めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







こんにちはの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですデコメ 絵文字の画像 プリ画像







こないだこんな車に遭遇したのデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



r_2013091200342355e.png 

Red Bullの車


すっごいめだっててねんねも思わず信号待ちで
急いで撮ってしまったwww


中には綺麗なお姉さんが2人乗ってましたハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


これ・・・趣味じゃないよね?キャンペーンカーだよね?

って気になり家帰って調べました



no titleの画像 プリ画像




どうやら女性が2人1組で組み東京近郊&各イベント会場でサンプルを
この車で配布してるらしい


車両のナンバーはキャッチコピーの「レッドブル翼を授ける」
のつばさ 283  で全部このナンバーなんだってさno titleの画像 プリ画像



ちょっとわかりずらいけど細かいところまで
こだわってるのねww




そしてこの大きなレッドブル缶の下部には製品が480本とか
収納できる冷蔵庫付き絵文字の画像 プリ画像



てかねんねが見かけたこの車は
ちょっと前の銀行にとまって普通にお姉さんは
サンプル配るわけでもなく・・・・銀行はいっていったwwwww



レッドブルって有名だけど飲んだ事ないから
サンプルほしかったなおんぷの画像 プリ画像










キャララインデコメ絵文字の画像 プリ画像





今日はWIZのGv結果です



 
あああああいつものSS撮り忘れた・・・・

ので自作ですっ




photo_2013091201104688e.jpg 


さまです




久しぶりのお初Gさんですね顔文字 ハートの画像(プリ画像)







ラブミーの参加リクエストの画像(プリ画像)

10_20130912011236d99.png 

剣士2  シフ武4  WIZ3  ビス天4   計13人


今日は武道さんが2人いるけど他の妨害さんたちは・・・
どこにいってしまったんだろうかデコメ 可愛いの画像 プリ画像




お相手はぴったり1PTかな・・・?

シフ武道2  弓2  剣士1  ビス天1  WIZ1



お互い武道以外は妨害なしの火力ごり押しGvですねハート&キャラデコメの画像 プリ画像







途中結果リクエストの画像(プリ画像)

11_201309120140439e9.png 

kikuさんの先制からでしたno titleの画像 プリ画像



うーん。。。お相手の弓さんかな?






12_20130912014206e4e.png 

火力ごり押しで点数とっていきます



今日は霊さんがいなかったのでお相手の武道さんを
倒すのはちょっと苦労しましたね・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



サンダーなりグラビで分身消そうとするんだけど
ねんねは不器用なのでそれやりはじめると

ほんとアスヒ忘れてしまう笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



なので危険なのでほんとに余裕がある時に
がんばってしましたキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)









結果リクエストの画像(プリ画像)

15_2013091201475584a.png 

lkstamp_20130912014831dd6.gif 




勝利できましたゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像



8番みてるうううううううううう?

勝ったよ!(ぁ






お相手は1PTに1ビス天さんだったので
かなりきついと思います



でも失点4000点もあるのよ・・・バイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像



シフ武道さんが攻めと防御に変身するのがうまく
攻めの時に点数とられてしまいましたね




参加人数もこちらが倍ぐらいいたので
お互い妨害も少なかったですがちょっと一方的に
なってしまったかな・・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像



それでも何度も巻き物で生き返り最後まで戦って
いただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ








decoga_maker_dl~00 










一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像








写真_1~1



| BLOG TOP |