めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |




anpanman DeCo 731 (動く)の画像(プリ画像) 





こんにちわねんねです ディズニーデコメの画像 プリ画像





ごくちゃんが

「ねぇねぇ 壇蜜のやらしい動画みつけたーへんてこうさぎの画像 プリ画像

っていって頼んでもないのにURL貼り付けてきますww

ほんとやらしいの好きね・・・・・



だからねんねもお返しに

ライオンの交尾の動画貼り付けてあげましたへんてこうさぎの画像 プリ画像


どっちもどっちかな笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)








ラインの画像(プリ画像)ラインの画像(プリ画像)





今日は霊とWZのGvがありました


まずはWIZのGv結果からです かわいい絵文字の画像 プリ画像



最近・・・アリーナ鯖がめっちゃ重いから
また落ちるんじゃないかって不安・・・ キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像





7月14日

34_20130715032727.png 

橙鯖    愛☆心



さまです




お初対戦になりますね no titleの画像 プリ画像








ラブミーの参加 スヌーピー デコの画像 プリ画像

35_20130715033243.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)剣士2  シフ2  ネクマ2  姫1  霊1  BIS天使2
WIZ5   計15人



最近はビス天使さんの参加とWIZの参加の数が
逆になったみたい・・・ デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


前はWIZが1とか2だったのにww



お相手も2PTぐらいだったかな くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

霊が2人だったのかなぁ?なんか常に真空あった気がします

剣士 悪魔2 霊 シフ武道  WIZ
 びす天使  姫








途中結果 スヌーピー デコの画像 プリ画像


37_20130715033855.png 

じぇじぇじぇ キャラクター デコメの画像 プリ画像

先制はラブミーです デコメ 可愛いの画像 プリ画像


お相手はラブミーとちょっと似てるのかな?

レベルがねw

ラブミーも400台~800台が参加してるからね スージーズーの画像 プリ画像







38_20130715034902.png 

Lupinちゃああああああああああああんn パンダデコメ☆の画像(プリ画像)


ねんねしてないで起きて! 寝る うさぎ デコメの画像 プリ画像







39_20130715035107.png 

その後もラブミーが押してGvは進みました



お相手はLupinちゃん倒したシフさん強かったですねw

ねんねもタゲられるとあぶなかったです一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


最後の方りふちゃんが落ちてしまうアクシデントもありましたが・・・








結果 スヌーピー デコの画像 プリ画像

45_20130715035432.png 

11stamp_20130715035724.gif 




無事勝利できましたアンパンマンの画像 プリ画像


そして重くて落ちるんじゃないかって心配してたけど
大丈夫でしたwよかったw






今日はkikuさん筆頭に火力陣が大活躍でしたね あげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像

ねんねとは別PT(モーホーPTって呼ぶのwラブミーでは)
もすごくがんばってくれてましたね かわいいデコメの画像(プリ画像)



反省点は・・・ちょっとばらけてしまったことかなデコメ 可愛いの画像 プリ画像

ばらけてアスヒ届かないで失点してしまった
時も多かった気がします




どんだけばらけてたっていうとね


50_20130715040241.png 

ね・・・アスヒ厳しいでしょ?笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)








51_20130715040422.png 

だから8番ってだれええええええ 怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


これらいこさんならわかるよね天使だもんね










52_20130715040714.png 

。。。。。だとおもっt


自由人かわいすぎるわwww 笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像




ラブミーのGvはいつも笑っちゃうデコメ くまおの画像 プリ画像





decoga_maker_dl~00 






次の更新は霊術のGv結果です


結構久々になるのかな・・・?







今日はここまで






デコメの画像(プリ画像)



写真_1~1 



| BLOG TOP |


