めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






デコメ#使える#かわいい#こんにちは#HELLOの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですHollo Kittyの画像 プリ画像






もう秋のビールのCMやってた・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


そういえばお盆すぎたもんね

もう秋だわ

残暑はやくおわらないかなぁーよろしくの画像(プリ画像)





mk.jpg 










今日はWIZのGv結果です

余計な事書かずにちゃっちゃと更新だぜえデコメ くまおの画像 プリ画像







8月21日

50_20130822011519d60.png 


白鯖   ☆Quesera sera☆




さまです





今回も同格のお相手らしいです

白鯖さんは攻撃痛いからねぇデコメの画像 プリ画像





ラブミーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

32_2013082202023183c.png 

剣士2  シフ武4  霊1  姫リトル2  ネクマ2  WIZ3  ビス天4   計18人



お相手は1PTでした

シフ武2  WIZ  ビス天 姫  


そしてメイド1デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


メイドですよメイドさんwww

400台でしたけどGv参加してました

ねんねがGvで初めてみたメイドさんでしたHollo Kittyの画像 プリ画像

これからきっと沢山でてくるんだろうなぁ










途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

33_20130822022836f6e.png 

先制はラブミーでしたno titleの画像 プリ画像






てかラブミーが押してたんだけどばらけてしまって



 




35_20130822025205d9c.png 

さすが8番。。。


てかどこで死んだのかさえわからなかった絵文字の画像 プリ画像

あとで動画で確認しようかな笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)








37_20130822030431f49.png 


8番の右にメイドさんがw

バグかなHPが0にみえるけど立ってるよね




お相手は2天使だったのでコルが多くて追いかけっこでした

今日はリトルさんが1人お休みだったのでいちごちゃん1人で
とってもがんばってたね!



あとうちの貴重な霊さんも活躍してて胴からの得点も
おおかったです






結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

39_20130822030925cb9.png 


lk2stamp.gif 



勝利できましたキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)



同格ランクのGさんに勝ててうれしいですね


お相手は人数が少なかったので厳しい戦いに思えましたが

シフさん強かったwww


ばらけたりしてたから結構倒されてしまいましたね可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像






decoga_maker_dl~00 










デコメ(`▽´)!の画像(プリ画像)







写真_1~1 


| BLOG TOP |