めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |


昼挨拶デコメの画像 プリ画像





こんにちわねんねですかわいい ダッフィーの画像 プリ画像



台風さって暑い・・・もう夏嫌い可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像





さてさてW杯終わりましたね熊絵文字デコメの画像 プリ画像


73.jpg


るぱんちゃんがメッシが走らないっていうから
そればっかり目がいってしまったよ ゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像バカー



ちなみにこのトロフィー実は2代目なんだってさ!


1970年大会で3度目の優勝をしたブラジルが永久保持する
資格を得たものの83年の展示中にぬすまれてしまい
以来行方不明


現在のものは2代目で1974年にイタリア人の彫刻家が
作ったものなんだってー


盗んでどうするんだろw


これって4年間努力してみんなで戦って得たもの
だからこそ価値があるんじゃないの?ww


戦ってないのに持ってもあんまり感動ないだろうに・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

そういう問題じゃないのかなw




アリスの画像(プリ画像)




W杯も終わったところでやっぱ気になるのが
イケメン選手だよねースージーズーの画像 プリ画像



ねんねがかっこいいと思ったベスト3
勝手に考えたの笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像




1位


70.jpg 

ドイツの監督レーブ


選手じゃないよって突っ込みはいりませんデコメ くまおの画像 プリ画像


ちょーーーイケメンっていうかダンディじゃない?
デコメの画像(プリ画像)


いやぁかっこいいそして渋いww・・・・他の国の監督って基本
ゆるきゃらみたいな人おおいじゃん


ドイツの監督はスマートで映画俳優みたいゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像



でもちょっと調べたら鼻クソほじって食べるのが
癖ってかいてあってさwwwwちょww

へんてこうさぎの画像 プリ画像


やだあああああああw


いらん情報読んでしまったわ可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像






第2位

71.jpg 

ドイツのGKノイアー


短髪がちょーにあっててかっこいい可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像


ドイツってイケメン多いのかな・・・

あっでもミュラーはちがうkry


短髪にあう人って基本いけめんじゃない?w





第3位


いなかったから2位まで!笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

ねんねの大好きなうっちーは殿堂入りなので
今回のランクには入りません



にわかだったけど楽しかったーハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


日本が早くも敗退してしまったことは残念だったけど
他の国のこと応援できたしよかったな



ねんねてきにはオランダに優勝してほしかったけど
ドイツの監督がイケメンすぎるからいいやっデコメピクチャの画像(プリ画像)




ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




W杯の話ばっかりしちゃった顔文字デコメの画像(プリ画像)


WIZのGv結果いきますね




7月13日(日)

72_20140714225354f8f.png 

宵鯖   OFF_ROAD


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡




前回は2月に対戦させていただいてます

前回はと・・25000失点してらぶみーは1点もとれずwww


どうゆうことよwwデコメの画像(プリ画像)


ねんね参加だけで2戦0勝です

no titleの画像 プリ画像


・・・・なんか5戦0勝とかこういうのらぶみー多い気が
するんだけどww


最近少し人数が減ったので今日はちょっと
ランク下にいれさせていただいてますが

実際はらぶみーのが絶対ランク下ですwww




らぶみーの参加 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

74_20140714230027b05.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士1 シフ2 雨1 霊2 姫1 
WIZ2 天使2 悪魔1  計12人



OFF_ROAD さんと初対戦させていただいたのが
去年の9月


その時の戦績みたら今とそうメンバー変わって
なかったwかわいいデコメの画像(プリ画像)



Gが盛り上がってるときもそうじゃない時も
いてくれるメンバーはとっても大事だよね





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  OFF_ROAD さん  11人(戦績サイトより)

剣士1 シフ武2 霊2 天使3 リトル2 WIZ1



途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

75_20140714231128dab.png 

相手の天使さん倒せて先制はらぶみーです ディズニー デコメの画像 プリ画像


いいよいいよ!前回0点だったからこれだけで
ちょっとテンションあがっちゃった 笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





・・・・・が


現実はそう甘くはない


テンションあがったのは最初の3分ぐらいでした


ここからが悪夢でしたよ no titleの画像 プリ画像



77_20140714232217027.png  

だからおじいちゃんは大切にってばよ・・・・


このシフさん盾まわってたんだけど
無双だったよwww


痛い上に盾とか無敵だね 落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


霊に腕がなくなってから誰が高火力って
とめるんだろディズニー デコメの画像 プリ画像




悪夢は続き



痛いのは盾シフさんだけでなく剣士さんも
だからやんなっちゃう 泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




78_20140714232656dc7.png 

お名前素敵すぎる ハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)


ラブミーの1つのPTは、もーほーPTって呼ばれて
るんだけど


代表に殺されたよwwwってなって
ちょーうけたww 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



やっぱり代表なだけあって強かった可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



79_20140714233006d7c.png 






結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

80_20140714233106054.png 

lmstamp_20140714233138f27.gif 




負けてしまいました かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


いつも結構ぼこられてもまぁ相手が
強かったね・・・って終わるんだけど


人数同じぐらいなのになにがこんな
差があるんだろう・・・


まぁ答えは1個しかないんだけどね


ちょっとその差に落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



そして相手がWIZ1だったことがね・・


ねんねは必死にアスヒしたけど
それを上回る速度でHPが減るのと

誰か助けると誰かが死ぬっていうループで

全然助けられませんでしたキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


全ての職が相手のが上手でしたね





t1  







最後に画像を おんぷの画像 プリ画像



80_201407150010183ed.jpg 

みんな違ってみんないい


がんばろう no titleの画像 プリ画像






キャラクターデコメの画像 プリ画像
nenne_2014070418414767c.png 
| BLOG TOP |
昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像





こんにちわねんねですHollo Kittyの画像 プリ画像





最近のニュースといったら・・・


チャゲ&飛鳥の飛鳥の麻薬事件だよね・・・


るぱんちゃんがシャブ&飛鳥っいってたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



ねんねはファンじゃないけど誰もが知ってる
アーティストだしいい歌もいっぱいあるよね
3曲ぐらいしかしらないけど



芸能界の第一線で活躍し続けることは
一般人の想像を絶する努力と苦労だと思うけど


だからこそ薬に頼ってほしくなかったね

影響力がある人こそクリーンじゃなきゃいけないよね
ほんとは。






ラインデコの画像 プリ画像




今日は日曜日にあったWIZのGv結果です





5月18日(日)

50_20140519173341237.png 


水鯖   OFF_ROAD


場所   バヘル大河  2粒の涙



OFF_ROAD さんとは過去2回対戦させていただいて


2戦2敗と輝かしい成績です笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


少数人数でコルが早くて早くて(誉め言葉)
もう追いつけないんだってばよディズニーデコメの画像 プリ画像




ラブミーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

51_20140519173855b33.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士2 シフ1 霊3 姫1 ネクマ1 WIZ3 ビス天3  計15人


こんどは・・・転送してからすぐSSとろっと


りふおが完全に切れてるパンダデコメ☆の画像(プリ画像)




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   OFF_ROAD さん  9人(戦績サイトより)


シフ武2 リトル2 霊1 天使2 WIZ1  ネクマ1




戦績サイトに通称「オフロ」ってかいてあったw


オフロっていうとふろちゃんしか思い浮かばないけど
なんかかわいい呼び方だねデコメ絵文字の画像(プリ画像)







途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

52_201405191745299d3.png 

先制はオフロさんです

早速勝手に呼んでみた笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



ねんねのPTから失点しちゃったけど
これ自分のせいだわ・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像


アスヒが1秒遅かった

これはまじで助けられたと思うけど自分の
アスヒが遅かったせいですはい。可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像



あんまり言いたくないけど言うけど
足止めがいないラブミーは




53_20140519175013b0f.png 

走ってディズニーデコメの画像 プリ画像





54_20140519175115acc.png 


走ってディズニーデコメの画像 プリ画像



天使さんに翻弄されまくりwwwwwwディズニーデコメの画像 プリ画像ディズニーデコメの画像 プリ画像





55_2014051917525504e.png 

それでも数少ないあたりの中でなんとか点数とろうとするけど
あと1歩でコルがry


ほんっっっっとにコルが早いいいい(誉め言葉)

そしてみんな硬いねwww




そしてついに


56_20140519175526a74.png 


泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




るぱんちゃんはねんねと同じ待つ派の種族だから
許すわ
でもこれはねんねのせいじゃない







57_20140519175741a73.png 

1分前まで翻弄され続け無得点のらぶみーでしたが

やっぱり8番顔文字*デコメの画像 プリ画像


沢山死ぬけど沢山点数もとってくれまs





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

58_20140519180045f59.png 


lmstamp_20140519180108fb6.gif 



残念すぎるうううwno titleの画像 プリ画像



最後の1分で3人倒せてね。。。あと5分あったらなぁw


なんかとっても惜しかったねデコメ*ちびデコの画像 プリ画像



コルが早いのは前回の対戦からわかってたこと
だけど足止めがいなかったのが致命的だったねw


それでも2ランク上のGさんにここまで
戦えたからよかったんじゃないかな


ランク差あったけど対戦していただき
ありがとうございました





t1 







でこめ(^^)の画像(プリ画像)







nenne_201405140343405ca.png 
| BLOG TOP |
HELLO!の画像(プリ画像) 



こんにちわねんねです キキララの画像 プリ画像



土曜日は雪すごかったですねアッチョンブリケの画像(プリ画像)
 

東北の方からしたら・・・あれぐらい・・・って思うのかも
しれないけどほんっとに都内は雪に弱いからね


でもとっても綺麗な粉雪で雪の中
スケートのまねして遊んでたらごくちゃんに
 

「ばっかじゃないのwwwww」

って言われたばかばか ゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像


雪は童心に戻してくれるんだよ!





珍さん 雪だるま 素材の画像(プリ画像)






それよりソチオリンピックみてますかああああ キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像
こればっかり



真央ちゃん団対戦で転んじゃいました・・・…。の画像 プリ画像 
 

てかロシアコールなげぇよwwwww


リプニツカヤの演技終わって真央ちゃんコールされてる
のにロシアコールいつまで続くのよもうわかったからww


ってぶつぶつ文句が止まらないんだけどww
デコメ 可愛いの画像 プリ画像



これも地元開催ってことなのかなぁ

おそロシア・・・絵文字の画像 プリ画像



ちょっとGv結果なんだけど先にオリンピックの話させてね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


でねー上村さんのもさぁ・・・

あれどう考えても3位じゃないの可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


最速で目立ったミスもなく4位
結構目立ったミスありで3位


内訳教えてほしいですはい



やっぱりさぁ人が審査する採点競技は
だめだよね・・・ キャラクター デコメの画像 プリ画像


マラソンとか水泳みたいなはっきりした
タイムとかなら誰も文句ないんだけど


人がジャッジするって感情とか人種とかお金とか・・・
絶対公平じゃない気がするんだけどおおおおホムペ素材の画像 プリ画像



ほんとは公平でなきゃならないんだけど
冬季オリンピックは白人に有利な気がしてならない
ねんねです 落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)






s1.jpg 

沢山沢山おつかれさま絵文字*お辞儀の画像 プリ画像





オリンピックの話しだしたら止まらない・・・




characterの画像(プリ画像)







やっと本題です バイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像



今日はWIZのGv結果です






2月9日(日)

11_20140210122415dd3.png 



水鯖     OFF_ROAD


場所  バヘル大河 2粒の涙




なにやら休止明けみたいですが対戦は
9月下旬以来です





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) ラブミー

剣士2 雨1 シフ武4 姫リトル3 ネクマ1
霊1 WIZ3 ビス天3  計18人





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) OFF_ROAD さん

シフ武2 天使2 リトル1 霊1 WIZ1 悪魔1 計8人








結果 スヌーピー デコの画像 プリ画像

12_2014021012372833f.png 

lm2stamp_20140210123749f70.gif 



負けてしまいました キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



1点もとれず笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



お相手は少数人数でとにかくコルが早い早い・・・


ぶつかったら1人の天使さんがもうどっかいって
コルなので捕まえられなかったラブミーは
翻弄されまくりだったね 可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



点数だけ見ると押されてる感じだけど
ラブミーが攻める場面もあったよ!そのつど失点だけdry

そう・・・いつもの追っかけて失点の
パティーンです笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





15_20140210132922d10.png 



火力さんはシフ武さんの2人だったんだけど
たぶん・・・・1人は武道さんなのかな?


1火力であんだけ点数とれるならもっとぶつかっても
いいんじゃないのかと思うぐらい痛かったです


やっぱり1部の火力さんはすごいね!



てか久々すぎてなんかめっちゃ下手だったんだけど
どうしようwwwもともとだった(ぁ







decoga_maker_dl~01 







14_20140210132407dc6.png 

ありがとうゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像

しゅうゆちゃんもいつか作ってあげて!
子供に手作りおやつなんて・・・憧れるハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)








でこめ(^^)の画像(プリ画像) 






写真_1~1 


| BLOG TOP |






デコメの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですかわいい ダッフィーの画像 プリ画像






Twitterでね

女子が言われたい20の言葉

っていうのがあってね




s_20130930134916330.jpg 



上から目線の多いよねww

Mな子が多いのかな笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



なんかCMでやってる携帯恋愛ゲームに出てくるような
せりふだわ可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



っていいつつ1個だけねんねも言われるとうれしいかなって
いうのあったけどww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



よっぽどラブラブじゃないとこんなの言われたら
笑っちゃうけどねデコメ くまおの画像 プリ画像









ラインの画像 プリ画像ラインの画像 プリ画像







今日はWIZのGv結果です







9月29日

10_20130930140524c92.png 

水鯖   OFF_ROAD



さまです





ねんねは初めての対戦ですno titleの画像 プリ画像

水鯖さん久しぶりですねキキララの画像 プリ画像









ラブミーの参加犬デコメ絵文字の画像 プリ画像

14_20130930141155a16.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)剣士2  弓(範囲)1  シフ武2  リトル1  ネクマ1  霊1
WIZ3  ビス天3   計14人




今日はLupinちゃんデコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)だったので・・・



12_20130930142003eee.png 


りふちゃんが新8番に抜擢デコメ 可愛いの画像 プリ画像

りふちゃんはそんな自由人じゃないから安心だけどww





お相手は7人の1PT

霊2  弓1  天使2  WIZ リトル1









途中結果犬デコメ絵文字の画像 プリ画像

15_2013093014260644e.png 


先制はお相手です泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

こちらのWIZさん倒されてしまいました






16_20130930142909538.png 


その後も狙い定められて点数とられちゃいます落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



てか・・・火力はこの弓さん1人だったんですよ

1人ですよ・・・1人にこんなに押されちゃってます落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



霊2というのもあるけどお相手は7人1PTとラブミーの半分の
人数と火力1悪魔0



弓さんを腕で押さえきれればよかったのですが
霊2というのでこちらの霊さんも腕くらったら終わりだしね・・・
かわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像




それでもちょっと失点しすぎだとおもう落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)









結果犬デコメ絵文字の画像 プリ画像

18_20130930143803bf7.png 


lm2stamp_201309301438281ad.gif 




残念負けてしまいましたデコメの画像 プリ画像



お相手は抵抗足りてない人もいたようですが
なかなか決定的な場面は少なく失点ばっかり加算して
しまいましたno titleの画像 プリ画像









decoga_maker_dl~02 









ラインの画像 プリ画像ラインの画像 プリ画像




久々にラブミーの募集です



data.jpg 

ほんとは露店出したかったんだけど
アリーナで露店ってできなかったので。。


紋章がわかればいいよねっ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





Love Me  では全職のGメン募集していますはてなびっくりの画像(プリ画像)




Gv日程は


水曜日の23時付近



日曜日の22時付近



の週2回です




Gvの様子や戦績などはねんねの過去ブログ見てもらえれば
わかると思います絵文字*お辞儀の画像 プリ画像


負けGv多いけど勝ってるときもあるからそっちみてね!(ぁw




沢山死んでも天使つかさんがきにすんな!って言ってくれるから
大丈夫よwww



勝ったらみんなで喜び負けたらみんなで笑い(ちょっとだけ反省もあるよww)
って感じのGですスージーズー デコメの画像 プリ画像




入ってみたい人はラブミーの紋章つけた人に話しかけるか
GHに乗り込んできてねっハートの画像(プリ画像)





応援系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





<(_ _)>よろしくお願いします











( ´  ◉ ∀ ◉ ` )ノでこめの画像 プリ画像






写真_1~1


| BLOG TOP |


