めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




夜挨拶デコメの画像 プリ画像 




こんにちわねんねです ブーフ ハート かわいいの画像 プリ画像



今日の前菜は台風の話題とW杯と悩んで
W杯にします



いやーブラジル見ましたか?可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


7-1とかまじでやっばwwww


ネイマールとキャプテンが抜けた穴はそんなに
大きかったのかなキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像


でも逆にネイマールとかでれなくて良かったんじゃない?


だってエースいて7点とかとられたらもっと
バッシングありそうだけど


まぁネイマールもいなかったしね・・・って
なるんじゃない?ならないかなw



もう負けちゃったけどW杯ブームにのっかり
サッカーのお弁当作ったよ絵文字の画像 プリ画像



作ったときはブラジル負けてなかったのよwスージーズーの画像 プリ画像



710.jpg 

このサッカーボールになる海苔をみつけてねくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


すっごく作りたくてかいました ハートの画像(プリ画像)


あとはご飯に色つけるデコふり


これスーパーだと120円とかだけど100均だと
100円だよ! 顔文字デコメの画像(プリ画像)


あとはボールにつける旗




そして作ったのがこちら キャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)


711.jpg 

このサッカーボール海苔まけばいいんでしょ?って

思ってたけどとんでもなかったw


結構難しくて大変だったディズニー デコメの画像 プリ画像


それでもなんとか作ったけど旗たてたら
ボールに見えるよね・・



キャラ弁毎日作ってるお母さん達って
ほんと尊敬するわ デコメの画像 プリ画像






デコメライン可愛いかわいいの画像 プリ画像





WIZのGv結果いきます~





7月9日(水)

70_201407110228012d7.png 

白鯖   ΨChaos WorldΨ


場所  ナラダ平原  2つの丘



えっと・・・ラブミーでは初対戦なのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ねんねは1年前に霊術で対戦してます


2ランクほど格上さんになりますが
がんばっていこう デコメ ふきだしの画像 プリ画像


キャラクターデコメの画像 プリ画像




ラブミーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

73_2014071102320283c.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 剣士1 弓1 霊2 悪魔1 シフ2 WIZ3 ビス天4   計14人




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ΨChaos WorldΨさん  13人かな ?

シフ武3 弓1 剣士2 リトル1 霊2 WIZ2 天使2




s1 






途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

74_201407110323055d4.png 

先制はお相手です キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像



人数ほんとに同じっすか?ってぐらい多くみえたーwパンダデコメ☆の画像(プリ画像)




75_2014071103255221c.png 

老人は大切に・・・・・デコメ リアル ブログの画像(プリ画像)



とにかくいろいろすごくてもうちょーー大変だった

動画みるとるぱんちゃんの狙われ度がはんぱなかった デコメ 笑 ハート ブログ素材の画像 プリ画像


なんでこんなルパンちゃん狙われたの?w




ねんねの必死のアスヒも天使のコルも
間に合わず

耐えに耐え残り4分というところでついにデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


76_2014071103290838c.png 

バイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像お亡くなりに・・・ no titleの画像(プリ画像)


いいやつだったぜ・・・・ 落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






77_201407110331026dc.png 

火力も強いけどやっぱりGvは妨害さんが偉大だねー


武道さんのうざいぐらいの粘着素晴らしい(誉め言葉)



結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

78_20140711033412279.png  


lm2stamp_201407110335004af.gif 


2部Bは強かったデコメ 可愛いの画像 プリ画像


シフに胴してからのみんなのタゲあわせが
やばかったwww


よくルパンちゃん1回の死亡ですんだわ・・・・


最初槍まわってた方いてたおせなかったけど
後半槍がなくなっててたおせました




t2 




やっぱり槍とか盾ってすごいよねぇ・・・


最近は霊術にも槍まわってるのよく見かけるけど
あれは威厳ふって健康削ってるからなのかなぁ


それともつっこんでスイッチとかしにいくからなのかなぁ 可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



でもさぁちょっと話ずれるけど槍とか盾ほしい職ってなに?


WIZ  天使  霊  シフ とか くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



健康にあんまりふれないとか狙われやすい職とかかな


でも盾とか槍まわせる数に対してほしい職のが多くて
反比例しない?w


例えば霊が2人いたとしてさ1人には槍あって
1人にはないのってさぁ・・・

もらえるもらえない差ってなんだろう・・・







話ずれちゃったけど今日はここまで





可愛い*ゆるキャラ* ゆるふわ* デコメの画像 プリ画像


nenne_2014070418414767c.png 



| BLOG TOP |








デコメ#使える#かわいい#HELLO#こんにちはの画像(プリ画像)







こんにちわねんねですスージーズー デコメの画像(プリ画像)





らぷちゃんって自分が暇なときはひまひま星人でうるさいのにね
恩寵でるとしーーーんってなって返事まったくなくなるんだよ





デコメの画像 プリ画像ばかばかばからぷちゃんのばか







動くラインの画像 プリ画像







今日は霊のGv結果です





8月15日


60_20130816001735ea3.png 


白鯖    ΨChaos WorldΨ



さまです





ねんねは今回お初対戦になります


ゆるキャラ* かわいい* デコメの画像 プリ画像






68_20130816004852096.png 

Gvないのにわざわざアリーナきて耳するなってばwwww











セブンの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

61_201308160020146a5.png 

戦士1  弓1  シフ武3  霊1  リトル1  ネクマ2
WIZ3  ビス天4    計16人





ほんとはセブンは今日お盆休みだったんですよお


でもGMさんが間違えて入れちゃったみたいで急遽Gvありにデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

いつものくせって怖いねwww



ほんとGMさんってすごいよねぇ・・・朝早く起きてGv組むなんて
ねんねにはできないです・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像





お相手は1PT+そろ武道さんリラックマ☆デコメの画像 プリ画像

ビス天2  WIZ2  剣士2  シフ武3  の9人かな


悪魔さんと霊さんはいませんでした









途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

62_20130816003048b23.png 


先制はセブンです楽系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

お相手の天使さんから先制とれました








67_20130816004200b5d.png





63_20130816003224940.png 

その後もセブンが点数とっていきました




やはり・・・霊さんも悪魔さんもいないので
お相手はちょっときつかったのかな・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像








結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

65_20130816003555224.png 

2stamp_2013081600362951d.gif 



勝利できました



かなりつらい戦いになりましたが最後まで
あきらめずに戦ってくれてありがとうございました絵文字*お辞儀の画像 プリ画像




てか紋章素敵可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



そうなんですねんねも昔同じ紋章つけてたんですデコメ 可愛いの画像 プリ画像



66_20130816003932172.png 

じゃーーーん可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像


これまだWIZ無転の時代だから相当前だけどw

マツモトキヨシってGでつけてました

ぶんちゃんと一緒に考えたんだよなぁ・・・
ぶんちゃん元気かなww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像







decoga_maker_dl~01 






支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

てかお餅さんのようにヘイ配り早くなりたいwwww








no titleの画像(プリ画像)







写真_1~1


| BLOG TOP |