めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |


昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんにちわねんねですキキララの画像 プリ画像


いつもGv終わってりつことドラクエの
マルチいってから1時間ぐらいで
戦績書いちゃうんだけど


最近ドラクエのイベがあるから
楽しくて終わってすぐ戦績書く気に
ならないどうしよww可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像


だから誰かレオダーマ倒しにry


でもこないだマルチPTでRSって名前の前に
ついてる人いてねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

RSの人かなってずっと思ってみてたwww


白猫とかやってる人いるみたいだけど
星ドラってなかなか聞かないなぁ・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像





デコメラインの画像 プリ画像




では戦績です



7月10日(月)
10_20160711091057f65.png 
白鯖   ∈NeoGion∋

場所 砂漠
ランク 4つ下

前回の対戦は2014/10です


久しぶりの対戦です
前も書いてるけどネオジオンじゃなくて
ネオギオンって読むんだよ
楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

あれ・・これ誰に教えてもらったんだっけな。。


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)桃色☆片思い  15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) ∈NeoGion∋さん  7人(戦績サイトより)
天使1 霊1 シフ1 弓2 WIZ2




途中結果
11_2016071109182488e.png 

最初の衝突で点数とれましたでこめ(^^)の画像 プリ画像


こちらリトル3だったのでお相手の
1天使さんは相当厳しかったと思われ。。かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



本日のSS
スクリーンショット (1179) 



スクリーンショット (1178) 




結果
15_20160711092401e59.png 

桃勝ち1 


久しぶりの対戦は勝つことできましたデコメの画像(プリ画像)


ランク差もちょっとあったのと人数が
こちらが倍いたのでおせおせに
なってしまいましたスージーズー デコメの画像(プリ画像)


でも1PTに2天使も強いけど2WIZも
かなり強いねー


どこからともなくくるアスヒに
阻まれ倒せそうで倒せない場面が多々ありました


対戦 





パンダキャラデコメの画像 プリ画像




nenne_2016071109270607a.png 



| BLOG TOP |



デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねですハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


鯖合併きましたねーもう若干遅い話題だけど笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


今回はですね

橙は陽と合併してほしかっt・・・・

だって強いGばっかだから敵にしたくないじゃんwww

敵は味方にしたいしね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


ところで新しい鯖はEclipse

日食とか月食とか・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


なんか最近は色ではなくなってきたのね

ギリシャ語だと「力を失う」って意味なんだって!デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

これは・・・見なかったことにしようかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



鯖が新しくなるとカテゴリーの順番かえるの
大変だから嫌なんだよね・・・

今回も時間かかったけどなんとか変えましたスージーズー デコメの画像(プリ画像)

なに鯖になるんだろー公式だと日食みたいな
マークで色は紫だった


Trick Or Treat おばけデコメの画像 プリ画像



そして新しい鯖にちょっと見学にいってきちゃったディズニーデコメの画像 プリ画像

だってさーどんだけにぎわってるのかな?って
興味あるでしょ?w





38_20141018164837bc2.png 

やべー・・数年前の陽鯖見てるようだわwwwデコメ くまおの画像 プリ画像

桃鯖のみなさんヨロシクお願いします!

とかいう露店あったわ・・・懐かしいw


露店の数は・・・思ったより少なかったです

夜じゃなかったからかな?
あんまり陽と変わらなかった

鍛冶屋にいくほど露店が少なかったのは
おんなじだね笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



他の露店もみてみました

39_20141018172811c65.png 

いやーいいなぁw

陽鯖は2億だよ・・・・可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像

150mだったらNxもすすむのになー



40_20141018173023e20.png 

おーT健康ストだわぁデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

これ・・・なんの職が使うんだろう?

陽では見た事ない1品だねHollo Kittyの画像 プリ画像



41_201410181737443ed.png 

ロト品も安いなぁキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


他にもT速追跡の鏡が3とかで陽はたしか
10貸しとかじゃなかった?
間違ってたら可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像

でも全体的に安いと思った

うらやましい・・・デコメの画像 プリ画像


今度対戦するときは宵鯖みたいに
にぎわってる感じなのかな?w






キャラクターラインデコメの画像 プリ画像




今日は遊びにいってるGのGv結果です


てかかいてない戦績あるのに最近の
からかくというw




10月17日(金)

42_201410182009160a4.png 

白鯖  ∈NeoGion∋

場所  バヘル大河 2粒の涙


ランクは1個下のGさんです


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  くじら  12人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ∈NeoGion∋さん  7人かな?

悪魔1 シフ武1 天使2 弓1 WIZ2



33_20141019210149034.png 




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

43_2014101921041204d.png 


k_201410192105099bd.gif 


勝てましたあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


お相手に霊さんもいないこともあり
終始攻めること出来ました


ただワープのMAPだったので
いったりきたりと今ここどこなの?wwって
思いながらコルまかせで
移動してましたww


あのMAPいまいちわからん・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像



t2 






でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_2014101300402706b.png 


| BLOG TOP |





Hello デコメの画像(プリ画像)







こんにちわねんねですハート&キャラデコメ絵文字 ペアの画像(プリ画像)





梅ジュースがいい感じになってきたので
他のも漬けてみたくなった・・・Hollo Kittyの画像 プリ画像


今ならあんずとかいよね~ハートキャラクター絵文字の画像 プリ画像

あんず酒とか美味しいよねハートデコメの画像 プリ画像



あと次スーパーいったら紫蘇買おうかなぁと思ってます



クエン酸とまぜて紫蘇ジュース作りたいんだよね可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像
夏バテにとってもいいんだよお



siso.png 

これが紫蘇ジュースあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像

アセロラみたいに色も綺麗ね嵐 デコメの画像 プリ画像



ねんねはすっぱいの大好きだから絶対
いける口だわぁw楽系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)







ライン ブログ ホムペ素材 テンプ フェアリー リボンの画像(プリ画像)






今日は日曜日にあったWIZのGv結果です






6月23日

30_20130624142602.png 


白鯖   ∈NeoGion∋


さまです




おー聞いたことあるGさんですキキララの画像 プリ画像


ちなみにネオジオンじゃなくてネオギオンって読むんだってデコメ 可愛いの画像 プリ画像


ネオジオンってねんねも読んでました絵文字の画像 プリ画像


ためになったねぇ~w笑デコメ絵文字の画像 プリ画像









ラブミーの参加ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

32_20130624142948.png 

剣士2  シフ2  武道1  ネクマ2  
WIZ4  ビス天3   計14人



デコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)WIZの参加が・・・・4とかなんだけどwno titleの画像(プリ画像)



最近はほとんど陽香だけとかもあったのに・・

no titleの画像 プリ画像





お相手は。。。戦績UPしてないので人数はあってるか
わかりませんが

13人の2PTたぶん


剣士1  弓2  シフ1  ネクマ2
姫1  WIZ1  ビス天5  計13人

だったと思うききらら キキララ デコメの画像 プリ画像







途中結果ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

33_20130624144513.png 

先制はごくちゃんからのラブミーです可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像

お相手の天使さんでしたね






その後は


34_20130624144651.png 

ちょっとwwwまただれええええええwへんてこうさぎの画像 プリ画像


ねんねじゃないよww

腰外れる前に万病おしてーデコメ絵文字 デコメ ガチャピン ムック 笑いの画像 プリ画像






35_20130624145055.png 

このお二人弓さんなんだけどめっちゃ痛かった泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


あとは不二家を思い出すような名前の剣士さんw
お名前かわいいのに野獣のようで。。。デコメの画像 プリ画像



陽香なんて産まれたての小鹿のようにさくっと
殺されたんだけどwwwno titleの画像 プリ画像







37_20130624145433.png 

その後も血祭りはいきおいをまし・・・・no titleの画像 プリ画像


天使さんが多いのでどこいってもコルで囲まれる
ってかんじでしたデコメの画像 プリ画像









結果ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

39_20130624150004.png 

3stamp_20130624150025.gif 



あれw負けてしまったけど1万点差って結構がんばってるデコメの画像 プリ画像
失点もすごいけどHollo Kittyの画像 プリ画像


もう点数みてる余裕なくてほんと30分ずっと
ぶつかってた感じだったからw


後半は火力さんがかなり頑張ってくれましたハート&キャラデコメ絵文字 ペアの画像(プリ画像)


お相手は最後のほう蘇生使ってたので
倒しきれなかったところもちょっとはあるのかなぁキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像




Suzy's Zoo-16(動く)の画像 プリ画像




ラブミーは2PTだったのですがもう1つのPTが
かなりくずされてしまってきつかったですね可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


それでも最後まで一緒に頑張ってくれて

no titleの画像(プリ画像)




ねんねのPTは比較的安定していてぶつかれる部分も
多かったのですが陽香死んでしまったときは
Lupinちゃんも空みあげてたwwwデコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)



陽香の反省点としてはヘイ配りおそすぎじゃね!怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)
ってことww


みんなヘイくださいって言わないからねんねは必死で配ってるけど
動画みるともっとはやくかけろよwwって自分にむかついてきちゃう一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)



精進してもっとはやく支援くばれるようにしますキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像



アスヒのフレ限界って4?4.5?
ねんねは4フレで計算してでてますが3とかじゃないよね?w


あとみんなアスヒの回復%ってどのくらいあるんだろうw







decoga_maker_dl~02 









42_20130624155211.png 


本日のらいこさんは


no titleの画像(プリ画像)×10笑デコメ絵文字の画像 プリ画像









おつかれさまの画像(プリ画像)







写真_1~1

| BLOG TOP |


