めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






昼挨拶デコメの画像 プリ画像




こんにちわねんねです熊絵文字デコメの画像 プリ画像



最近ごくちゃんが武器の解放をしてたんだけど

一応なくなっちゃった時用の鏡が成功しなくてしなくて・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


見てた感じだと10回は失敗してたねwww


キャラクターデコメの画像 プリ画像




そのたんびにいじけるから大変なのよ・・・笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



そしてやっと鏡成功していざ解放なんだけど


ねんねはタレン解放した時1発成功だったので
あんまり失敗なんてしないんじゃね?って感覚だったのww


とんでもなかったよーぴのこ メル素材の画像(プリ画像)


たぶん10回は解放失敗してたよ可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


運よく武器は消えなかったけど
運いいのか悪いのかわからんがw


いやー解放ってあんなに鬼畜だったのねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



鬼畜な解放失敗を乗り越えて無事解放できた
時のごくちゃんのテンションをどうぞディズニーデコメの画像 プリ画像



80_20140707163049a4a.png 

そうとううれしかった様子ww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


デコメ 可愛い はぴまい。 リラックマの画像 プリ画像







さてGv結果いきますー





7月6日(日)

81_201407071637285e7.png 

黄鯖  リアル・ワールド


場所  エルベルグ山脈 岩の谷



前回の対戦は1ヶ月前です


リアルさんはねんねブログで最多の戦績数です


いろいろおなかいっぱい



ラブミーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

82_201407071651136bd.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   剣士2 シフ武4 霊2 悪魔1 WIZ3 
雨1 ビス天3  計16人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  リアル・ワールドさん  10人(戦績サイトより)

弓2 WIZ2 天使1 シフ武4 かな?

違っても苦情はうけつけませry


今日は動画がないので後1わかりませんキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

83_2014070718073600b.png 

先制はお相手です


マップが・・・アスヒしずらいのなんのってキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像




84_20140707182227026.png 

またけっこうなぼこられようで・・・デコメ絵文字の画像(プリ画像)




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

85_20140707182442fbb.png 


lm2stamp_20140707182502d4b.gif 


負けてしまいましたno titleの画像(プリ画像)



黄鯖ってどこのGか区別がまったくつかないのって
ねんねだけかな・・・






キャラクター*デコメの画像 プリ画像






nenne_2014070418414767c.png 
| BLOG TOP |




森ガール ゆるふわ ガーリー 挨拶凸の画像 プリ画像





こんにちわねんねですデコメの画像 プリ画像




なにやら腕にCTがくるみたいじゃない!デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


ブログでも結構書いてる方見かけました


人それぞれ意見は違うと思うけど
特に職でも違うかもね


霊術してるねんねの意見は・・・


どーでもいいかなwwwwデコメ くまおの画像 プリ画像


正直あんまり興味がスージーズー デコメの画像(プリ画像)


だってうだうだいっても運営がこうと言ったらこうだし
所詮手の上の家畜にすぎないかなと・・・(ぁ


書いてる人もいたけど、変わったら変わったで
楽しむしかないよねw


みんなが納得いくようには絶対無理だからねww



そんなことより


素材の蜘蛛ry一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


ねんねはそっちの修正にしか興味ないわ・・・・





バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像






今日は水曜日にあったWIZのGv結果です





5月28日(水)

50_20140530174519067.png 


黄鯖  リアル・ワールド


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡




一言キャラデコメ絵文字 色々 驚系の画像 プリ画像




らいこさん後入れしてらっしゃいますけど
相手のコメント欄読んだのかしら。。。


戦力近いG様後入れお願いします

ってかいてあるぞww


戦力近い・・・戦力ちか・・・デコメの画像 プリ画像



前回は負けそのまえも負けその前もry

そうギネスにのったやつですね笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


6戦0勝


今日も新たな歴史がきざまれるはず・・・・




ゆるキャラ* かわいい* デコメの画像 プリ画像





ラブミーの参加デコメ*スタンプの画像 プリ画像

51_201405301752199ca.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  シフ武3  剣士1  霊2  姫1  
WIZ3  ビス天5  計15人




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  リアル・ワールドさん  9人(戦績サイトより)

剣士1 シフ武3 雨1 WIZ2 天1 霊1






途中結果デコメ*スタンプの画像 プリ画像

52_20140530175722f81.png 

お相手の霊術さん倒せて先制はなんとらぶみーデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


りふおやるなびっくりマーク絵文字はてなデコメ自作の画像(プリ画像)




その後こちらも1人倒されてしまうけど
そんなのやるときゃやる
りふおがだまってないよ!可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像



53_20140530180331d21.png 

りふおないすうううう顔文字*デコメの画像 プリ画像


今日のりふおは輝いてまぶしい・・・・笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




54_20140530180541712.png 

いつもひーひーいってるらぶみーだけど
今日はかなり頑張ったno titleの画像 プリ画像



足止めがいないらぶみーはお相手の1天使を
なかなかとめることができず・・・ディズニー デコメの画像 プリ画像



天使に腕はいったら攻めようってなったけど
攻めきれない場面がとても多かった気がします


味方との連携ってほんと難しいねぇキャラクター デコメの画像 プリ画像




結果デコメ*スタンプの画像 プリ画像

55_20140530180930814.png 

stamp_201405301812521ec.gif 


勝った・・・・・


7回目にしてやっと勝てましたよっあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像



泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像




今日も負けて7戦0勝とギネス更新かとおもったけど
勝利してある意味またギネスだわ・・・


お相手はいつも少人数なとこは変わらないかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

ただ武道陣がちょっと少なかった気がします




ランクでいうとリアルさんが1ランク下だけど
ラブミーが上とは思えない・・・


なにはともあれ7度目にして奇跡の勝利が
とってもうれしいねくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




超えられない壁はないんだよ!!!いぁあるよね





t1 






でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_2014053020184810c.png 


| BLOG TOP |


昼挨拶デコメの画像 プリ画像





こんにちわねんねですデコメの画像(プリ画像)



キティちゃんあんまり好きじゃないけど
他にかわいいの見つからなかったからいいか・・・・キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像



ちょっと戦績さぼってたら3戦もたまってしまいましたデコメ*ちびデコの画像 プリ画像



こないだの更新で次はBISとリトルのレベ上げって
かいたけど、まだ半分しか書けてません・・・・



とりまどんどんたまっちゃうから戦績UPからねっ!
てか内容忘れちゃうから





うさぎのモフィの画像(プリ画像)






4月20日(日)


19_20140423102920092.png 

黄鯖   リアル・ワールド



場所  ナラダ平原  2つの丘





前回は・・・ねんねは12月に対戦ですけど
お休みしてたときに対戦してたらしいので

2月以来になるのかなキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像



戦績みると4戦0勝と輝かしい戦績なんだけど
ねんねが参加していない2月いれると・・・


5戦0勝になるんですかねww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



ちなみに12月のときは

46000対9700ぐらいで完敗ですいつもだけど



やる前から憂鬱のねんね。。。。スヌーピー デコメの画像(プリ画像)







ラブミーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

16_20140423103502188.png 

 デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士2  シフ2  弓2  雨1  姫1  霊2
WIZ3  ビス天3  計16人


武道さんがいたんだけど・・・回線落ちたとかで不参加でした



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  リアル・ワールドさん  9人(戦績サイトより)

シフ武4 弓1 剣士1 天使2 WIZ1






途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

21_20140423113326605.png  

先制はお相手ですデコメの画像 プリ画像


はじまってすぐのお相手からの奇襲でしたね。



倒されちゃったのは回線がおちたっていう武道さん泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


てか転送してからねんねは戦績の為に参加のSSとるんだけど
写らない人もいるからアイコンの表もとるようにしてて


そこでこの武道さんが新人ってことに気づいてたんだけど・・・
わかってるかなとおもっていわなかった泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


これ言ってあげればよかったなぁ・・・
スヌーピーの画像(プリ画像)


新人で装備はずれてたらしいね



ほんとに言ってあげればよかったとほんと後悔した
落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




22_20140423113746d47.png 

その後はお相手の武道さんに苦しめられながらも

軟い方中心に狙って点数とっていきます





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

23_201404231139570b7.png 

lm2stamp_20140423114042314.gif 


6戦0勝


ギネス載るんじゃねwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


毎回大差で負ける感じだけど今日はちょっとだけ
惜しかったね



お相手は火力も強かったけどでもそれより
もっとすごいのは武道陣ですよねー


武道陣がこのGさんを支えてるっていっても
過言ではないぐらい大活躍でした


なかなか勝てません・・・・


課題はいっぱいあるねwみんなわかってると思うけど
その課題がなかなか難しいね泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






t1 






サービスショットあるよっあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像



24_20140423114618f81.png 

最後の最後で(´゚艸゚)∴ブッ



1番やっちゃいけないことやってしまった・・・・・

no titleの画像 プリ画像

死んだことじゃないからねw


ラブミーに来て1年

はじめてGvで萎えたかもwwww

ディズニーデコメの画像 プリ画像






WIZの装備ちょっと変えることにしました!また


やっぱり萎えたときは新たに目標持って
前向きにがんばるしかないよねゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像


聞いたところによると・・・上位のWIZさんのスキルは350↑らしい



気ままに投稿中の画像 プリ画像ヒエー

ねんねより50も上だわ・・・




でもさすがにGv中ずっと350ではなさそうよね

スキル350に関してはいろいろ疑問があるけど

まぁ上位のことはわからないからいいやw笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像




ねんねも330目標にがんばります!応援系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




25_20140423134926873.png 


やるときゃやるよおおおお




350にしないのはあんまりハードル高いと
途中で疲れちゃうから届きそうな330にしてみたww


笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


いつになるかわからないけど、330になったら
またブログのせれたらいいなw







でこめ(^^)の画像(プリ画像)







nenne_20140423120207177.png 
| BLOG TOP |







デコメ#使える#かわいい#HELLO#の画像(プリ画像) 






こんにちわねんねです no titleの画像(プリ画像)





ニベア缶をデコりたいっていってから
紙粘土ばっかりやってます キティーちゃんの画像 プリ画像


紙粘土楽しいんだってww


気づくともくもくと時間さえあればやってます

Gvの転送前とかいつも紙粘土ねってます 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


また今度のせますね そればっかり言ってるww








冬デコメの画像(プリ画像)







さぁさぁたまる前に更新更新




今日は水曜日にあったwizのGv結果です






12月4日(水)

11_20131206021551c00.png 


黄鯖   リアル・ワールド


場所    デフヒルズ 砂漠の遺跡




10分前にログインしたらまさかのGH落ち・・・・ デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



もう絶対間に合わないと思ったんだけど
1分前ぐらいに復旧して

アリーナはもう転送されてたけどなんとか1分前に
滑りこみセーフできたww



てか最近のこれなにいいいいいいいいw

メンテしてなおしてよ・・・・怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




Gvしかしないキャラだからいけたけど普通に狩りしてる
キャラだったら1分じゃ物資つめこめないよね 断り絵文字デコメの画像 プリ画像



ほんとちゃんとして! 怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)






素材の画像 プリ画像






前回は・・・11月頭に対戦させていただいてます


ねんねは・・・リアル・ワールドさん恐怖症ですはい 冬デコメの画像(プリ画像)


もうほんと攻撃痛いしPTメンバ全然助けられないし
毎回大差でまけry キャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)








ラブミーの参加 スヌーピー デコの画像 プリ画像

12_20131206023617065.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士1  弓1  シフ武3  リトル1  姫1  霊2
ネクマ1  wiz3  ビス天2   計15人




2PTでした


みんな・・・用意するの早いのかな?w

ねんね10分前なんだけどw スヌーピー デコメの画像(プリ画像)


ねんねだけ入れなくてギャーギャーいってた気がする・・・笑デコメ絵文字の画像 プリ画像






デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) リアル・ワールドさん  10人の2PT

剣士1 シフ武5 弓1 wiz2 天使1







途中結果 スヌーピー デコの画像 プリ画像

リアル・ワールドさんとGvの時はSSとる暇もないぐらい
押されるからあんまりF12押せないのよ・・・・








14_20131206025107954.png 

って思ったけど先制点のしゅうゆちゃんはばっちりだったよ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


てかどうしたのwww

鞄はいる前にぶつかっちゃったかな?








15_20131206025749ce2.png 


もう4回目だからしかも短期間のスパンだし
狙いとか定められてそうなんだけどwww


まじでアスヒのカーソルあわせててもねんねのアスヒの回復量
よりHP減る速度のが速いのwデコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像









16_2013120603035069c.png 

えびさんがピンチの時にのんきにSS撮ってたわ・・・ デコメの画像 プリ画像









17_2013120603065961b.png 

それでも霊の2人が頑張ってくれました キャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)

そうそう・・・この剣士さんとめないと・・・血祭りに・・・


腕が入ると死人減るのでねwww










結果 スヌーピー デコの画像 プリ画像

18_201312060312380df.png 



lmstamp_201312060313077f1.gif 





やっぱり負けwwwww




もううううううううw 一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)

4戦0勝なんだけどww


おかしいな・・・・前回はもっと点数もとれて1歩前進したてきな
記事書いてたのに100歩後退した気分だ・・・・



このGさんに引きわけとか・・・
贅沢いうなら勝っちゃったりとかねwww


それできたらねんねもう満足だわw笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



RS終わるまでに勝てたりするかな・・・ ディズニーデコメの画像(プリ画像)




無理か・・スージーズー デコメの画像(プリ画像)









decoga_maker_dl~00 











バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)








写真_1~1 


| BLOG TOP |








Hello  デコメの画像(プリ画像)







こんにちわねんねですno titleの画像 プリ画像






Gv結果の前に・・・・ちょっと愚痴を・・・・言わせてください



キャラクター デコメの画像 プリ画像ホムペ素材の画像 プリ画像







最近かけら出すのが早くなったって
いうでしょくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



かけらがめっちゃ飛ぶ狩場だと約10分ぐらいでしょ


6キャラだしたとしても60分・・・・約1時間で終わってしまう絵文字の画像 プリ画像





うんかけら出しは効率よくなったよねかけら出しはね






問題は








11_201311031730424b8.png 

どー考えても素材じゃね?



これ13人待ちですよ13人可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



たとえかけらが1キャラ10分になったとして
素材が10分ではよっぽどすいてないとでないから。。


かけら出しが早くなって地下キャラ増やした人
いるみたいだし効率自体は・・・あんまり変わってないんじゃないかな




かけらが早くでるとすごく効率よく感じるけど
素材であんまり変わらん気がするのはねんねだけだろうかデコの画像 プリ画像



時間帯にももちろんよるかもだけど
空いてそうな深夜にだしても蜘蛛4人待ちとかねんねはします



覚醒とかいいからこの誰得かわかんない素材集めの
効率の悪さほんとどうにかしてほしいなぁ怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



みんな運営にいったりしてるのかなぁ・・・



ねんねも言った事あるけどテンプレが送られてくるだけで
修正してくれる気配なんて1mmも感じないww



みんなが言えば変わる気もしないでもないけど・・・
そんなことないのかなぁ

落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)





ねんねは素材出しがRSで2番目に嫌いですwww


1番目は・・内緒よ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像








落系キャラデコメ絵文字 だるいの画像 プリ画像







秋デコメ絵文字 きのこの画像(プリ画像)秋デコメ絵文字 きのこの画像(プリ画像)秋デコメ絵文字 きのこの画像(プリ画像)秋デコメ絵文字 きのこの画像(プリ画像)秋デコメ絵文字 きのこの画像(プリ画像)







愚痴からはじまってすいませんwwお詫び挨拶デコメの画像 プリ画像









今日はWIZのGv結果です








11月3日(日)

10_201311040049047b3.png 

黄鯖    リアル・ワールド



場所  砂漠の遺跡








前回は9月下旬に対戦させていただいてます絵文字*お辞儀の画像 プリ画像


定期的に対戦してくださるリアル・ワールド様


前回は・・・・結構な大差で負け
その前も結構な大差で負け^0^



もうちょっとラブミーが成長できたら・・・いい戦いができると思います
って前回の記事に書いたんだけどぶっちゃけ1ヶ月じゃ・・・


なんもかわってないっすよwwwww



大丈夫かなぁ・・・ラブミーがまた押されて終わるんじゃバイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像


あんまり点差がすごいとお相手にも悪いもんね











ラブミーの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

11_20131104010203e59.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 剣士2  シフ武4  ネクマ1  姫リトル1  弓1(範囲)
WIZ2  ビス天2    計13人



日曜日だけどちょっと参加少ないかな・・・





お相手は1PT+1人


ビス天1  WIZ2  剣士1  シフ武4  リトル1












途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

12_20131104021058676.png 


先制はお相手ですディズニーデコメの画像(プリ画像)

こちらのWIZさんが倒されてしまいましたno titleの画像(プリ画像)









すぐキクさんが点数とってくれて逆転

応援系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像








14_20131104021252a01.png 


あれ?デコメの画像(プリ画像)



勝ってるよデコメの画像(プリ画像)




まさか・・・ラブミーもやっぱり成長したんだよね泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)











15_20131104021412be5.png 

へんてこうさぎの画像 プリ画像oh。。。やっぱり。。。









16_2013110402160651e.png 

周りはシフ武道さんばっかりwwwデコメ 可愛いの画像 プリ画像



お相手は毎回痛い剣士さん筆頭にシフさんの火力も痛く・・・



もう1つのPTの天使さんが武道さんの足止めに
かなり苦しく辛そうでした・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



今日は弓さんがいたので分身消せたのですが
シフさんにとって範囲はだるいよねー


結構狙われちゃってたけどでも弓さんのおかげで
お相手のシフさん何回も倒せましたねゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像



ねんねもサンダーとかね分身消そうかと思うんだけど
サンダー打ってたら誰か死んじゃうからなかなかできない泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像







17_20131104022113c41.png 

あー胴斬りしたいわーwwwwデコメ くまおの画像 プリ画像



今日はラブミーの霊さんお休みなのでね。。
でもお相手にもいなかったのでおあいこかなwゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像








お相手の支援は天使1のWIZ2



天使さんなかなか止められず・・・・・
止められずっていうより相手の火力さんに押された感じだねHollo Kittyの画像 プリ画像



そして印象に残ったのがWIZさん2人


とってもよくアスヒしてましたねー

なんか上から目線っぽいけど全然そんなんじゃないからねwww




見てるとあー倒せそうってとこでアスヒがきてた気がします可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


あのぐらいアスヒできるようになれば・・・いいですね


ねんねも相変わらずPTの失点多いので
見習わなくては・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)








18_20131104022405dbe.png 




そして今日は途中Lupinちゃんがお空見上げそうな時
アスヒがいかず


それからもずっとLupinちゃんのHPが戻らないから
あれ?あれ?バグ?って何回もLupinちゃんにカーソル
あわせてて・・・でも回復しないのww



スキルみたら右クリのアスヒはずれてたよ可愛いデコメの画像 プリ画像


泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像





なんではずれたの・・・よくわかんないけど
Lupinちゃんよく生きてたと思うわwwwww
あれ生きれるならねんねいらなくね



そのかん2分ぐらいだったけどアスヒできなくて
1人でてんぱってたwデコメの画像 プリ画像










結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

19_20131104023252216.png 


lmstamp_20131104023310138.gif 



3戦0勝です・・・・・泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像ウェェンン





でも勝てるとは思ってなかったけどでも前回よりは
点数とれたんじゃないかなぁ

失点も多いけどさwwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




毎回対戦して毎回大差で負けちゃうので
お相手も楽しんでいただけたか心配ですが



ねんねてきには21000点もとれたことに
大満足ですwww


可愛い/デコメ/デコ/スヌーピーの画像(プリ画像)わーい絵文字の画像 プリ画像




最後のほうはラブミーが一気に点とって押してた
場面もあったしねあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像あげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像




毎回押されて負けってイメージしかなかったけど
今日はとってもがんばれたと思います



格上さんに21000点は大きな1歩だねはてなびっくりの画像(プリ画像)








decoga_maker_dl~01 










可愛い*ゆるキャラ* ゆるふわ* デコメの画像 プリ画像





写真_1~1

| BLOG TOP |