めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |



こんにちはの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



最近WIZに限界を感じてしまう・・・

断り絵文字デコメの画像 プリ画像


ヘイってさぁ300でも多いって思う人と
少ないって思う人がいるから
なにがいいのかわからないけど


ねんねは無課金なのでもう今の
ヘイが限界かなぁ・・・キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像


ペット+フルバッジしたらそりゃ多くなるんだけど
WIZの課金って誰のためなんだろww


自己満だから自分のためもあるけど
火力の課金とはまた違うような。。。気も
しないでもないね


昔はヘイ70でも多い時代は
火力がWIZのヘイにあわせて装備くんでたけど
いつからWIZが火力の要求に
あわせる時代になったんだろう・・・


一部でも3部でも高ヘイ求められる
WIZってほんと大変な職だね落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


どの職も大変なんだけどさw

今はWIZの話ってことね





ラインの画像 プリ画像





今日はWIZのGv結果です




3月29日(日)

35_2015032920461407c.png 

赤鯖  JOKER


場所  ナラダ平原 2つの丘


前回の対戦は14年の1月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  芋まん  9人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  JOKERさん  13人かな?

天使3 シフ武4 WI2 悪魔1 
弓1 霊1 リトル1




s1 





結構可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

36_20150330011035c3b.png 


芋勝2  


勝てましたパンダ絵文字の画像 プリ画像



今日は久々に・・・

37_20150330011300cef.png 

烈火が多かったあああディズニー デコメの画像 プリ画像


2WIZだったのでなんとか
大丈夫だったけどno titleの画像 プリ画像





t1 








でこめ(^^)の画像(プリ画像)



nenne_20150322023527445.png 



| BLOG TOP |





Hello  デコメの画像(プリ画像)




こんにちわねんねですno titleの画像(プリ画像)





今日はWIZのGv結果です



無駄話しないでどんどん更新いこう笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)






1月29日(水)

17_2014013000593198f.png 


赤鯖    JOKER


場所   バヘル大河  2粒の涙





対戦は8月以来ですねno titleの画像 プリ画像






デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) ラブミー

剣士2 シフ武3 雨1 リトル1 ネクマ2 霊1
WIZ3 ビス天2   計15人





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) JOKERさん

1PT+αかな?

天使2 WIZ3 悪魔1 弓3


8番動画おそいいいいいいゆるキャラ* 可愛い*きもかわの画像 プリ画像

あ・・もしかして今日はないのかな?

って書いてもコメントないんだったww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)







結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

18_201401300133108d4.png 


lk2stamp_20140130013333bc2.gif




勝てましたデコメの画像 プリ画像




が・・・強制でらぶみもお相手さんも大量に
落ちてしまい・・・…。の画像 プリ画像



ごくちゃんが最後のお一人倒してしまって
全滅勝ちになってしまいました

デコメの画像 プリ画像



Lupinちゃんは俺じゃないか・・・って言ってたけど
証拠あるから笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



19_20140130013847b69.png 




ごくちゃん(いい訳)

パラがとまらなかったんだよおおおおおお


TSUZUKI うさぎ でこめの画像 プリ画像


だそうですすいません




Gvは開始からたぶん10分ぐらいで
終わってしまいました



やっぱり今噂のインターですかね・・・


インターがどうこうよりもわかってて
放置してる運営さんのが問題だと思うけどねキャラクター デコメの画像 プリ画像



9周年のイベントはわかったから
こういうの早く対処すればみんなもっと運営に
いい印象持つと思うんだけどなぁw




また対戦おねがいします絵文字*お辞儀の画像 プリ画像





decoga_maker_dl~01 







21_20140130015857d1b.png 

ねんねのよき相談&雑談相手のLupinちゃんw

いつもありがとう!がんばるわ!










可愛い*ゆるキャラ* ゆるふわ* デコメの画像 プリ画像






写真_1~1 
| BLOG TOP |






マイクの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですかわいい*ディズニー*ミニー*実写*デコメの画像(プリ画像)




世界陸上終わってしまったけど見ましたか?





ねんねはあんまり詳しくないけど・・・ボルトだけ見ましたno titleの画像(プリ画像)


16411783.jpg 



いやぁーかっこいいよね肩書きがかわいい*ディズニー*デコメの画像(プリ画像)


人類最速の男ウサイン・ボルト

だよーデコメ 可愛いの画像 プリ画像



世界の頂点ってほんとすごいね・・・


身長196もあって走りもなんかダイナミックだよねno titleの画像 プリ画像


レース中盤からの加速がまたすごい


Suzy's Zoo (動く)の画像(プリ画像)100m 200m リレーと3冠おめでとう絵文字の画像 プリ画像




それより・・・・2010年に将来的にサッカー選手への転身を考えて
ることを明らかにしたらしいよ・・・・



ディズニーの画像(プリ画像)



えっwボルトさんサッカー選手になりたいのかな?w




でもドリブルとかめっちゃ早そうwwwww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像






アメリカン* 可愛い*ライン*デコメの画像 プリ画像







今日はWIZのGv結果です





8月18日

32_2013081913083479d.png 


赤鯖   JOKER


さまです




お互い3部Eの対戦ですねハート&キャラデコメ絵文字 ペアの画像(プリ画像)

お初なので楽しみですデコメの画像(プリ画像)









ラブミーの参加ミニーカトリー 動くの画像 プリ画像

33_20130819131234815.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)剣士2  シフ武4  霊1  ネクマ2  姫リトル3  WIZ5  ビス天3   計20人



いつものメンバー+ぱわちですねno titleの画像(プリ画像)

お盆の間遊びきてくれてありがとねっ

お礼挨拶デコメの画像 プリ画像






お相手は

10人かな?

剣士1  弓3  シフ武1  WIZ2  ビス天3










途中結果ミニーカトリー 動くの画像 プリ画像

34_20130819131856d2e.png 

先制はラブミーですディズニーの画像(プリ画像)







35_20130819132914027.png 

人数も倍だけあって・・・ちょっとお相手は厳しいかんじかなぁ・・・・







こうやって珍しく押してるGvになると・・・・はじまるのが・・・・・そう


37_20130819133204c9a.png 


ばらっばらno titleの画像(プリ画像)






38_20130819133304583.png 


に変身しちゃうんだよね笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



こないだの覇王さんみたいに30分交戦の支援鬼畜も
大変だけど今回の全員が8番もこれもまたこれで。。。。







Gvの様子


41_2013081913415853c.png 










結果ミニーカトリー 動くの画像 プリ画像

45_20130819134450d49.png 

lkstamp.gif 


勝利できましたかわいい*ディズニー*デコメの画像(プリ画像)



押してたとはいえ1万点の失点ドナルドの画像 プリ画像

自由人すぎるからだよおおおおおおおおおお



855の弓さんが強かったですね

ほとんどこの方にとられてた気がします

霊も悪魔もいないのに1万点とるってすごいねno titleの画像(プリ画像)

って関心してないで反省しないとwwwwww





decoga_maker_dl~01  










一言挨拶デコメ絵文字 お疲れ様の画像 プリ画像





写真_1~1


| BLOG TOP |


