めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |



こんにちは 挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです


ねんねのスマホはiphone5sなんだけど
もう充電がね、かなりいかれてて
燃費がめっちゃ悪いのよ一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


出先で写真とってラインで送ったりなんて
したら1日どころか半日ももたないw

なーんもしなくても1日もたないのかわいいデコメの画像 プリ画像


充電だけ変えようと思ったけどiphoneって
修理高いよね

しかも正規店がドコモとかソフバンと違って
そこらへんに全くないよね

ネットで探してたら自分で3分で充電交換しちゃおう!
みたいのにつられてついつい・・購入

だって修理だしたら1万ぐらいするのが
3000円だったんだものwww


届いてiphone開けたはいいが3分どころか
30分いや・・・3時間格闘しても
できない

ゆるキャラデコメの画像 プリ画像



そして結果がこちら


20_201603171536142ec.jpg 

ちょwwキャラクター デコメの画像 プリ画像

もう再起不能になっちゃったよおおおお

ゆるかわミニイラスト凸の画像 プリ画像


結局3000円だして自分で壊して
その日に電気屋いってiphone6sに
機種変してきました
笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


細かい作業は好きなんだけど
やっぱり素人がiphoneなんて
開けちゃだめだよねwwww



デコメの画像 プリ画像



では戦績です


3月15日(火)
12_20160317154445b87.png 
白鯖  飛天

場所 ナラダ


前回の対戦は2015/6/4です

もうすぐ1年たっちゃうよww
でも他で対戦してる方もいるから全く
そんな気しなかったよ楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) uinverse 14人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 飛天さん  17人かな?(戦績サイト未記入)
天使3 霊3 シフ1 武2 リトル2
弓1 剣士1 WIZ2 悪魔2

職構成は間違っていたらお詫び挨拶デコメの画像 プリ画像 



戦績サイト1 



途中結果
13_20160317163539d91.png 

始まりとほぼ同時に霊術さん倒して先制はユニバでしたディズニー デコメの画像 プリ画像


火力は若干少な目な印象だけど妨害が
多いよねww

悪魔2にリトル2に霊3に武道2

もうこちらの支援陣さんはとっても
大変そうでしたディズニー デコメの画像 プリ画像


支援さん狙われて

18_20160317164020478.png 

失点・・・がその後すぐ点数とれて
なんとかリードでこめ(^^)の画像 プリ画像

てか格上さんだけあってなんか圧がすごいww


こちらは2天2PTだったのであぶない時は
ソウルと天使組み換えで切り抜けました

これができるのと出来ないので勝敗って
かなり決まるよねぇ


あーあの時ソウル押してたらなぁとか
あーあの時もっと組み換えスムーズにいけてたらなぁ
って思うことない?w

これが出来たらやっぱり失点ってすくないんだよね

ねんねのPTの支援さんがあぶない時
ソウル押したんだけどいかしきれなかった・・・

もっと早く押したいんだけど
ねんねの頭が指令するのが遅いんだよおお

落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

頭のせいにしとくね


本日のSS

14_20160317164639679.png 

どっちのスイッチが入ったかもわからないw


15_201603171648246e2.png 


結果
11_201603171544441e3.png 

k_20160317154447dc1.gif 


勝てましたデコメ絵文字の画像(プリ画像)

うーん・・強かったよねやっぱり

惜しいとこでコル入ってなかなか点数くれないし
守りも全体的に硬かった気がします。


まぁなんといっても前線の妨害職がねかわいいデコメの画像 プリ画像

これが飛天さんの強みなんじゃないかな

えらそうなこといったけど別に
上から目線じゃないからねww

豊富な妨害陣さんが優秀だったよって話

歩系絵文字デコ プリ画像




そうそう大事なSS忘れてたよ

 16_20160317165427b13.png

お相手の霊さんに腕檻してスイッチするガングロさん

さすがっno titleの画像 プリ画像 勉強になりますno titleの画像 プリ画像




22_201603171656077d9.png 

あっあれ・・頭に風船が・・まさか・・・絵文字の画像 プリ画像


23_201603171657044ac.png 

ちょw結局いつもの裏もらうのwwwwスージーズー 凸メ絵文字の画像 プリ画像



24_2016031716581353d.png 

最後は走って逃げてたよwww

万病おしなってばno titleの画像 プリ画像ヤレヤレ




対戦 






でこめ(^^)の画像(プリ画像)



nenne_20160315023212fef.png 



| BLOG TOP |




フィリックスデコメの画像 プリ画像





こんばんわねんねです



今日はセブンスターズの戦績です




6月4日(木)

32_20150605163726517.png 

白鯖  飛天


場所  デフヒルズ  砂漠の遺跡


前回の対戦は5月です


そうそう思い出した引き分けだったGvだねかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  22人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  飛天さん  15人(戦績サイトより)

リトル2 武道2 シフ2 霊1 天2
WIZ3 KO弓1 悪魔1 剣士1



途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

39_201506051647567e9.png 

お相手の霊さん倒して先制はセブンです応援系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

たしか・・・スイッチからだっけなぁ忘れた





40_20150605164928945.png 

no titleの画像 プリ画像せっかく先制とれたのに・・・


天使が1PT1だったから止めたいんだけど
なんせ妨害しか前にいなくて

天使までなかなかいけねーww

落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



今日は3PTだったセブンはまとまるのが
難しかったかもね

3PT1天ずつより
1PT2天使のほうが逆に強いんじゃない?
って最近思うw



結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

41_20150605165421657.png 

セブン負 


んーなかなか勝てないですね・・・デコメ*ちびデコの画像 プリ画像

飛天さんに限らずねw


ねんねは1人で突っ込んで檻裏切りくらったわww

no titleの画像 プリ画像

HPやばかったけど
回避のおかげで生きれましたww


キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)

回避ってすばらすぃ




霊の腕ゲーの時代はいかに相手の霊より
先に腕するかっていう

霊と霊の暗黙の戦いがあったけど


リトルやるようになって

リトルにはリトル同士の戦いがあったのww

お互いがうさぎしあう場面なんて
ちょーあるんだよw笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


WIZはないけど他の職も同職同士の
戦いってあるのかな?w


今日もうさぎしあう場面あって

おーうさぎ対決だー!って1人で
思ってたデコメ くまおの画像 プリ画像




対戦3 







次ぎは・・・Gvじゃないことでもかこっかな








デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像






nenne_20150604183812126.png 




| BLOG TOP |






SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



日曜は2戦あるんだけど芋まんはお休みだったので
今日はセブンスターズの戦績です



5月17日(日)

39_20150518134822a95.png 

白鯖  飛天

場所  バヘル大河  2粒の涙



前回の対戦は3月です


前の戦績みたら飛天さんの時毎回
出たくないって書いてるwww

どんだけトラウマなんだよって思う笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


でも今日はお腹痛くなかったよ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) セブンスターズ  16人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 飛天さん  16人かな?

悪魔1 武道2 WIZ2 天使3 リトル2
シフ2 霊1 剣士1 KO弓1



りつおがばかだから動画撮るの忘れたので
人数はたしかではないです

間違ってたら苦情はりつおまで
よろしくお願いします笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



34_20150518135535bed.png 




途中結果


・・・・今日は結果いきますキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

40_201505181400583c4.png 

hwstamp_20150518140127292.gif 


久々に引き分けでした



お互い火力が少ない感じでなかなか
得点には結びつかなかった感じかなぁ


天使3人に対して2PTのお相手さんだったので
天使の組み換えが早かった気がしますたぶん


いい感じに止めれたんだけどなぁかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

惜しかった場面があったから
あれだけが悔しいかなw


お相手は相変わらず妨害豊富で
全部で7かな?

リトル2 霊1 武道2 KO弓1 悪魔1


毎回豊富すぎて辛いwww

一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)




対戦 




おまけ


41_201505181409422fb.png 


始まる前に来たお相手さんに檻入れられた
ガングロさん笑デコメ絵文字の画像 プリ画像ヤーイ




今日また検証Gvしてきまーす

回避についての疑問は全てクリアにして
いきたいからね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


霊の時もそうだったけど固定観念捨てると
違う世界が見えてくるよっno titleの画像 プリ画像




バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)





nenne_20150518141421b6a.png 


| BLOG TOP |





昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像



こんばんわねんねです



Gv終わってちゃっちゃっとかいて
って計画が・・・スカチャしすぎて遅く
なってしまったキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)







今日はwizのGv結果です



3月12日(木)

32_20150313025152582.png 

白鯖  飛天


場所  ナラダ平原  2つの丘



ねんねは9月以来の対戦です


あー飛天さんね・・・ほんっとにここのシフさん
鬼畜だから嫌なんだよ・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


毎回言ってるけどここのGのシフさんが
ねんねは1番強いと思うww


ほんとにさくって逝けるのよかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


飛天さんだとしったねんねはこんな感じ笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像

35_20150313030101b9a.jpg 

でもwiz不足だしボスいないし・・・男なら
ぐちぐち言わないでいかなきゃねデコメ 可愛いの画像 プリ画像



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  19人

でしたがすぐリトルさんがおちてしまったので
実質18人かな


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  飛天さん  15人(戦績サイトより)

シフ2 武道2 獣人1 霊1 リトル2
KO弓1 WIZ3 剣士1 天使2




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

30_201503130308331c4.png 

こちらのリトルさん倒されて先制はお相手です


wizは忙しすぎてSSとる暇がほんとないから・・・
3枚しかなかったディズニー デコメの画像 プリ画像

霊が暇ってわけじゃないんだよww



お相手の妨害が優秀でね

ほんとにきつかったですno titleの画像 プリ画像

見かけた天使さんは当たり前のように
うさぎが周り取り囲んでたし

ねんねのPTもみんな足なくなるので
ヘイがけ大変でした


ちょっとずつ失点いき気づいたら4000点とか
とられてましたディズニー デコメの画像 プリ画像







37_2015031303161224e.png 

なんとかお一人倒すことができましたno titleの画像 プリ画像

ねんねが1番痛いっていってるシフさん

レベカンストしてたデコメの画像 プリ画像





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

36_20150313031829d50.png 


sm2stamp_20150313031913475.gif 


メフィさんみてるううううううう?

メフィさんいないから負けちゃったよ!(ぁw


これ・・ボスが戻るまで毎回かこうかなwデコメ くまおの画像 プリ画像



火力さんはほんっっとに痛いんだけど
今日は更に妨害がね・・・・

シフ武さん4人いたんだけど
たぶん2人がシフで2人が武道

たぶんですよたぶん!
間違ってたら可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像


それに霊1にKO弓にリトル2このリトルさんが
これまた・・・やっかい泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



なんか

妨害はGvを制す


って誰の名言?よくわからないけど
まさにこれだったよ



ねんねはみつからないようみつからないよう
逃げて支援→逃げて支援

の繰り返しでしたwwキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像



38_20150313033623c59.jpg


PTメンバ1人いかせてしまったけどね

芋でもそうだけどwizのGvは
 終わったあとはぐったりだわw





t2 






でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_20150303012114800.png
| BLOG TOP |






挨拶☆。の画像 プリ画像



こんにちわねんねですでこめ(^^)の画像 プリ画像




天使君が時森も卒したので最近は
天上いってますディズニーデコメの画像 プリ画像



なんてったって1転するまでMQやってなかった
つわものだからね天使君は笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



鏡も落ち着いてきたので1キャラぐらい
天上いこうとおもってね



30_20140919023619d2f.png 

あんなにすいすいいけたのに1年以上ぶりにきたら
道にまよいまくりwww


記憶力が乏しいのも記憶になかったわ・・・可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像


最初はNPCに話しかけずに秘密いって
途中で気づいて戻りたいけど


どうやって戻るかわからず死んで街戻り
しようとしたけど天上のMOBじゃなかなか
しねずww


もうちょーーー苦労したわぁ




35_20140919023956f2d.png 

Gvでれる装備もPSもないくせにとりまHPもらった


意味ないことなんて世の中ないんだよ!


なのでなんの為かわからないけど天上
通います笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





no titleの画像 プリ画像




今日は木曜にあった霊術のGv結果です





9月18日(木)

36_201409190244437cf.png 

白鯖   飛天


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡



やべぇ・・・トラウマなGさんきたわぁ・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

ねんねこのGさんの時死ななかったことないかもwww


かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像ヤダー


最近セブンは1部で強いGさんと沢山対戦するけど
それでもねんねの中では飛天さんの主力火力のシフ
さんが1番痛い


これはゆるがないな。。。。


てかTOP898って可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

あと2レベで900じゃんwwwすごいな






デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ   18人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  飛天さん   15人かな?

シフ武3 WIZ3 悪魔1 霊1 姫1 
剣士1 天使4 弓1


33_20140919025349677.png 



今日はほんっとに仮病使いたいぐらい
出たくなかったww



また死ぬんじゃないかって
お腹痛くて痛くて気持ち悪かった

デコメ絵文字の画像(プリ画像)







途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_20140919025656ee0.png 

霊さん倒せて先制はセブンですディズニー デコメの画像 プリ画像


霊さんにはMMM回ってたんだけど
よく倒せたね・・・


そんなねんねは今日ブロックなしだったのデコメの画像 プリ画像


トラウマのシフさんにちょっとでも
攻撃されるとやばいやばいって
出川ばりにいいまくってたwww



スカにいっても聞き専のねんねは
いつも片言でGちゃしちゃうの

こる

えんちゃ

とかねw


ほんとはこるいいですかっていいたいんだけど
そんな余裕ないってことなの


いつも片言ですいません・・・ディズニーの画像(プリ画像)




38_20140919030217bd6.png 

同じぐらいの人数かと思ったけどたぶんセブンのが
多かったと思います


霊の数と天使の数で勝ってたと思うから
結構攻めれたんじゃないかなぁ


セブンは8・7・3 の編成だったので
途中3のPTがばれたみたいだったけど


天使入れ替えも早くできてすっごい
スムーズだったキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)


ねんねは防御真空はるぐらいしか
できないけどねw




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

39_20140919030541a8f.png 

skstamp_20140919030604606.gif 


かっかてた・・・・


気ままに投稿中の画像 プリ画像


ねんねの中では1部Sぐらいの飛天さんに
かてた・・・


最強のシフさん2人いるんだけど
1人いませんでした


これいたらねんねお空見上げてたんじゃね・・・絵文字の画像 プリ画像


ブロックもないねんねなんてペチって
死にそうwwww



ロースコアだったのでいつ逆転されるか
わからなかったけど

ちょっとづつ得点増やせてよかったですあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


お腹痛かったけど死ななかったから
ほんとによかった


沢山支援ありがとうございました





t 







バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)




nenne_20140917020904cdf.png 



| BLOG TOP |


