めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねですキキララの画像 プリ画像


ブログ放置ですいません
って誰も待ってないかもだけど一応www


最近忙しくてお疲れモードなのよねんねは・・・
落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


こないだのくじらのGvも疲れて
爆睡して起きれませんでした


ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像




ではGv戦績いきましょうあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像




9月18日(日)
21_20161001161712c7e.png 

蝕鯖   Spirit of Fire


場所 ワープ
ランク 1つ上



前回の対戦は2014/12です
ねんねがまだセブンにいた頃です
懐かしや・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


でも今日は楽しみなんだなーno titleの画像(プリ画像)
だってねんねの大好きな三浦翔平がいる
Gなんだよっ!!

キャラクターデコメの画像 プリ画像



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い 13人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) Spirit of Fireさん  12人かな?(戦績未記入)

天使2 霊1 WIZ2 リトル1
剣士2 武道1 シフ2 弓1


戦績サイト1 




途中結果
10_20161001162607199.png 

開始早々天使さんと一緒のPTだと思われる
WIZさん倒して先制できましたハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


今日はねんねの霊1でしたかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

最近はほとんど2霊なので1とか
めったにないの

だから1だと不安でしょうがないwwww

だめだー昔はずっと1でやってきたのに
人間ぬるま湯につかるとだめだねww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



本日のSS

スクリーンショット (1417) 



スクリーンショット (1413) 

火力がシフ2と剣士2と弓1で計5いたので
スイッチしてると痛い痛い・・・可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




結果
11_20161001163338dfc.png 

桃勝ち1 


勝利できました楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


前はリトルの名前隠してたので
リトルででた時は戦績UPしてないから
実は対戦はしてたんだけどねww

霊術では1年ぶり以上ってことね可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像



イケメンがいるGいいなーデコメ くまおの画像 プリ画像

ねんねもスカに入れてくださrywww


まじで金鯖やって蝕鯖いけばよかった
いらないって言わないで入れてwwww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


今日は霊1でしたがイケメンがいるかと
思うとなんか頑張れました

イケメンパワーすげーwwwデコメ絵文字の画像(プリ画像)

ブサメンのガングロさんと交換してください笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)



対戦 




今日はまだ続くよびっくりマーク絵文字はてなデコメ自作の画像(プリ画像)


おまけその①

アリーナで耳いただきましたおんぷの画像 プリ画像

12_2016100116431663b.png 

載せないでって言われて載せる自分性格悪いかな?www

いやでもほらうれしいでしょ?
こういう耳いただけるのってno titleの画像 プリ画像

デコメ絵文字の画像 プリ画像

即効お礼したらすでにいないってどんだけ
ログアウト早いんですかww

耳ありがとうね

パンダ*ありがと デコメの画像 プリ画像





そしてこの方ハッピーな*デコメの画像 プリ画像

13_20161001164828011.png 

もうかっこよすぎる顔文字デコメの画像(プリ画像)

付き合ってくださいwwwwwwwww

Gvなんかどうでもよくてこの方と
話す為に参加するっていうね笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

アリーナうろうろしてる時は
この方探してる時ww

それ以外のGvは興味ないので端っこで
転送まで座ってます

お話しできてよかったー笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





おまけその②


足止めきつかったけど久々に作った
お菓子のせますゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像


お菓子とかパンは作ってるんだけど
もう最近はいいかなって思って
載せてないww


けど今回はのせちゃうよハート&キャラデコメの画像 プリ画像

作ったのはインスタでも人気のオレオブラウニー


そうオレオって・・・ヤマザキナビスコじゃなくなって
中国生産になってしまっただよ・・・可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

別に中国産がいけないとは思わないけど
マックの事件とかねwww

印象あんまよくないからなんか
とっても残念・・がーん。の画像 プリ画像

ヤマザキナビスコが出してる間に
買いだめしとこうと思って買ってたら

15_20161001170244c4f.jpg 

この箱オレオすでに中国産だったwwwww

ゆるキャラ凸の画像 プリ画像うぇーーーーい


そうだよーヤマザキナビスコは袋だったよ・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像

今ある箱オレオは中国産だからねみんなデコメ 可愛いの画像 プリ画像

でも味は同じだったけどww


材料

バター 100g
ビターチョコ 200g
薄力粉 大4
卵 3個
砂糖 50g
ココアパウダー 大1
BP 6g
クルミ 50g
オレオ 適当
塩 少々


ねんねは20㎝×20の四角で作りました
丸型とかマフィン型でもできるよ!


16_20161001170756979.jpg 

バターを鍋で溶かしてくだいたチョコ入れます


別ボールで卵を泡立てる
砂糖3回ぐらいわけて入れてね

3倍ぐらいの量になったら溶かしたチョコと
他の材料いれてまぜます
クルミはてきとーに砕いてね


クルミは50gになってるけど
ねんねは食感たくさんほしかったので
70gぐらい入れましたw


そして最後にオレオを砕いてランダムにのせます

これわりとびっしり隙間なく入れたほうがいいよ
生地が膨らんでオレオが離れるからね


180度のオーブンで30分焼いてできあがり可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像

19_201610011712393a3.png 

冷めたらラップして冷蔵庫で2日寝かせます

そうwwwすぐ食べれないのw可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

でもこの2日が大事no titleの画像 プリ画像

すっごくしっとりして濃厚なブラウニーになるよ
オレオはさくさくだよ

簡単だから作ってみてねスージーズーの画像 プリ画像





では今日はこのへんで

次はクイーンエメラルダスさんとの
記事だよ~

殺戮魔王さんのとこねくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




でこめ(^^)の画像(プリ画像)



nenne_201609120156586ed.png 



| BLOG TOP |





昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



大好きなドラマ

「今日は会社休みます」

が終わってしまいました泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


最終回は見てない人もいるかもだから
あまり言わないけど・・・


なんかさっぱりしててもの足りないかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


もっと田之倉君できゅん死したいって
意見多かったみたいだけどほんと
そのとおりだった


もっともっとハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像って場面多かったほうが
よかったなぁw



30_20141218200326034.png 

主人公の花笑の愛犬まもる

まもるって名前がいいよねww


りつおに似てる

けどこっちのがかわいいな




デコメの画像 プリ画像


今日は霊術のGv結果です




12月16日(火)

32_20141218201019942.png 

Eclipse鯖   Spirit of Fire


場所  バヘル大河  2粒の涙




前回は11/18に対戦して勝利してます

ランクは1個下になります




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  12人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) なんか沢山



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  Spirit of Fireさん  22人かな?

シフ武6 霊2 天使3 悪魔1 姫リトル3
弓1 剣士3 WIZ3


33_20141218211837f99.png 





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

35_20141218211935d7d.png 

先制はお相手です!えっと・・・こちらの天使だっけなぁ

ちょっと忘れちゃいましたお詫び絵文字デコメの画像 プリ画像



36_20141218213019778.png 

人数差きつかったですキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


セブンより10人は多かったのでほんと
どこいってもお相手ばっかりでした
 


結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_201412182132104b9.png 

smstamp_20141218213401ffc.gif 


負けてしまいました


いやーシフ武道6はすごいねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


武道さんの足止めに天使陣も大変そうでした

もうちょっと火力さんがいたら得点できた場面も
あったのでちょっと残念だね落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


でもなぜかスカは盛り上がってたwww



t2 





でこめ(^^)の画像(プリ画像)



nenne_20141216030743dc2.png



| BLOG TOP |





夜挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像





こんばんわねんねです




今日はおすすめのドラマ2つめアニイケの画像 プリ画像



信長協奏曲

a_2014111912313532e.png 

向井理の顔の小ささやばいwwwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像チッサ!


月9での時代劇?って思ったけどこれがおもしろい・・・


原作はやっぱり漫画

最近はおもしろいなって思うと高確率で漫画か本
だよねww


ねんねはこの漫画知らなかったんだけど
ドラマがおもしろいから今度まんきつで
読んでみたいなーって思ってるぐらいキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像



現代からタイムスリップしてきた
サブロー(小栗旬)が自分そっくりの本物の信長と
入れ替わり戦国で生きるってお話なんだけど


笑えるとこもあるんだけど最後は毎回ちょっと
うるってくる感動があるの泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



ねんねが好きなとこは戦国はすぐ切腹とか
戦で死ぬことは普通のことの時代に

この現代からきたサブローが命の尊さを
みんなに伝えてくことかなハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)



現代では当たり前のことも戦国では
当たり前じゃないからね



なにげに歴史にもそって話しは進んでるし
実際に本能寺の変で信長は殺されるけど


それがどう描かれるのか
楽しみですゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像





スヌーピーの画像 プリ画像





今日は霊のGv結果です



11月18日(日曜)

32_2014111912494000d.png 

Eclipse鯖   Spirit of Fire


場所  ナラダ平原  2つの丘


ねんねは9月以来の対戦になります

この時はまだ合併前で紫鯖でしたね


戦績みなおしてたらりつおのブログが紹介されてたわw




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) セブンスターズ  18人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  
うんこ天使りつお




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  Spirit of Fireさん   15人かな?

霊2 天使3 悪魔1 リトル1 WIZ3
シフ武2 剣士2 弓1




s1 





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

35_2014111913084082d.png 

お相手のリトルさん倒して先制はセブンですデコメの画像 プリ画像


始まって結構すぐ味方の霊が真空だしたんだけど
ねんねには見えず重ねてだしてしまった


敵のが見えないのもだるいけど味方の見えないと
重ねてだしちゃうときあるから
困るよね





37_201411191312044f5.png

合併して初対戦だから人数多いかと思ったけど
そうでもなかったです


ただ、キャラの名前が変わってる方いたのかなぁくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

ねんねも変えたいなぁ名前w




今日はなんかスイッチにかかっちゃなんねーって
しかおもってなかったから(かかったけどww)
あんまりSSまで気がまわらなかったかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像






結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

38_20141119132219fd4.png 

sk2stamp_20141119132355928.gif 


勝てました顔文字の画像(プリ画像)


妨害と支援さん中心に倒して点とれました


さぼりまくってからの久々のGvだったから
あんまりよく覚えてないやw


気をつけてたスイッチは2回かかって
しまいました怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)プー


次はさぼらなかったら0回にしたいなーデコメの画像(プリ画像)


最近思うことは


2~3PT目でがんばってくれる人がいるから
1PT目でやれる人ががいるってこと
忘れたらだめだねno titleの画像 プリ画像





t2 




 

でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_201411151311124db.png


| BLOG TOP |




昼挨拶デコメの画像 プリ画像




こんにちわねんねですno titleの画像(プリ画像)



そういえば友達じゃないけどブログ紹介します笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


まったく紹介とかしたくないけど
アクセスがぱわちしかないみたいだから
しょうがなくしてあげます


笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



6/8天使リツ



そうあの暴言ばっかりはくりつおのブログですno titleの画像 プリ画像
悪魔のくせに天使ってついてるおかしい


タイトルは誕生日じゃない?(ぁ


Gv大好きっこ天使のブログ見てあげてね



てかねんねが天上いったこと
かいてやがるうううう

no titleの画像 プリ画像



そうなの・・・今日天使君が天上秘密の日でね


730からそろでのレベあげが・・きつくて
悩んで悩んで経験もらおうとおもってさwww


経験報酬って~~の試験ってやつなのね


霊術でくさるほどいったから~~試験ってだけは
覚えててぼーーとしながら押したらさぁ


経験あがらないの・・・・…。の画像 プリ画像


サイトでよく調べたら神様の試験と神聖な試験2つあるらしい


怒系デコメ絵文字の画像 プリ画像


神様のほうが経験で神聖はなんとギルドの経験


1週間かけらあんまりでない時森でがんばって
狩してためた50個がギルド経験でおわったwwwwwww


おかげで倉庫Gのレベルがあがった^^



もうやだwwwwwww



ゆるキャラ* かわいい* デコメの画像 プリ画像



また1週間かけらとかほんとやだああああああ






リラックマの画像 プリ画像





今日は日曜にあった霊術のGv結果です





9月21日(日)

30_20140924010856d21.png 

紫鯖   Spirit of Fire



場所   ナラダ平原  2つの丘



前回の対戦は8/28



前はランク差あったってかいてあったけど今みたら
1個下でした





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  19人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   Spirit of Fireさん   19人(戦績サイトより)

霊2 天使3 シフ武4 WIZ3 悪魔1
弓3 剣士2 リトル1


最近コス着てる人いてよくわからんから
職構成間違ってたら可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像



途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

35_20140924012039866.png 

最初10分ぐらいお互い無得点でした

こういうときはほんとこわいわぁ


最初に霊術さん倒せて先制はセブンです




36_20140924012243d4b.png 

その後も天使さん止めて倒したり突っ込んできた
霊さん倒したり胴したシフ武さん倒したりと

点数とることできました

もうあんまり覚えてないんだけどねかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



37_201409240125376e4.png 







結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

38_20140924012641847.png 


skstamp_2014092401270310d.gif 


勝てましたゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像


スイッチ合戦でしたが今日は常に胴されたかな・・・

セブンのみんなもみると胴くらいまくってたねデコメ リアル ブログの画像(プリ画像)


落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



メフィさんが最初にパーティーチャットのことを

チャーティーパットって言った時ちょーツボ入ってしまって
ずっと笑ってたwwスヌーピー デコメの画像(プリ画像)


あるよね頭の中でまざっちゃうときw


ねんねも前運比アンチほしくて露店で見つけたとき

ねねごくちゃんうんちあんひ売ってるno titleの画像 プリ画像

ってまじで素で言ったことあるからwww


だってそれと同じでしょ?


もう何年の前の話なのにいまだにごくちゃんには
うんちあんひの事言われるwww


まざっちゃう時あるんだって・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


人間だものはてなびっくりの画像(プリ画像)





t1 




でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_2014092201284992d.png 


| BLOG TOP |


夜挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねですでこめ(^^)の画像 プリ画像




最近アリアンで久々に復帰したお友達を発見デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


42_20140830150045a8c.png 

ねんねがおあしすでお友達になったれおさんHollo Kittyの画像 プリ画像


あんまり久しぶりだとさぁ・・中身違うんじゃないかと
いらん心配して声かけるのためらうんだよねww


でも中身違わなくてよかったかわいい*ディズニー*デコメの画像(プリ画像)


3ヶ月前に復帰してたなんて・・・お互い違う
キャラでいるから全然気づかなかったねww


れおって名前は素敵な人ばっかりだわ・・・でこめの画像 プリ画像




あとあとりつおが無事壺PT終わりました
もうかなり時間たってるけど



40_201409012049361ec.png 

りつおにねんねのブレあげた図


優しいねんねはりつおの事が心配で壺PTみに
いったら暇人っていわれたwwwwwクソー


参加してくれたみなさんありがとう(代弁)

no titleの画像(プリ画像)





草花デコメ絵文字ラインの画像 プリ画像




今日は霊術のGv結果です




8月28日(木)

32_20140902010912b58.png 


紫鯖    Spirit of Fire



前回の対戦は・・・・ねんねはかなり前の

9月です

約1年前とか久しぶりすぎる


その時はギリで勝利でしたが今回は
1年もたってるしいろいろ状況も違うだろうから
戦績はあてにならないなw





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ   18人




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  Spirit of Fireさん   16人かな?

シフ武4 剣士2 弓2 霊2 WIZ2
天使2 悪魔1 リトル1


戦績UPされてましたが人数記載ないので
間違ってたら可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像




34_20140830203444212.png 

始まる前の叫びでデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



ねんねはスマブラの意味がわからなくて
ぐぐってしまいました・・・

スマッシュブラザーズってゲームの
ことなんだねw




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


35_20140830205016bfe.png 

先制は撮り忘れました


たしか・・・霊術さん倒せたんじゃなかったけな





36_2014083020533364a.png 

きゅんちゃんずっといびき物語さんっていってたけど
これ化物語(ばけものがたり)さんって読むんだってばwww


ねんねもごくちゃんに言われるまではずーーと
そう呼んでたけどw


お相手はスイッチ対策かブレない人いました

ブレイズでなくなったんじゃない気がするような
しないような




37_201408302116047ff.png 

今日はセブンが押してGvは進みました


霊の数とリトルと悪魔の妨害の数は同じでした


まぁ当然スイッチ合戦でした キャラクター デコメの画像 プリ画像




結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

38_20140830214105979.png 


sk2stamp_20140830214128661.gif 


勝てました


お相手のシフさん強いねーセブンの天使さんに
700ダメでてたよwww

こぇぇーww デコメの画像 プリ画像



ちょっとランク差あったみたいだけど
最後までありがとうございました




t 





でこめ(^^)の画像(プリ画像)






nenne_20140829145115eb5.png 


| BLOG TOP |