めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






アイコンサーカス挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです




ねんねのGvキャラはリトルWIZです


最近はリトルがメインになりつつあるけど
リトルって天使さんとか固定してると
1人で敵陣に突っ込むんだよね


少しの間なら攻撃耐えれるけど
総攻撃くらったら回避でも削れる削れるww

デコメ 可愛いの画像 プリ画像


そこで天使のコルがめっちゃ重要になるんだけど
コルが入らないとあの世行きだからねww

落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


でも思うようにコルが入らないときあると
固定するのがめっちゃ怖い・・・・


相手天使さん早くてなかなか捕まえられないときは
リスクあるの承知で固定してしまうんだけど

毎回死と隣あわせってぐらい突っ込むwww


やったことない職の気持ちってわからないよね


ねんねもやったことある3職の気持ちしか
やっぱりわかりません


なので天使デビューしようかなとwww楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

天使の気持ちわかりたいのwwww




そこで出動するのが秘蔵っ子の天使君楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


18_20150903105510926.png 

作ったのは霊よりずっと前なのに
おあしす卒したのは最近www笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


最初はサンク多めの引き天使(チキンなんでry)
だけどいつかがんがん追いコルするよ!
出来たらだけどww


とりまりつおと一緒のPTからで我慢してやるかno titleの画像 プリ画像笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


おとなしくリトルとかやってろっていわれそうだけど
リトルの為にも天使の気持ちをわかりたいんです


もちろん参加するGさんと相談してどの職だすか
決めるから独断ではしないよw





花 ひまわり 黄色 夏の画像 プリ画像




では戦績です


これで一応たまったぶんは全部消化
できました



9月2日(水)

15_20150903110438ac1.png 

黒鯖   WORLD_AXIS

場所  さばく・・・だっけ?


前回の対戦は2013/10です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い  12人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  WORLD AXISさん  10人かな?

天使4 シフ4 リトル1 WIZ1


戦績サイト3 





途中結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

24_201509031511367f9.png 

開始すぐ天使さんたおせましたサンリオデコメ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像



人数差はあまりなかったのですが
なかなか点数とれませんでした


霊もいなくて悪魔もいないのに
シフ4の火力と1PTに2天ということで
攻め切れなかった感じがします・・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)





本日のSS


25_20150903161020e34.png 



26_20150903161309d8b.png 



27_201509031614086bf.png 


天使さん2人はペアだったのだろうか・・・





結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

28_2015090316163434b.png 


桃勝ち2 




天使さんのあと900のシフさん倒せて
なんとか勝てましたゆるかわ水彩画挨拶プチデコメの画像 プリ画像



リトルさんがスイッチ入ってねんねしてる
時に攻めたけど得点にはならず
それがめっちゃ残念wwwキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)



こちらに火力が少なかったので
まぁしょうがないね


そんな時もあるよねno titleの画像 プリ画像笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





対戦3 







でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_20150901155134578.png 



| BLOG TOP |







Hello  デコメの画像(プリ画像)







こんにちわねんねですかわいい*ディズニー*デコメの画像(プリ画像)






朝マックでね食べたいのがあってそれお父さんにいったら


買ってきてやるっていって朝マックの時間に
いってきてくれたのかわいい*ディズニー*ミニー*実写*デコメの画像(プリ画像)





ねんねが食べたかったのはこれ


m_20131028005450090.png 

チキンエッグマフィン



あれwこれ新作じゃないの!?の画像(プリ画像)


なんか公式みたら新作じゃないや・・・・・


でも食べた事ないからねんねにとっては新作でおk可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像




卵とチキン入ってるやつだからねー!


って言ったのに







m2_20131028010628deb.png    

ソーセージマフィン



これ買って来た・・・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



卵入ってるけどこれは何回も食べた事あるんだってばああああ

一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)








あとアイスの新作もでたからそれも頼んだの




m3.jpg 

右のやつめっちゃおいしそうでしょデコメピクチャの画像(プリ画像)



パイアラモードストロベリーっていうんだけど奥のがチョコね


あったかいパイに冷たいソフトなんだってさリラックマ☆デコメの画像 プリ画像



ハンバーガーよりこっちがほんとは食べたかったから
ソーセージエッグマフィンでもいいやw



ねんねはストロベリー買ってきてね!






って言ったのに・・・・









m4.jpg


左の買ってきたwww


ストロベリーはいずこへ・・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



これはソフトの上にオレオがくだいてあって暖かいブラックコーヒーかけて
食べるやつでこれはこれで美味しかったけどキャラクター デコメの画像 プリ画像



結局食べたいの1個も食べれなかった可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像



でも中学生の頃これお父さんがやったら


これじゃないってばああ
買いなおしてきてよおおお一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)



ってわがままいってたけど


なんか買いにいってくれたのに間違えてるって
言うの可愛そうになって
そのままだまって食べましたwwwww


ねんねも大人になったわ・・・少しだけどスヌーピー デコメの画像(プリ画像)




次は自分で買いにいくからいいや笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)







デコメの画像 プリ画像






今日は霊術のGv結果です




いつもはWIZのGv結果記事が先なんだけど
Lupinちゃんが動画UPしてからにしますno titleの画像(プリ画像)


相手の職と人数正確にわかるからね!







10月27日(日)

11_20131028012537895.png 


黒鯖    WORLD_AXIS





さまです





前回は8月下旬に対戦させてもらってますno titleの画像(プリ画像)


霊さんの数は・・・2でした







セブンの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

12_20131028012836783.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 戦士1  シフ武5  弓2(範囲1)  リトル1  ネクマ1  霊1
WIZ2  ビス天4   計17人



2PT+αでした





お相手は2PT

剣士2 弓1 霊1 悪魔1 天使2 シフ武1 WIZ4
(確認できただけです)


WIZさんが4人はいました多いなデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像
 
霊さんは1人でしたよかったキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像




今日はランク表でいったら同格のGさんです

動く画像の画像 プリ画像がんばろう!









途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

14_20131028014025fb5.png 

先制はセブンですデコメ 可愛いの画像 プリ画像


気づいたら点はいってた・・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像








15_20131028014239b0a.png 

その後も妨害と連携して点数とっていきましたスージーズーの画像 プリ画像




武道さんがとっても援護してくれるので
最近のねんねはほんと助かってますお礼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)




お相手はコルしたあとにわりと塊でいたので



塊・・・・



塊みるとやりたくなるでしょno titleの画像 プリ画像



no titleの画像 プリ画像






スイッチですデコメの画像 プリ画像




2秒たたずむリスクと霊1ってこともあり
できるときはするけどなかなかできないスイッチ



今日は範囲さんもいたのでスイッチ多めにしました



ねんねは重くて相手の真空さえも見えず
スイッチにかかってるかもわからずだったけどねww可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



反省会で聞いたら多少はかかってたみたいなので
よかったですゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


全部ミスだったら悲しいでしょw泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像







Gvの様子

16_201310280151023b6.png 

お相手写ってるのこれ1枚しかなかったwお詫び絵文字デコメの画像 プリ画像










結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

17_20131028015350fd5.png


skstamp_20131028015428ba5.gif 



勝利できましたハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像



無失点っていうのは支援さんのおかげですね

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




ねんねは前回のように真空どんどんだすぞって思ってたけど


真空どんどんいくよ!!!


真空どんど・・・・!!


真空・・・・・・




気づいたらスイッチばっかりやってたwwwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



1個のことやるともう1個ができないってなんでwww一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)



腕は霊さんリトルさん天使さんたまに火力さんにしました


特にリトルさん多かったかも・・・可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像


それだけ足止めやめてえええええってことなんだけどねww



ちなみにリトルさんのお名前かわいかったキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)







decoga_maker_dl~00 








でこめ(^^)の画像(プリ画像)



写真_1~1 

| BLOG TOP |






ガーリーベアの画像(プリ画像)







こんにちわねんねですno titleの画像(プリ画像)




切手って水がないとつい舐めて貼るときあるでしょ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


切手って舐めると2キロカロリーもするんだって・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


もう絶対舐めないwwwwバイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像


だって5枚貼る用事あってお水なかったら10キロカロリーも切手ごときで
摂取してしまうんだよっ!!

カラオケ1曲全力で歌ってこのぐらいやっと消費ってかんじじゃねキャラクター デコメの画像 プリ画像


そういえば・・・手紙とかって書かなくなったから切手って
しばらく使ってないなぁ






ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像






今日は霊術のGv結果です






8月27日(火)

32_20130828122911049.png 

黒鯖   WORLD_AXIS




さまです




セブンは7月後半に対戦してますがねんねは
初めての対戦ですno titleの画像 プリ画像



前回は勝利できたみたいですが・・・




ガーリーベアの画像(プリ画像)








セブンの参加ガーリーベアの画像(プリ画像)

33_20130828123256747.png 

戦士1  弓3(範囲2)  シフ武3  霊1  ネクマ1  姫1
WIZ2  ビス天3    計15人



ねんねが参加してるここ最近では1番少ないような・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像

いつもいるシフさんWIZさんリトルさん&秋月君まで
欠席でしたね

落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



今日勝ったらまた秋月君が

俺がいないほうが勝てるんじゃね?w

っていってきそうww


そんなことないからねえええ怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)






お相手は

2PTの15人

リトル  悪魔  霊2  天使  WIZ  シフ武   弓









途中結果ガーリーベアの画像(プリ画像)


34_20130828124122fd2.png 

先制はセブンでしたno titleの画像 プリ画像

お相手の悪魔さんでしたね


ものすっごい単独でつっこんできてたアッチョンブリケの画像(プリ画像)

勇者だなぁ・・・ねんねなんてすぐ味方のほう戻っちゃうのにwww







35_20130828124355b26.png 


今日はいつもより火力も天使も妨害も支援も少なかったですが
範囲さん3人すごかったですねかわいい ダッフィーの画像 プリ画像


そしてなんか黒落ちする人が3人ぐらいいて
戻り待ちのため大きくひいたこともあったかな・・・

戻れなかった人もいたりね泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



なんだろ・・・ねんねは大丈夫だったけど
お相手も落ちたりあったのかなぁくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像








結果ガーリーベアの画像(プリ画像)

38_20130828124825924.png 

skstamp.gif 



勝利できました絵文字の画像 プリ画像



点数では勝ってるけどほんとセブンは落ちた人多くて
なんかばたばたしてたよね可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





ねんねは・・・・もう毎回おんなじこと言って書いてるから
もう書かなくていいよねwww


2霊ってだけで想像におまかせします

落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






decoga_maker_dl~01  










ガーリーベアの画像(プリ画像)







写真_1~1


| BLOG TOP |