めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |




デコメの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですキキララの画像 プリ画像






今夜は「中秋の名月」ですね


必ずしも満月になるとは限らないみたいだけど今年は満月らしいよデコメの画像(プリ画像)



暦の関係で満月じゃない時もあるから今年逃すと
2021年になっちゃうから今年みたほうがいいねゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像





秋キャラデコメ絵文字 月見の画像 プリ画像




今日は雲もないみたいだから最高の満月がみれるみたいリラックマ☆デコメの画像 プリ画像


みんな20時10分前後はお空をみようスージーズーの画像 プリ画像



いっつも思うけどお月見のお団子って・・・味ついてるのかな?

こういう絵みると毎回思うw








ラインの画像 プリ画像







今日はWIZのGv結果です






9月18日

10_20130919132625dcd.png 


黒鯖   ブレーメンの音楽隊



さまです






前回は7/31に対戦させていただいてますおんぷの画像 プリ画像


その時は・・・DTさんが痛くてみんなヒーヒーいってたねデコメ 可愛いの画像 プリ画像
霊さんは1でした


結構ぼこられちゃったんだけど今回は・・・・デコメの画像 プリ画像








ラブミーの参加マシュマロパンダの画像 プリ画像

12_201309191338150a5.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)剣士1  弓1(範囲)  シフ武2  霊1  WIZ3  ビス天2   計10人



今日少ないよおおお


まっでも参加した人でがんばるかかわいいデコメ 使ってねの画像(プリ画像)






お相手は・・今回はほんとわからないなぁディズニーの画像(プリ画像)


基本WIZって右下しか見てないっていうのと今日は
SSもあんまりなくてw


ただ霊さんが3っていってたけど2だったような・・・3だった
ような・・・・


3部で3ってめずらしいデコメの画像(プリ画像)




ラブミーは霊さん1人なのでねんねのように
腕粘着30分されて萎えないかな大丈夫かなってGv中
ずっと考えてたwwww


まぁ3対1って時点でもう腕回避は100ぱー無理げーなんだけどね








途中結果マシュマロパンダの画像 プリ画像

14_201309191346306f6.png 

先制はお相手ですno titleの画像 プリ画像



10人だったので1PT+2人でその2人のPTがやっぱり
きつそうでした


DTさんもいてビスさんもいないときついよねぇディズニーデコメの画像(プリ画像)








Gvの様子

18_2013091913531944f.png 











結果マシュマロパンダの画像 プリ画像

21_20130919135537279.png 

lmstamp_201309191356004cb.gif 



no titleの画像 プリ画像負けてしまいました



やっぱり霊さんの数で押されましたね

あとボトル姫さんが強くてLA沢山とっていらっしゃいましたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

知識指とかでまわったら・・・ボトル姫今よりすごい強くなりそうだよね


てか今日の姫さんでもかなり痛かったのにwww






ラブミー側は火力と妨害が少ない中失点少ないほうじゃないかな
と思います


今日はらいこさんが一生懸命運んでくれたので
助かった部分も多かったんじゃないかなかわいい*ディズニー*ミニー*実写*デコメの画像(プリ画像)


お相手の霊さんの多さに負けずコルが多様できたのは
よかったねw





前回から1ヶ月ちょいの短い期間だったのでまた日数あけてから
対戦おねがいしたいですね絵文字*お辞儀の画像 プリ画像



今のラブミーじゃ・・・・勝てる気まったくしないww泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像







decoga_maker_dl~01 








マイメロ デコメの画像 プリ画像







写真_1~1 


| BLOG TOP |






anpanman DeCo 779 (動く)の画像(プリ画像) 






こんにちわねんねです ハート&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)






こないだはGv結果さぼってお休みしてしまいました 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



いろんな人から戦績書くのやめたの?って言われたんだけど

ぶっちゃけGv戦績のサイトあるからもういらないよね・・・ キャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)

それで書かなくなった人もいるしね。



それかきょうちゃんみたいな簡易更新

結果だけのせるやつねw



でもねんねはGvで対戦したらあいてのブログってみたいなって
思うのと次対戦するときに自分の参考のためにも書いてきました


まぁ・・みてないかもしれないけどさww 笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



ちょっと簡易更新の魅力にはまりそうだったけど
これからも頑張って戦績あげていこうとおもいます デコメ 絵文字の画像 プリ画像
たまにはさぼっちゃうかもだけど・・







ラインの画像(プリ画像)



今日はWIZのGv結果です



てか・・・昨日の霊術のGvも寝坊して欠席してしまってね 泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


今日も寝坊しそうだったけど8番が ねんねがいないと

60_2013080100312471d.png 

らしいので参加してきました 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)







7月31日(水)


32_201308010040081db.png 

黒鯖  ブレーメンの音楽隊


さまです





ちょっと話ずれるけど・・・



ブレーメンの音楽隊のお話ってわかるくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




年老いたロバが仕事が出来なくなってご主人においだされて
ブレメーンの町にいって音楽隊にはいろうとするんだけど



途中で同じ運命の年老いたネコとオンドリとイヌに出会って
4匹でブレーメンの町に向かうの



夜になって1件の家をみつけてそこにいくと泥棒が
食事しながら金貨をわけてて4匹もご飯が食べたくて
泥棒を脅かしておいだすの




その時の脅かし方がこの有名な絵ねw


bure.png 


みんなで鳴いて脅かしたってことだね 絵文字の画像 プリ画像



そして逃げていった泥棒は2度と戻ってこなくて
4匹はブレーメンの町にいって音楽隊には入らず
そのお家で幸せにくらしました



ってお話なのw


ブレーメンにもいかず・・・音楽隊にもならず・・・
なのにブレーメンの音楽隊って題名なんだねデコメ くまおの画像 プリ画像

それを目指したってことかなw




グリム童話いいよね Hollo Kittyの画像 プリ画像

RSも紋章が自由に作れたらブレーメンの音楽隊さんの
紋章は上の絵だったらかわいいよね ハートの画像 プリ画像




やべー話がずれたwww




Gv結果の続き続きと・・・









ラブミーの参加 スヌーピー デコの画像 プリ画像

33_20130801104908eb6.png 

剣士2  シフ武3  霊1  姫リトル2  ネクマ1
WIZ2  ビス天2   計13人


今日は水曜なのでちょっと参加少なめですね デコメ 可愛いの画像 プリ画像




お相手は1PT+αぐらいだったかなぁ

剣士  シフ2  悪魔1  霊1  WIZ1  DT1
ビス天使3   確認できただけ書きましたw









途中結果 スヌーピー デコの画像 プリ画像

34_20130801112512670.png 

先制はお相手です落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



てかDT痛いんだけどwww

天上MAXじゃない不健康陽香はまじたえられないってばよ

落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)








35_20130801113407b88.png 

陽香が死ぬとみんながががががg 断り絵文字デコメの画像 プリ画像










Gvの様子


37_201308011138084c4.png 


DTさんと痛いシフさんにヒーヒーいってたけどラブミーの火力も
結構倒してくれてましたね デコメ絵文字の画像 プリ画像









結果 スヌーピー デコの画像 プリ画像

39_2013080111405906c.png 

3stamp_20130801114123430.gif 





残念負けてしまいました 泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像




途中PT編成あってそれがgdgdでさぁww

陽香はごむってしまって動けないしなんか2分ぐらい
1人で敵に囲まれてぼこられたんだけどwww デコメの画像 プリ画像


ごくちゃん盾くれたけどHPへるへるww


てか紙HPでよくあそこまで耐えれたような断り絵文字デコメの画像 プリ画像






45_20130801115742849.png 

耐えれても最後は結局これなんだけどさwww 笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



どうせ死ぬんだから耐えなくてもいいじゃんって
話だけどさぁ・・・Hollo Kittyの画像 プリ画像



やべー最近死にすぎてるうううう

PTメンバもあまり守れてないんですけど・・・ 泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像








decoga_maker_dl~00 






そういえばラブミー&芋まん&桜茶屋さんで
交流Gvがあるんです




詳しくはふろちゃんブログでね




ねんねはごくちゃんと敵に・・・・パンダデコメ☆の画像(プリ画像)


ねんね倒したいって最近毎日いわれます一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像むー




8番にもねんね狙うっていわれた・・・

みんなまじでやめてよwwwww落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


ちなみにねんねは日曜しか参加できません





今日はねんねよりもーーーっと狙い目の人紹介しちゃうよっはてなびっくりの画像(プリ画像)




46_2013080112102261a.png 

どMらいこさんへんてこうさぎの画像 プリ画像



みんなねらってあげてねえええええええ
ねんねのことはほっといてね^0^









no titleの画像(プリ画像) 




写真_1~1

| BLOG TOP |


