めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |






シャーベットカラー挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです




最近遊んでるゲームが
あるんだけどね


その名も

10_20150708014844329.png 

ダイナマイトテニスディズニー デコメの画像 プリ画像


って名前はださいんだけどすぐできるオンラインゲーム
で結構おもしろいのw



名前てきとーに入れてスタート押したら
4つのキャラから選びます



11_20150708015002764.png 


いつもガングロさんの右上のパワーショットが強いキャラに
やられるからねんねも最近これ使う


てかパワーショットうまく打てないんだけどねwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





12_201507080151236fd.png 

画面はこんな感じ

4点とったほうが勝ちディズニー デコメの画像 プリ画像



SS撮りにわざわざ知らない人とやったんだけど
忙しくてこの画面しか撮れなかった落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


1試合5分ないぐらいで終わるよ


13_20150708015253c5c.png 

ちょっとちょっとwwキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像


SSの為に試合して最初は勝てたのにSS撮れてなかったから
もう1試合したらまさかの強敵wwwかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


初心者狩りしたかったのに(ぁ


まっまぁ負けても

「よえーなうんこかすが!!」

なーんて暴言はかれないから安心だよ^^


ねんねはいつもガングロさんとやるんだけど
ガングロさんは前にでちゃいけないってルールがあるから

いつもねんねが勝ってるよ笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


やりたい人はこちらっno titleの画像 プリ画像


ダイナマイトテニス


あっ夜は5人ぐらいしかいないからねww

野良でいくとあんまり対戦相手いないかもwww





ライン クローバーの画像 プリ画像



ではセブンスターズの戦績です




7月7日(火)

14_201507080203216e9.png 

黒鯖  不死鳥

場所  ナラダ


前回の対戦は6/11です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ   16人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  不死鳥さん  不明

天使 リトル 霊2 シフ 悪魔
弓  WIZ


2PTはありました

2PT4天使だったかなぁ


今日は動画ないので未確認です
ディズニーの画像(プリ画像)



34_20150708020725167.png 




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像
15_2015070802092192f.png 

えっと・・・先制は・・・どっちだっけwww

数時間前のことが記憶にないデコメ 可愛いの画像 プリ画像



まぁよくないけどどっちでもいいかデコメ ふきだしの画像 プリ画像

とにかくこちらのWIZさん倒されて
最初は負けてます


だって…の画像 プリ画像今日は霊だったのでね・・・


RTだけはつかないようにしてたけど
たぶん5月以来の霊でのGvです

断り絵文字デコメの画像 プリ画像


スキルどこにどれ入れてたっけ・・・から始まり
まさかの1霊に最初からテンション低かったww
泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



16_20150708021526744.png 




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

17_20150708021624e37.png 

セブン勝2 


こええええええええw

ちょーーギリで勝てましたデコメの画像 プリ画像


途中裏切りでリトルさん落とせたり
悪魔さんが輝いてましたね



ねんねは・・・空気すぎてほんとやなんだけど泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)

霊が嫌なんじゃなくて空気すぎて嫌なのww



リトルとはなんせID別なのでスフィアもバッジも
共有できない悲しさ


ねんね作った5年前はキャラスロ4だったのよ・・・

もうメインIDは満員御礼だったのww


ってことであまり前線にでれなかったかも
かもじゃないやでなかったいやでれなかっtry


ゆるキャラデコメの画像 プリ画像



それでも真空と。。。うーんあとなんか
してたけどとりまうんこ霊だった


リトルのように突っ込んだら絶対死ぬから
それだけは気をつけてました


いつもの100倍疲れたww可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像



対戦3 



昨日は7/7で七夕でしたね


デコガール七夕デコメの画像 プリ画像




七夕ってどうして彦星と織姫は1年に1回しか
会えないってしってる?



美しいはたを織る織姫に天の神様が
いい婿をと探したのが彦星

彦星もまた牛の世話とかして働き者

でも結婚すると2人とも遊びほうけてはたらかなくなるの


そこで天の神が2人を引き離してしまうのキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)

そしたら更に2人とも落ち込んでなにもしなくなるの


こまった神様は1年に1回7/7にだけ2人が
会うのを許してくれるの

ただし前のようにまじめに働いたらご褒美にってことでね


それから2人はまじめにはたらいて1年に1回の
再会を楽しみにしたってお話ハートの画像(プリ画像)


織姫彦星 七夕 ミニイラストデコメの画像 プリ画像


でも雨が降ると川の水が増えて川を渡れなくなるの

でもどこからかカササギっていう鶏の群れがやってきて
天の川の中に翼をつらねて橋となって
2人を会わせてくれるんだよ


ロマンチックねー絵文字の画像 プリ画像


この時期は雨が多いから常にカササギが
来てくれるのかしらww




 スヌーピー七夕デコメの画像 プリ画像

今年も会えてよかったね楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像









でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_20150702013817fab.png 




| BLOG TOP |





ゆるかわ*くまちゃんデコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



最近最初の挨拶の絵文字新しく
沢山新調したんだぁ楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


まぁ絵文字がうざいとかいろいろ言われる
時もあるけどねんねの自由だからwww


かわいいのが大好きだからこれからも
かわいい絵文字満載ブログだよ^^




動くラインの画像 プリ画像




今日はセブンスターズの戦績です



6月11日(木)

32_20150612025505beb.png 

黒鯖  不死鳥


場所  砂漠



前回の対戦は3月です


ですが実はリトルデビューの初戦は不死鳥
さんでした絵文字の画像 プリ画像

戦績にはUPしてないけどね



WIZも霊もGvしてもう何年もたつから
今さらリトルででたって裏切りとかないわwww

って天狗になってたら裏切りで
衝突2分で死んだwwww

一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


なので個人的にはリベンジ戦です応援系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

今日は絶対しなないぞwww




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  14人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  不死鳥さん  15人かな?

霊3 天使2 リトル2 WIZ2 弓2
シフ武3 悪魔1 



戦績2  





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

39_20150612030738022.png 

先制取り忘れた・・・スヌーピーの画像(プリ画像)


天使さん倒して先制しました


お相手は2PT1天でしたので後方にいて
天使さんの姿すら確認できず・・…。の画像 プリ画像


20分経過しても0-0だったので
後ろにまわって天使さん足止めして
先制できましたディズニー デコメの画像 プリ画像



ねんねは天使さん固定中に隣でスイッチ
してるのわかってたんだけど
固定はずしたくなくて賭けにでたら
まんまとスイッチにはいりやんした

かわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像



それでももう1人のリトルさんが止めて
くれたので先制とれました


今日は火力が2だったので1PTに固めて
2PT目は火力なしだったので

シフさんいないからきっと見えなかった
ことでしょう・・・


だから贅沢PTにいるねんねが足止め
しないとっておもって頑張りましたよおお


天使さんとめてそれを追ってくれる
味方の天使さんにも感謝です

アニマルスケッチブックデコメの画像 プリ画像


あと前線なので足きられることが多いんだけど
ヘイがけ早かったなぁ・・・




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_20150612031510d61.png 

セブン勝2 


リベンジできましたディズニー デコメの画像 プリ画像


今日は死ななかったwww

それだけがただただうれしい・・・・デコメ絵文字の画像(プリ画像)


1PT1天使だったのをうまくくずして
点数とれたんじゃないかなぁ


お相手の3霊にも負けずねno titleの画像 プリ画像


でもさすが3霊
あと少しってとこでの守り真空がうまくて
点数とれないとこもありました




対戦2 







でこめ(^^)の画像(プリ画像)






nenne_20150604183812126.png 


| BLOG TOP |




SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



余計なことかくと時間かかるから
今日は戦績だけいきますスージーズーの画像 プリ画像



ひっさしぶりに霊でGvしましたはてなびっくりの画像(プリ画像)



3ヶ月もインしなかったら・・・


30_20150306025950165.png 

霊にもRTついた絵文字の画像 プリ画像ギャー


このめっちゃ草はやしてるうんこ天使はりつおです






3月5日(木)

32_20150306030416d35.png 

黒鯖  不死鳥


場所  ナラダ平原 2つの丘


ねんねは12月以来の対戦になります


なにが心配ってRTって目立たない?ってことが
心配でしょうがなかった


人間3ヶ月もやらないとスキル配置まで
忘れてしまうものなのね・・・ディズニー デコメの画像 プリ画像




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  16人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  不死鳥さん  16人かな?

霊2 リトル1 獣人1 WIZ3 シフ武3
弓2 天使4 



34_20150306031214059.png 





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

36_20150306031530e56.png 

お相手のシフさん倒して先制はセブンでした



それよりさ・・・


35_2015030603165166b.png 

ねぇ大丈夫?w RTめだってない?デコメの画像 プリ画像



41_2015030603495040c.png 

そうかそうか・・・RTがうらやましいんだなスコさんは・・


ハートデコメの画像 プリ画像



獣人さんがいたんだけど最近たまーーに
みかけるね

あれ獣人ってなにするんだっけ・・・・キャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像

支援ですって他鯖の人が教えてくれたのは
光奏師だっけ。。。


りつおに聞いたら獣人さんは範囲KO
なんだってさ!

なにその素敵スキル可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


これからは獣人の時代がくるんじゃない!!顔文字デコメの画像 プリ画像




37_201503060325411f9.png 

途中までは接戦してたんだけど
セブンが天使さんと弓さんが黒落ちしてしまい

バタバタしてしまいました泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

結局戻ってこれなかったしね




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

39_20150306033059e8f.png 


smstamp_201503060331207e1.gif 


ねんね久しぶりの参戦は残念ながら負けて
しまいました
ねんねが出たから負けたのかな


久しぶりすぎて侵食とかすっかり忘れてたしww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


今日霊ででたのはリトルの装備があと少しなので
霊もやらなくなるだろうと思い最後にでました

あっまだ最後のGvじゃないけどねw

でもなんかセブンにリトルいっぱいいてね・・・

このまま霊になりそうで怖い一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


みんな霊作って霊やりたがるけど・・
ねんねは霊の楽しさわからないなぁ


結局wizが1番好きなんだなでこめ(^^)の画像 プリ画像


ハートデコメの画像 プリ画像



あっ戦績なのに話ずれた


えっと・・・獣人さんの役割りもっと
詳しく知りたいと思いました


おしまい笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


だって久しぶりでよくわかんなかったんだものw




t1 





おまけ



42_20150306035747089.png 

デコメ くまおの画像 プリ画像






キャラクターデコメの画像 プリ画像





nenne_20150303012114800.png 



| BLOG TOP |





昼挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



スカイプのバージョンがUPしたんだけど
慣れてないからこれがまた使いづらい・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


ごくちゃんに使いづらいっていったら

俺手動でUPだから前のままキティーちゃんの画像 プリ画像

って涼しい顔して言われたwwwかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


手動とかあるのデコメ絵文字 !?の画像 プリ画像ってなってねんねも
早速設定を手動にしてみた!


でもよくよく考えたらさぁもうバージョンUPしちゃった
から結局使いづらいんだよね・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像オワタ


慣れかなぁ?なんかラインに影響されてか
吹き出しみたいになってるけど
そんなんいらないのにww


前のに戻したいいいいいいいかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




デコメの画像 プリ画像




今日は霊のGv結果です


そうちょっと最近さぼりすぎたんでね・・・・顔文字デコメの画像(プリ画像)
さぼりすぎるといろいろあるので頑張ってでました




12月4日(木)

30_20141206160740a22.png 


黒鯖  不死鳥

場所  エフヒルズ 砂漠の遺跡



前回の対戦は10月後半なので最近です

今回で不死鳥さん10回目の対戦だ!顔文字 ハートの画像(プリ画像)

そういえば最近月華さんとやってないなw


ランクは同格になります


前回はセブンがかってるのでお相手から
リベンジされないようにしなきゃねスージーズーの画像 プリ画像





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  16人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  不死鳥さん  19人(戦績サイトより)

霊2 WIZ4 リトル1 悪魔2 弓2
シフ武4 天使3


うんまた1人足りない落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


35_20141206161856071.png

最初のあたりでこちらの天使さんが落ちてしまい
ひかざるえないセブンでしたがお相手は
そんなこと知らないから

最初めっちゃおされたwww

no titleの画像 プリ画像



36_20141206162027f8f.png 

それでもお相手の天使さん倒して
先制はセブンでした


最初またねんねは味方霊の真空がみえず
だぶってだしました

これ毎回なんだけどどうしたらいいのww

ディズニーデコメの画像(プリ画像)


ねんねが先に出したときだって
あるかもしれない・・・ないと思うけど笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




37_2014120616223006d.png 



38_20141206162311669.png 

とってとられてでしたが常にセブンが
微妙に負けてるねww



39_2014120616243269c.png 

ここで逆転(71点だけry)



人数差はそんなになかったけどねんねの印象では
押されたほうがおおかったような・・・

セブンが追いかけた場面ももちろんあったけどね

今日は攻めの真空の時でもなんか攻め切れなかった
気がします

デコメ絵文字の画像(プリ画像)





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

41_201412061640123b3.png 



smstamp_20141206164125a44.gif 


負けてしまいましたキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像


得点のチャンスがあってもコル回収され
落としきれない場面もありました


同格だっただけにちょっと悔しい負けでした

後半の失点が・・・デコメ リアル ブログの画像(プリ画像)

次はがんばってリベンジしたいですねキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)




そうそうねんねのスイッチ0運動は・・・


はい今回もスイッチかかりました^^


もうこの運動やめようかなwwwwww


でもでもいい訳しちゃうとね自分がスイッチしてる
時にかぶるとなるの

相手が単発でしてる時は回避してるんだってばよっno titleの画像 プリ画像


くっそww次こそはwwwwww





t1 



おまけ


今日のフォーチュンさん

42_20141206165322383.png 




43_201412061654281cd.png 



おもしろ* 可愛い*ゆるかわ*ゆるキャラ* デコメの画像 プリ画像ひゃっほおおおおお



だって上のくまさん好きだっていうから
ねんねはけっしてフォーチュンさんが死んでひゃっほおおお
なんておもってないよno titleの画像 プリ画像笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


味方が死んでねんねのテンション上がるのは
ほり太郎とりつおだけですb




45_20141206184127e4e.png 

44_2014120618420776e.png 

それはしょうがないっ!笑デコメ絵文字の画像 プリ画像










デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像




nenne_20141206000025c99.png



| BLOG TOP |




デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです


2戦Gvやめたくせに戦績減らないの
なんでだろ?wwwキティーちゃんの画像 プリ画像


ハロウィン終わっていつものブログ背景に
戻りなんか落ち着いた

やっぱりこのかわいいお花の背景が
1番好きだわぁ可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像





ハートラインデコメの画像 プリ画像



11月にはいったけどまだ10月の戦績ですよ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



10月28日(火)

32_2014110123280631b.png 

黒鯖  不死鳥


場所  ナラダ平原 2つの丘



前回の対戦は8月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  18人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  不死鳥さん  11人(戦績サイトより)

剣士1 霊1 リトル1 天使2 WIZ3 弓1 シフ武2



途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

35_20141102022140b32.png 

お相手のWIZさん倒せて先制はセブンです



その後もかなり押せ押せでした


36_201411020225061c1.png 

ちょw

Gv中1番びっくりしたよおアッチョンブリケの画像(プリ画像)




37_20141102022757578.png 

お相手のPT編成は1PTと天使+剣士+WIZの3人PT(たぶん)



結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

38_20141102022928d49.png 


sk2stamp_20141102022957402.gif 


最近ずーーーーとあるログイン障害

解決されたのかな?でもまだ22時~23時付近って
ワンタイムとかキャラくるの遅いよね?

ってことは・・・まだ解決はしてないのかなぁ


この日もログイン障害とまではいかないんだけど
キャラくるの遅くてセブンも10分ぐらい前までは

インできないーとか多かったのディズニー デコメの画像 プリ画像

ねんねもそうだったしw


でも奇跡的に10分前ぐらいに解消されて
無事みんな転送できたけど


お相手の不死鳥さんはだめだったぽいね・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

鯖によって入りやすいとか入りにくいとかも
違うのかもね


ので11人と少なめだったのかな可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

いつもの参加人数しらないけどw

また今度ログイン障害ない時
対戦できたらいいですね



t2 




デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像






nenne_20141029180142813.png 


| BLOG TOP |


