めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




昼挨拶デコメの画像 プリ画像


こんばんわねんねですキキララの画像 プリ画像


そういえば金鯖終わってキャラスロ増えたのね
この後また言うけど今更感がはんぱないいい可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


ねんねのメイン垢

12_201609091812177f1.png 
 

なんか名前だしてないやつ消したらよくわかんなくなったから
全部消しちゃったww

WIZ3体いるけど1体は500台
それ以外のきゃらは全部4転850超えのGvキャラです



ねんね(霊術)はまた別垢なので他の4転キャラは
そっちにいますゆるかわ水彩画挨拶プチデコメの画像 プリ画像

火力が0っていうどMな構成だよデコメ くまおの画像 プリ画像


霊術作った時はキャラスロが4つしかなかったから
泣く泣くほか垢に作ったけどあの時枠あったら
こっちに作ってたなぁ・・可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


他キャラでGvするときにいちいち転送しなおさなくて
いいっていう利点はあるけど
装備全部取引可にしなきゃならなかったから
大変だったなぁwww


今更の2枠(2回目)・・・これ喜んでる人いるの?w




11_20160909180803f53.png 

いたわwwwww

陽ツインのますなんとかww

はい、ガングロさんですよデコメ くまおの画像 プリ画像

ガングロ「みてみてー後ろがイルカなの」

ねんね「おっおう・・」

最近RSに対する温度差が激しくて
話があわないwwwwwww


ゆるキャラ凸の画像 プリ画像うぇーーーーい





デコメ ラインの画像 プリ画像


では戦績です


どんどん過去の戦績書いてってますww

だから時系列は気にしないでね。。。



8月25日(木)
10_20160909182844457.png 

白鯖  ガルブレン君のギルド♪


ランク 3つ下
場所 砂漠


前回の対戦は4/3

勝利してるんだけどかなり接戦で
逆転したりされたり・・・
シーソーでした

no titleの画像 プリ画像


前回はガルブレンさんが2個上のランク
だったので今回は逆ですね

スヌーピー凸アイコンの画像 プリ画像



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い 15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) ガルブレン君のギルド♪ 10人かな?(戦績未記入)

天使2 霊3 WIZ1 シフ武1
弓2 鞄1


戦績サイト1 



途中結果
スクリーンショット (1340) 

13分ごろ先制できました*デコメ* くま ハートの画像 プリ画像

お相手は7人PTと天使霊鞄の3人PTだった
ような・・・

霊+鞄はこれは絶対あってるでこめ(^^)の画像 プリ画像



本日のSS

スクリーンショット (1343)  




結果
13_20160910022925219.png 

k2_20160910022926f6f.gif 


勝利できましたペアキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


お相手は3霊だったので真空が出る出るww

かぶせてもよかったんだけど
どうせ出されるから同じかと・・・あまりかぶせませんでした

かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


なので真空消えるまで周りをうろうろwwwって時間が
多かったですスヌーピー デコメの画像(プリ画像)


1枚多いだけで差がでかいんだよねぇ霊って。


対戦 




バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)




nenne_201609100238151bc.png 
| BLOG TOP |


挨拶デコメの画像 プリ画像


こんにちわねんねです


桜も満開ですね~そういえばこないだ4/1は
ラインに桜が舞ってたね楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

冬は雪が降ったり地味に頑張ってる感ハートキャラクター絵文字の画像 プリ画像



15_20160407005520642.png 

春だね~春だわ~デコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)

夏は嫌いだけど春はすごしやすいからいいね

ってことでお花見といったらお弁当だよねあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像

ミスドでさぁドーナツ7個とリラックマの
お弁当箱のセットがあってね

一目ぼれして購入したから今回はリラックマ
でお花見弁当だよ絵文字の画像 プリ画像


21_20160407011641d2f.jpg 

2段になってて食べ終わってしまう時は
大きい方に収納できちゃうの

しかもリラックマの顔はずすとお箸が
ついてるの素敵でしょスージーズーの画像 プリ画像


ってことでリラックマ弁当作りました

19_2016040701184024b.jpg 
かわいく出来たデコメの画像 プリ画像

大きい方におかずで小さいほうに
そぼろごはんだよ

リラックマタンブラーも一緒にね

最近リラックマが大好きキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像



リラックマ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像



では戦績です

今日は格上さんらしいので負けて
花散らないようにがんばるよっ



4月3日(日)
22_20160407013623d93.png 
白鯖   ガルブレン君のギルド♪

前回は桃で10/4に対戦させていただいてます。


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い 16人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) ガルブレン君のギルド♪さん  10人(戦績サイトより)
天使1 WIZ2 シフ2 霊2
弓2 リトル1 光奏師1


戦績サイト1 



途中結果
23_20160407024714630.png 
5分ぐらいで先制とれましたハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像

その後WIZさんとシフさんのペアPT
を中心に点数とっていき

格上さんにこのまま勝利なの?勝利しちゃうの?デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

って思ってたら


24_20160407024935cf6.png 

no titleの画像 プリ画像

あと一人で逆転されるよおおお

もう誰も死ねないって空気の中


25_20160407025053cd7.png 

キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)うけるw

やっぱり肝心なとこでやる男だよ・・・ガングロさんは・・・



26_201604070303276c5.png 

いつもならこのまま負けちゃうんだけど
なんか今日は違った



27_20160407030450e10.png 

残り10分ぐらいで逆転できたんです顔文字*の画像(プリ画像)

これってすごいんだよ

だって桃が先制とって逆転されて負け
パターンはいつもだけど(ぁ

それをさらに逆転するってねあんまないの
あんまっていうかないの


本日のSS

28_20160407031123b6c.png 

光奏師さんは最初の支援だけっぽいなぁ

Gv中はいませんでした




結果
29_201604070312224e9.png 

桃勝ち2 

勝てましたデコメ びっくりの画像(プリ画像)

まぁ・・お相手は天使さん1人だったしね

2つ格上だからそのぐらいのハンデあった
ほうがいいけどww

火力さんが痛くてめっちゃ減ったわ・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

シフさんかな?もうごりごり減るよ




対戦 






でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_20160408151710db7.png 


| BLOG TOP |




昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



最近3DSかいましたデコメの画像 プリ画像


いまさらって思うでしょ?
そうwいまさらなのwww


だってさー「DS Lite」 かってすぐ3DS
でたからさぁ・・・デコの画像 プリ画像



アドバンスのも使えてきたソフトが
3DSは3DSのしか使えないとか
ひどいでしょww


そんなねんねはどうぶつの森にはまってますno titleの画像 プリ画像


りつおの町いって一緒に家具みたり
夜景みたり他にもいろいろ
遊んでますww


まだはじめたばっかだけど
こんど離島に遊びいけるように
なるからとっても楽しみっno titleの画像(プリ画像)






キャララインデコメ絵文字の画像 プリ画像




では戦績です


Gvあんまりやってないけど
更新さぼってるから地味に4戦
たまった・・・・ディズニー デコメの画像 プリ画像





10月4日(日)

19_20151014032941377.png 

白鯖  ガルブレン君のギルド♪


場所  ワープ


前回の対戦は5月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い  13人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ガルブレン君のギルド♪さん  14人かな?

天使3 WIZ3 霊1 霊闘士1 弓1
悪魔1 リトル1 シフ3


戦績サイト2  




途中結果ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

20_20151014034051bca.png 

10分すぎに天使さん倒して先制はこちらです



その後は1部の格上さんに押されましたかわいいデコメの画像 プリ画像


21_20151014034425206.png 


SANRIO けろっぴデコメの画像 プリ画像



2部と1部ってやっぱり違うのかなぁ?

2つ以上はなれるとさすがに
戦力差がありそうな感じしました。


ようするにお相手が強いってことなんだけどさww





本日のSS

24_20151014034912676.png 



26_20151014035145930.png 



27_201510140353507f3.png 






結果ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

29_2015101403554004d.png 


桃負け2 



先制とれたとこまではよかった
んだけどねぇ


泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


失点して逆転されてから巻き返すのが
無理でした




対戦3 




おまけ


30_20151016010618ee3.png 

まだ始まる前にお相手のシフさん来て
ナイス檻をりつおにしてました


ぼーとつったんてからだよねっ!笑デコメ絵文字の画像 プリ画像








ナチュラルアニマル挨拶デコメの画像 プリ画像





nenne_20150928005426602.png 



| BLOG TOP |



プーさん デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



更新さぼりまくってたらどんなGvだったか
記憶にないぐらい忘れてしまった・・・ かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


もらった動画みながら更新するか笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


やっぱ新しいGvで記憶が塗り替えられて
いくから早くかかなきゃだめだよね

毎回言ってるけど学習しないんだよねんねはっno titleの画像 プリ画像





キャラクターラインデコメの画像 プリ画像






今日はセブンスターズの戦績です



5月21日(木)

50_20150526141800609.png 

白鯖  ガルブレン君のギルド♪


場所  バヘル大河  2粒の涙



前回の対戦は10月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  15人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ガルブレン君のギルド♪さん  11人かな?

霊3  シフ2 WIZ2 リトル1
天使2 弓1



34_20150526142259896.png 




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

51_2015052614242699f.png

お相手のWIZさん倒して先制はセブンですディズニー デコメの画像 プリ画像




52_20150526142651b0a.png 

天使さん捕まえたかったけど奥にいるので
なかなか捕まえられなかったです・・…。の画像 プリ画像


捕まえてもサンクが早いよおおディズニー デコメの画像 プリ画像




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

53_20150526142859c47.png 

セブン勝 


お相手は霊3だったのでいいところで
真空真空だった・・・キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像


3人もいるとさすがに真空多く感じました



最初の叫びで携帯の液晶壊れたって叫んでた
リトルさん

携帯なおったのかなno titleの画像 プリ画像




対戦3 


ここまで30分でかけたスージーズーの画像 プリ画像

1記事1時間でかけば2時間で2記事かける
あたりまえかww

 

今ある装備を一生懸命作ってるんだけど
なんせ成功しない・・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


IFのときよりひどいww


あまりに成功しなくてもう一生できない
んじゃないかと泣いてしまったわwww

SANRIO*ぐでたまデコメの画像 プリ画像


でも協力してくれる人がいるからいつか
いつか成功すると願ってがんばりたい





SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像





nenne_20150521154149bc7.png 



| BLOG TOP |




デコメ 自作の画像 プリ画像



こんばんわねんねですキキララの画像 プリ画像



こないだほこりかぶってたダイエットDVDを
引っ張り出してね

久々にやってやろうとおもってやったら
筋肉痛で起き上がれません可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像


ダイエットDVDはいくつか持ってるんだけど
今回やったのはコアリズムって
昔はやったやつ


core.png 


海外のDVDなんだけどやってるトレーナの
人がめっちゃハイテンションで
それにもついてけなry

ちょっとがんばって続けてみようかなno titleの画像(プリ画像)


すぐ挫折しそうなんだけどwww

だってめっちゃきついんだってばよww

腰ふりすぎて腰が痛い・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




星ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像




今日は霊術のGv結果です


ちょっとまた更新さぼりすぎたですかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




10月9日(木)

30_20141012000952d9e.png 

白鯖  ガルブレン君のギルド♪

場所  バヘル大河 2粒の涙


前回は4月です

ランクは2つ下になるのかな



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  20人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ガルブレン君のギルド♪さん  15人(戦績サイトより)

天使3 シフ武5 霊2 WIZ2 リトル1
剣士1 弓1



アリーナで万病かってたら

35_20141012002325dc8.png 

あああああああああパンダデコメ☆の画像(プリ画像)

時間ないからもうペットなしでいいか・・・

いつも時間ギリに出すからこうなるw

次はもっと早く出そう!って毎回思って毎回これだわぁ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

36_201410120025407bb.png 

こちらのシフさん倒されて先制はお相手ですキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)

てか久々に見た。。。このお方!

相変わらずお強いことで・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



37_201410120028087f3.png 

天使さん倒せてぎゃくて・・・

いやまだ負けてた笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



38_20141012003004a0f.png 

微妙な点差でお相手がかってる時は結構
引き気味だったので
セブンが追いかけてましたディズニーデコメの画像 プリ画像マッテー



その後は

39_2014101200314936f.png 

胴したシフ武さんや檻からなど点数とれました


後半は・・・もう覚えてないので結果ね結果キティーちゃんの画像 プリ画像



結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

40_20141012003440f1c.png 

sk2stamp_20141012003507c34.gif 


勝てましたハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像

最近対戦したGの霊さんがいました
って・・・どこだっけなぁ

これが今もまったく思い出せないキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)



最初は接戦だったので後半とれなかったら
あぶなかったです


やっぱりランク表って目安ぐらいで見ると
いいね




t2 







バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像





nenne_2014101300402706b.png 
| BLOG TOP |