めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





昼挨拶デコメの画像 プリ画像





こんにちわねんねですno titleの画像(プリ画像)



突然だけど女郎蜘蛛ってしってる?



画像貼ろうとしたけど蜘蛛だいっきらいなねんねには
画面みてるだけで鳥肌たったからイラストにしてみたwwキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



kumo.png 


女郎蜘蛛のいい画像なかったからただの
蜘蛛になっちゃった笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



wikiによると日本各地に伝わる妖怪の一種

美しい女の姿に化けることが出来るらしい



今日もどこかでこうやって蜘蛛の巣はって
女に変身して
獲物がかかるの待ってるんだよ・・・


へんてこうさぎの画像 プリ画像



みんなも引っかからないように気をつけてね






ディズニーデコメの画像 プリ画像






さてさて今日は交流戦の戦績です



第2回開催


芋まんLoveMe桜茶屋 


交流Gv



場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡



まさか・・・第2回が開催されるとはおもわなんだびっくりマーク絵文字はてなデコメ自作の画像(プリ画像)



前回は8月ですね


その時は土曜と日曜の2日間だったけど
今回は結構急遽って形だったのかな?

1日だけの開催となりましたスージーズーの画像 プリ画像




参加の方々はこちら可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


19_201405062159014c1.png 


ねんねは右上のリツ鳥さんPTですパンダ絵文字の画像 プリ画像


半分はラブミーメンという構成www


そして賞金首がかかってる双子のシフさん担当しますデコメの画像 プリ画像


分身だすときだけ武道になっていいという鬼畜なルールなので
守れるかまじで不安wwwww


WIZはねんね1人なのでがんばって
精一杯支援したいとおもいますディズニー デコメの画像 プリ画像





芋まんPTデコメ*スタンプの画像 プリ画像

21_20140506220752bd4.png 


こないだの記事でもかいたけど芋の紋章懐かしい・・・




22_201405062209346a6.png 

ぱわちがやでーとか似合わないなww



今日はGv中でもしろちゃ&叫びは解禁ですくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像






途中結果デコメ*スタンプの画像 プリ画像


23_20140506221220a8c.png 

先制は芋まん側ですデコメの画像 プリ画像






芋側ラブミーメンの標的はただ1人・・・


24_20140506221423769.png 

槍なんかもらってるゆとり天使らいこですよ!!


リツさんもしげちゃんも追いかけてる図ww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像






追いかけられた結果



25_20140506221705b45.png 



デコメ 可愛いの画像 プリ画像





27_20140506221749e7c.png 

やーいやーいwwwへんてこうさぎの画像 プリ画像


8番ないすううううううううう






そしてもう1人の標的がいたんだった・・・・



28_20140506222018183.png 

さっく君ですww

2人ともるぱんちゃんの餌食に・・・・顔文字の画像(プリ画像)





その後も

38_20140506222213098.png 

ねんねのPT活躍してるううううハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像


ラブミーメンがラブミーメンを倒していきますw


前もかいたけど交流戦という名のG同士の戦いだからね笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





8番もさっく君に倒されてたんだけどSSなかったww

さっく君・・・雄姿のせれなくてごめんねわざとじゃないよ


お詫び絵文字デコメの画像 プリ画像




39_201405062227266bc.png 


始終こんな感じのぶつかりあい


ほんとにこれじゃ物資がまじでもたないって
思ったww




いやーねんねの感想だけど

今回の交流戦は烈火禁止だっけな?たしかずっと

なんもできないスキルは禁止だっけな


とにかくネクロの烈火と霊術が0人だったので腕が
なかったんだよね



こんなに腕と烈火がないGvは楽しいもんなんだとwww


あとぶつかりあいってとこねディズニー デコメの画像 プリ画像


30分追いかけっこ・・・なんてGvざらでしょ?


それがないだけで楽しさ倍だよ倍ww



脳筋Gv限定とかあってもいいのになぁw


腕烈火追いかけっこ禁止Gv


これほんと楽しいよwデコメの画像(プリ画像)







結果デコメ*スタンプの画像 プリ画像

41_2014050622415306b.png 


stamp_2014050622460480c.gif 



今回は芋側の勝利でしたかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像




途中まではねんねのPTの天使さんのコルと
アスヒでPTは安定してたんだけど


悪魔のふくろうがKOしてきてさああああゆるキャラ* 可愛い*きもかわの画像 プリ画像


あすひが飛ばないときあって結局
賞金首の2人死なせてしまった・・・


ふくちゃんめwwwww




怒系デコメ絵文字の画像 プリ画像





それでもあの雨でHPめっちゃ削られる中
コルしてくれた天使さんにはほんっと頭
あがりません

デコメ*スタンプの画像 プリ画像アリガトウ


こるされて一気にヘイとアスヒかけれるし
何度も救われましたね






みんなで記念撮影

42_201405070122547a3.png 

ねんねは右下


てっ!デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像  いちごちゃあああんんのばかああああああ

かぶりまくり 一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)




でも1番うけるのは上にいるらいこさんがまったく
写ってないことwwwww

どこまでおいしいのww





今回も主催してくれたぱわち&ふろちゃん

おつかれさまでした!


no titleの画像 プリ画像




前回よりは参加すくなかったけど
交流戦としてはとってもよかったねw


脳筋Gvの楽しさ


改めてみんなも確認できたんじゃないかなキキララの画像 プリ画像





なにはともあれゲームなんだし楽しいのが1番だね!


スヌーピーの画像 プリ画像ウシシシ








デコメの画像 プリ画像





nenne_20140507014443715.png 
| BLOG TOP |



デコメの画像(プリ画像)







こんにちわねんねですHollo Kittyの画像 プリ画像






昨日は交流Gvがありました病みの画像 プリ画像


ので霊のGvはお休みしましたキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)




セブンは不死鳥さんだったのねwww
ねんねこのGさんトラウマだわ。。。一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


3霊に押されたって記憶しかありませんがw一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)








さて交流Gvの結果書いていこうかなバイバイ挨拶デコメの画像 プリ画像







8月4日(日)

32_20130805115658ab7.png 

芋まんLoveMe桜茶屋


交流Gvです







ねんねは金曜日出れなかったので日曜日だけ
参加してきましたデコメの画像(プリ画像)







ねんね側のチーム LoveMeの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


33_20130805120034b29.png 


写ってない方もいるので


今日はこちらデコメ 可愛いの画像 プリ画像






35_2013080512044613c.png 

剣士4  弓2(範囲1)  霊1  ネクマ1  姫リトル2
WIZ3  シフ武4  ビス天5  計22人



お相手は・・・わからないけどこっちより
絶対おおかったでしょwwww







そしてねんねが担当するPTはこちら絵文字の画像 プリ画像


37_2013080512090518a.png 

まっ守りきれるかな・・・絵文字の画像 プリ画像


でも賞金首だったぽめちゃんは昨日死んじゃったみたいだから
ねんねのせいじゃないね!










途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

38_20130805121124c63.png 

先制は・・・・こっちかな可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



やっぱ人数多いと重くて真空もみえないし
ごちゃごちゃしててwww



1PTに1WIZはいつものことなんでいいんだけど
今日はほんっとに助けられなかった・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像


アスヒの回復量結構あるんだけどなwww落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像







39_20130805121528a7d.png 

Lupinめ8番め・・・・ねんねのPTのビスさん狙うのやめろってばwwゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像バカー




ふろちゃんのブログにはきつかったって書いてあるけど
その10倍こっちのチームのがきついからwwww


もう最初から勝敗わかってたけどこんなに押されるとはww
どう考えてもあっちチームのが強いってばああああデコメの画像 プリ画像






まぁでもさ交流戦だから勝敗はいいのよデコメ くまおの画像 プリ画像

楽しめればいいんだよねっデコメの画像 プリ画像






41_20130805121949f48.png 

絵文字 デコメの画像 プリ画像

ねんねのPTの剣士さんが日ごろの恨みをはらしてくれました!w


スヌーピーの画像 プリ画像シシシシ






みんな頑張って倒して倒され守って倒され・・・
だったのでちょっとLAのSSを数枚貼って行きますキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像



他鯖さんのはお名前隠すんだけど今回はいいよね?w
一応レベルだけは隠させていただきました絵文字*お辞儀の画像 プリ画像








45_20130805122518638.png 






動く画像の画像 プリ画像





46_201308051226303ee.png 






動く画像の画像 プリ画像






47_201308051228029f1.png 




動く画像の画像 プリ画像





48_20130805122910abc.png 

8番め・・・活躍しやがってwwww




動く画像の画像 プリ画像






49_20130805123149f92.png 





SSとる暇もないぐらい忙しかったって書こうとしたけど
いっぱいあった^0^笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


F12押してる暇あったらアスヒしろよwwwwってかんじでしょww









結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

52_20130805123614559.png 

8stamp_20130805123845506.gif 




no titleの画像 プリ画像負けてしまいました









プレゼント/デコメの画像(プリ画像)そして終わってからGHで賞金首とかMVPとかの発表がありましたプレゼント/デコメの画像(プリ画像)




51_20130805124121ffc.png 


賞金首やMVPの詳しい結果は


ふろちゃんブログ


でみてねっ!
楽だわ・・・毎回ふろちゃんブログ貼るだけとかww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像






てかねーねんねめっちゃ狙われた気がするんだけど泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


途中のGちゃでしゅうゆちゃんがねんねちゃん狙われてるって
いっててねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



ずっとGv中


え~・・・なんかねんねのPTめっちゃ追いかけられて
狙われてるの気のせいかな
キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


って思ってたんだよねwww








今日の収穫


54_20130805130722067.png 
55_20130805130821239.png 

やっと学んでくれたか・・・そうか・・そうk・・

わかればいいのよ・・・わかればデコメ 可愛いの画像 プリ画像笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

くまの画像 プリ画像











最後にPTメンバだった方頼りないWIZでしたが
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




56_20130805131012fcf.png 

もっと守ってあげたかった・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

これだけが心残りかもwwwww

ほんとアスヒ間に合わなくて可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像










2日間と短い交流戦でしたがみなさん楽しかったみたいだねw


ねんねは1日だけだったけど8番のとらいこストーカーの
野獣に苦しめられながらも無事無死でしたハートの画像(プリ画像)

笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像








主催してくれたぱわちとふろちゃん
ほか協力してくれたみなさん
そして参加してくれたみなさま



ほんとに







デコメの画像(プリ画像)







写真_1~1 


| BLOG TOP |