*お辞儀の画像 プリ画像








Gvの様子

17_20131009041734dce.png 















結果 スヌーピー デコの画像 プリ画像

19_20131009042338a2e.png 

sk2stamp_201310090424052b6.gif 



勝利できました ハロウィンデコメの画像 プリ画像




ランクは同じなのですが細かく言うとちょっと上になるのかな?


最後のほうに2人かな倒せて逆転して終わりましたが
結構接戦だったと思いますデコメの画像 プリ画像



シフさんに腕しても他のところからダブスロとんでくるから
そっち腕いったらまた他のところかry


なんかエンドレスだったwwwデコメ 可愛いの画像 プリ画像








decoga_maker_dl~00 










可愛い*ゆるキャラ* ゆるふわ* デコメの画像 プリ画像





写真_1~1 


| BLOG TOP |


