めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







森がぁーるの画像(プリ画像)





こんにちわねんねですお菓子 実写 ケーキの画像 プリ画像








台風がきてるよおおおおおお泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




18.jpg 

16日の朝~昼にかけて東海または関東に上陸するみたい



窓あけられないからむしむしするよねぇキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)



でも・・水不足水不足って連日ニュースでいってるから
ちょっとは雨降っていいんじゃないのかなw


思えば今年の夏ってあんまり台風直撃がなかったねw




みんなも気をつけてね可愛い☆デコメの画像 プリ画像








ハートラインデコメの画像 プリ画像






今日はWIZのGv結果です





9月15日(日)

10_20130916011858258.png 

白鯖    ナナオ会




さまです







前回は8月下旬に対戦させていただいてるので
最近ですかわいい ダッフィーの画像 プリ画像


4000点ぐらい離してたのに・・ジワジワ追い上げられて
接戦になりました可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



今日はお相手の後入れなのでリベンジこわいいいいいデコメ 可愛いの画像 プリ画像









ラブミーの参加ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

11_20130916012452a6d.png 

剣士2  シフ武3  リトル1  ネクマ2  霊1  WIZ3  ビス天3   計15人


途中でリトルさんが落ちたので後半は14人でした





お相手は1PTの7人でした

シフ武2  弓1  天使2  WIZ2  

妨害は武道さんのみでした









途中結果ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

12_201309160149072f0.png 


先制はらぶみーです可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

お相手の天使さんでした






14_20130916015123e4a.png 

ラブミーの妨害さんがとてもよく活躍してましたねくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


武道さんに胴もよかったしリトルさんの足止めも
とってもよかったんじゃないかなw



ねんねもリトルで足止めやりたいなぁ・・・絵文字の画像 プリ画像



リトルさんとか武道さんが天使さんとめてくれてたので
その間に他の方を倒して点数とれましたおんぷの画像 プリ画像








Gvの様子

15_2013091601545901e.png 











結果ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

17_20130916015641df7.png 

lk2stamp_201309160157006bf.gif 



リベンジ阻止できましたディズニー絵文字の画像 プリ画像



今日はお相手に妨害さんが少なかったので
妨害の差で勝利できたと思いますno titleの画像 プリ画像



あと前回いた弓さんが今日いなかったので
それも大きかったんじゃないでしょうか








decoga_maker_dl~00 






ねんねは・・・らいこさんのおもりの30分だったと思います断り絵文字デコメの画像 プリ画像


らいこさんのせいでテンションさがったよっホムペ素材の画像 プリ画像




そう・・・ねんねは今日死んでしまったのですバイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像




怒系デコメ絵文字の画像 プリ画像


らいこさんのせいだ精進しますはいすいません


ごくちゃんが裏切りじゃない?って言ったけど
だから悪魔さんいないんだってばwww




21_20130916023103a04.png 

リアルで土下座してるシャメをスカチャで送ってね^^




もっと上手になりたいけど・・・簡単にPSあがる方法ないのかな笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)






no titleの画像(プリ画像)







19_201309160222581c1.png 

器がおっきいつかさんHollo Kittyの画像 プリ画像

ネクロかわいすぎハートの画像(プリ画像)

ありがとうの画像 プリ画像













一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像






写真_1~1

| BLOG TOP |




センチメンタルサーカス 挨拶 こんにちはの画像(プリ画像)






こんにちわねんねです絵文字の画像 プリ画像






もうすぐ9月ですねキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)



9月といえば・・・・マックの月見だよおおリラックマ☆デコメの画像 プリ画像




tukimi.png 

月見バーガー


毎年これがでるとなんか夏も終わりだなぁって思うのってねんねだけかなw


これが終わるとグラコロでしょー

ねんねはグラコロあんまり好きじゃないので月見のほう食べますデコメ くまおの画像 プリ画像




ところで・・・毎年月見って値段あがってるのしってたくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像
(値段は地域によって違うからね!)




2004  199円
2005  220円
2008  270円
2009  290円
2012  320円
2013  360円




まじか・・・・てか去年の値段なんて覚えてないから
気づく人いないんじゃねwww


約1.8倍になっちゃってるおwwno titleの画像(プリ画像)


それでお肉大きくとかならわかるけど・・・・そこはなんか
一緒っぽいよねキャラクター デコメの画像 プリ画像



まっそれでも月見たべるんだけどねデコメ 可愛いの画像 プリ画像笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





no titleの画像(プリ画像)






センチメンタルサーカスラインの画像(プリ画像)






今日はWIZのGv結果です





8月25日(日)

32_201308260202271c1.png 

白鯖   ナナオ会




さまです



ねんねお初ですno titleの画像 プリ画像


ランク的には結構上みたいなので・・・こわいwデコメの画像 プリ画像



てかチキチータさんってクロスにいたよねくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像
ねんねお話したことあるううううううハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像




no titleの画像(プリ画像)







ラブミーの参加no titleの画像(プリ画像)

33_201308260212537a6.png 


剣士2  シフ武4  弓(範囲1)  霊1  リトル2  姫1
ネクマ2  WIZ3  ビス天3    計19人

2PT+3でした


参加がいっぱいでほんとにうれしいねっくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




お相手は1PT+2

天4  弓3  WIZ1  シフ武1 悪魔1




no titleの画像(プリ画像)







途中結果no titleの画像(プリ画像)

34_20130826025023007.png 

先制はラブミーです可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


久々の8番だねwww







35_201308260304394a3.png 

格上さん相手に頑張ってるラブミースージーズーの画像 プリ画像



でも・・・コル多様で右往左往しちゃうラブミーメン絵文字の画像 プリ画像


今日は3PTだったのでなかなかまとまれず・・・

狙われたPTがくずされちゃう感じでした




no titleの画像(プリ画像)





Gvの様子

47_20130826034603749.png 






37_2013082603110191d.png 


じ・・・・




38_20130826031157c7e.png 


じわ・・・





39_20130826031309803.png 

じわじ・・・・






41_20130826031353985.png 

じわじわ・・・・






42_20130826031527b65.png 


no titleの画像 プリ画像




ちょっとwwww失点しすぎじゃねwww




最初は4000点ぐらい差あったのに・・・デコメの画像 プリ画像



いつものラブミーならこの状況でもみんなが8番で特攻no titleの画像 プリ画像
みたいになるかもだけど今日のラブミーは我慢したよ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



Lupinちゃんとかめっちゃ突っ込みたそうだったけどwww



特攻もいいと思うけど勝てるGvなら
勝ちにいきたいよねってごくちゃんもいってしね



ってことで結果






結果no titleの画像(プリ画像)

46_201308260344098e2.png 

lk2stamp_201308260347270da.gif 




なんとか勝てましたハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)



チキチータさんにほとんど点数とられた感がww可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


相変わらず強かったです



ラブミーは・・・今日みたいなGvも勉強になって
よかったんじゃないかな?


もういい大人だし我慢も覚えないとね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)







s_20130826043408aa6.jpg  







今日はねんねはあんまりだけどらぷちゃんがだいっすきな

センチメンタルサーカス


の絵文字にしてみたよ


シャッポの画像(プリ画像)

うさぎのシャッポハートの画像(プリ画像)


街角や部屋の片隅に忘れ去られたぬいぐるみやおもちゃたちが
夜中こっそり抜け出して秘密のサーカス団をつくる

って設定なのw


設定はなんか夢あってとってもかわいいねハートの画像(プリ画像)









デコメの画像(プリ画像)







写真_1~1 


| BLOG TOP |