めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |




ゆるかわホイップ挨拶デコメの画像 プリ画像




こんにちわねんねです




1個前の記事で紹介したダイナマイトテニス

ガングロさんとやりましたゆるかわ水彩画挨拶プチデコメの画像 プリ画像



10_20150709030047bff.png 

下手くそ同士の接戦ってうけるww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


前でちゃだめっていったのに前でて
反則勝ちしたんだよっ怒系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像きいいいい


次ぎ前でたらだめだめっていっぱい言うわww



デコメ ブログ 素材 ラインの画像 プリ画像





ではGv結果です




7月8日(水)

15_20150709030526d15.png 

青鯖   SOPHIA


場所  ワープのところ



前回の対戦は4/24です

そうそう・・・1剣士さんに完敗したGvだったわかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片想い  15人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   SOPHIAさん  8人

天使1 WIZ2 霊1 リトル1 シフ1
剣士1 姫1



33_20150709031417043.png 






途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

17_201507090323474a5.png 

天使さん倒して先制は桃片ですディズニー デコメの画像 プリ画像


その後も1天使さんとめて点数とりました

1天使は辛いよね・・・ねんねは
絶対天使できないなーw

無駄に4転天使もってるけどwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



今日もGvのお相手様をパパラッチしてきました

no titleの画像 プリ画像

11_20150709032633d51.png 




13_20150709032713ea1.png 




14_20150709032733026.png

戦場カメラマンのねんねなかなか上手デコメの画像 プリ画像



結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

16_201507090316067c3.png 

桃勝ち1 


勝てましたno titleの画像 プリ画像


ランク差あったようですが格上さん歓迎と記載
あったみたいで後入れさせていただきました



前回戦ったときは2天使さんだったけど
今日は1天使さんだったので

足止めから得点していけたと思います



ねんねはブレエビないのでスイッチ
入っても大丈夫だったのですが

味方もめっちゃ入ってた気がするww

デコメ 可愛いの画像 プリ画像


あとは途中三途の川を渡りきってあの世に
いくんじゃないかって場面があって
こわかった・・・

no titleの画像 プリ画像



あー檻かぁ姫になってスキップしようか。。あっ
真空でてるじゃあああんんん死ぬよ死ぬよwww


ってなってた落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


どなたか存じませんがソウル押してくれた方
ありがとうございました

SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像




対戦 



今日はりつおが腕もらいすぎてたから
それもパパラッチしてきたよ



12_201507090326517ae.png 

もううううううううう怒系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


何回腕もらうのおおおおおおお


でこめ*。の画像 プリ画像








ナチュラルアニマル挨拶デコメの画像 プリ画像






nenne_2015070913512791f.png 



| BLOG TOP |





昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像




こんばんわねんねですHollo Kittyの画像 プリ画像




なんかハノブにいたらMOBが湧いた!みたいに
テロップでたのでいってみましたディズニーデコメの画像 プリ画像



ちなみに公式みたら昨日までだったみたいで
タグなかったけど探してきたよno titleの画像 プリ画像



60_2015042501225663d.png 

10周年を記念をしてゲームメディア各社との
コラボ企画みたいです。のわりにしょぼいけどry




35_20150425012725b21.png 

ガングロさんがんばってww


倒したMOBでもらえるアイテムが違うみたいなんだけど
これは金エンチャ落としてました

1番いいのは・・・つぼなのかな?インゴかなキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像



2匹狩りしたんだけど


36_2015042501354231b.png 

インゴきましたびっくりマーク絵文字はてなデコメ自作の画像(プリ画像)


なえた~っていってるのはガングロさんねデコメ くまおの画像 プリ画像



うーん・・・ほんとにコラボ企画ならもうちょっと
大盤振る舞いしてもよかったんじゃないかな
とかおもってしまう





リラックマの画像 プリ画像





今日はくじらのGvです



4月24日(金)

37_20150425014920773.png 

青鯖     SOPHIA


場所  バヘル大河  2粒の涙


前回の対戦は7月です

もうすぐ1年になるのね・・・・アッチョンブリケの画像(プリ画像)



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  くじら  13人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  SOPHIAさん  8人(戦績サイトより)

天使2 WIZ2 霊1 リトル1 剣士1 悪魔1




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

38_20150425025152f5a.png 


m1_20150425025336663.gif 



負けてしまいました no titleの画像 プリ画像


お相手の火力は剣士さん1人ですデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


それに比べくじらは・・・少なくとも1人じゃないです

…。の画像 プリ画像


なんか押されてるGvって相手が多く見えるのは
絶対ねんねだけじゃないはず


後から8人って知ってびっくり
しましたデコメの画像 プリ画像


1PTに2天使の強さを改めて
感じたGvでした


くじらのほうは・・・少しスイッチはいりすぎましたね


落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




対戦 




おまけ(今日のガングロさん)


39_20150425030438816.png 

ねんねは小心なんでなかなかNOと言えません・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


なかなか真実じゃないことが最近
伝わって勘違いされてしまうので
ちょっと萎え中


no titleの画像(プリ画像)

ほんとはそうじゃないっていいたいけど
なかなか口に出さないからそのままっていうねww


わかってくれる人がいれば・・・いっかスージーズー デコメの画像(プリ画像)




リラックマの画像 プリ画像




今日もうちょい続くよー笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



リトルの装備は指以外は霊とか
WIZの使いまわしなんですが


リトルの武器って基本DSなのかな?


私DSもってないんです・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

てかあってもいらないんだよねww
買えるお金がないけど


えー個人的にあの言霊みたいなグラがすかん・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

性能はいいみたいだけど、いやいや見た目大事!!

ってことで回避リトルやってるねんねは
運比IF作りましたno titleの画像 プリ画像


ギャンブルめったにのせないけど今日は特別ねっ絵文字の画像 プリ画像



40_20150425031228a79.png 



デコメ/絵文字の画像 プリ画像


41_201504250314001ee.png 



デコメ/絵文字の画像 プリ画像




42_201504250317225ad.png 




SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像



なかなかできない・・・



44_201504250319528bb.png 



45_2015042503205520a.png 


デコメの画像 プリ画像もうううううう




46_20150425032640ce5.png 




47_20150425032804b0b.png 


ピノコの画像(プリ画像)



48_20150425032933a52.png 


おもしろ* 可愛い*ゆるかわ*ゆるキャラ* デコメの画像 プリ画像久々にひゃっほおおおお



1OPのってからが長かった・・・・


ちょっとこれをT品にする気力がなかったので
とりまWで我慢します・・・



ゆるキャラ* かわいい* デコメの画像 プリ画像



IF3だったので7へ

49_20150425033427b07.png 




50_201504250335341df.png 

笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像わーい完成


0からここまでにかかった時間30分だわww


でもこれで運が増えましたキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)


T運になることなさそうwww


だったら運比ワーム増やせばいいかな・・・でも
現状6個つけてるので他はTRSのが

バランスいいかなと思ってます


リトルがやりたくてしょうがないねんねだけど
現実はそう甘くなく心おきなく
楽しめる日がくるのは

まだまだ先になりそうです

泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


ネットの世界はリアルより難しいかもキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像




今日はここまで~



Gv記事なのに長くなってしまったww




キャラクターデコメの画像 プリ画像




nenne_2015042503443136c.png 


| BLOG TOP |







昼挨拶デコメの画像 プリ画像 






こんにちわねんねです 可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像



そういえばらぶみーの紋章光ったんですよ かわいい*ディズニー*デコメの画像(プリ画像)




40_20140718225156ab7.png 

やっぱこういう画像は暑苦しい野郎のより
かわいいリトルに限るね 笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


まぁねんねは本鯖所属してないから
つけれないんだった・・・




ラインデコの画像 プリ画像





今日はWIZのGv結果です


霊術のGvあったからいつもより更新増えて
遅れちゃったキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)




7月16日(水)

41_20140718232427735.png 

青鯖    SOPHIA


場所  忘れた



前回の対戦は4月です

その時は結構いい勝負できてたんですが・・・・


おっとこれ言ったらもうぼこられたのが
わかってしまry



らぶみーの参加 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

42_20140719004424cee.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 剣士1 シフ1 姫1 霊2 WIZ2 ビス天4  計11人


こじんまりしてきたのは気にしたら負け 笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  SOPHIAさん  11人

シフ武3 剣士1 霊1 WIZ2 天使3 リトル1




s1 






途中結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

43_201407190049587a4.png 

こちらの天使が倒されて先制はお相手です





44_20140719005420f10.png 

無双・・・・ デコメの画像 プリ画像





45_20140719005842fd3.png 

もう30分全部が鬼畜でしたデコメ*ちびデコの画像 プリ画像






結果 可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

46_2014071901031063d.png 

lmstamp_201407190103321df.gif 



負けてしまいました


ラブミーは反省会とかないので毎回
おんなじ負け方してる気がします・・・


ねんねはこうすればよかったねーとか
次はあーしたいねって話すことも大事かなぁとは
思ってるんだけどね

なかなかそうもいかないねキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像





16_201407190107225c4.png 

レイジ表記53万

威厳53万

HP53万

だってよ! 


こんなにステすごいのに過保護だった


ごくちゃん欠席なのわかってたけど悔しいから
言わなかったww




decoga_maker_dl~00 



今日もシマーの威力にやられちゃいました


盾がある人と同じ職でも盾がない人の差って
すごいよね


突っ込んでも死ぬ確率が
天と地ほどあるような気がします・・・


ねんねもGvステじゃない時はもらってたときあったけど
今はもう遠い昔の話www


完全に育ちきってるキャラでもらえる境遇に
いる人はほんっとに幸せなことだと思います


もうちょっとブロック率さげても
いいと思うんだけどなぁ・・・





キャラクター*デコメの画像 プリ画像
nenne_2014070418414767c.png 


| BLOG TOP |





昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像





こんにちわねんねですno titleの画像(プリ画像)





こないだジャムの瓶をデコりましたハートの画像 プリ画像



dekob.jpg 

真ん中のくまの人形はミニードールです



デイジーからもらったぬいぐるみのミニードールに
洋服つくったりしてファッションデザインに目覚めた


ミニーがたちあげたブランド「ミニークチュール」
のミニードールです





11_201404030125333f6.png 

このシリーズかわいいよねハート&キャラデコメ絵文字 ペアの画像(プリ画像)



瓶はなにいれよっかなー

作ったはいいがなにも入れるものがない・・・笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像






マスカラの画像 プリ画像   ルージュの画像 プリ画像





今日はWIZのGv結果です






4月2日(水)

14_20140403014230996.png 


青鯖   SOPHIA


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡




2回連続青鯖さんとの対戦ですね


うんと・・前回は6月に対戦してます

結構前なのねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像






チークの画像 プリ画像    perfumeの画像 プリ画像





らぶみーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

16_20140403014907802.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士2 弓2 シフ2 姫1 リトル1 悪魔1 霊2
WIZ3 ビス天2    計16人



らいこさんは顔出しNGみたいなので
加工しときましたスヌーピー デコメの画像(プリ画像)



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  いちごちゃん可愛いデコメの画像 プリ画像






デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   SOPHIAさん  11人(戦績サイトより)

剣士2 シフ1 霊2 WIZ3 天使2 リトル1






17_20140403015415406.png 

スキル400あるりあ充霊さん

はいはい・・・もう4月1日は終わったよno titleの画像 プリ画像


そう今日はらぷちゃんのとこなんです絵文字の画像 プリ画像


いないと思ったらいやがったぜ・・・・うさぎ☆おもしろデコメの画像 プリ画像





チークの画像 プリ画像   ボディクリームの画像 プリ画像







途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

19_20140403015915003.png 

お相手の・・・お相手の・・・どの職なんだろ・・・

わからないけど先制はらぶみーです


きくさんゆるキャラデコメ*ちびデコの画像 プリ画像



ぶつかった感じすごい人数多く思えたけど
実際11人だったのね・・・可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


3PTが襲ってくるように思えたわデコメ*ちびデコの画像 プリ画像





21_20140403020218526.png 





22_20140403020256724.png 


接戦に見えるけど実際はらぶみーが
引き気味でしたお詫び挨拶デコメの画像 プリ画像



なんかぶつかるともうすごかったw

なにがすごかったってもういろいろ!


みんな一気に支援はないしスイッチは食らうし
攻撃は痛いし・・・・デコメの画像 プリ画像




鏡の画像 プリ画像




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

23_20140403020605a3d.png 


lm2stamp_20140403020624bbc.gif 



負けてしまいましたキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像


戦った感じよくこの失点で終わったなって
思いましたw


もっとぼっこぼこにされるんじゃないかって
ぐらいきつかったw

落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




ねんねは腕檻くらった場面もありましたが
なんとかいきれました


2回連続死ぬわけにはいかんので
今日は必死でしたよwwww






t2 







バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像






nenne_20140401010744311.png 


| BLOG TOP |






HELLO(大)の画像(プリ画像)







こんにちわねんねですブーフ ハート かわいいの画像 プリ画像







先日外出したときに駐車場の上のダクトみたいなところに
すごいもの発見したのびっくりマーク絵文字はてなデコメ自作の画像(プリ画像)デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像






はと 

わかる?w



これハトが子育て中なのno titleの画像(プリ画像)


ハトの子供ってみたことなくない?ってねんねずーーーと
思ってて、大抵がつばめじゃないデコメ絵文字 !?の画像 プリ画像


これハトなんだよーへんてこうさぎの画像 プリ画像


両端のが親で真ん中に2匹子供がいました


子供は親ハトと同じでグレーで小さかったno titleの画像 プリ画像


つばめみたいに巣とか作らないんだねぇキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)



なんか長年ハトの子供見て見たいって思ってたから
ちょっと特した気分かわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像







かわいい* ライン*ブログ*デコメの画像 プリ画像かわいい* ライン*ブログ*デコメの画像 プリ画像





ちょっと更新遅くなっちゃったけど日曜日に
あったWIZのGv結果ですデコメの画像 プリ画像






6月16日

30_20130618150809.png 


青鯖   SOPHIA


様です





お初対戦になります応援系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

またカテゴリーが伸びたデコメピクチャの画像(プリ画像)





スイーツの画像 プリ画像





ラブミーの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像


32_20130618151129.png 

剣士2  シフ武道5  ネクマ1  姫1  WIZ1  ビス天3  計13人





みんなしろちゃでよく話すからなかなかSSのタイミングが
ラブミーは難しいwww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



33_20130618151636.png 

あれwプルプルしてたでしょくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

ゼリーバージョンもあるんだよおスージーズーの画像 プリ画像
今度かえてみようかなw




スイーツの画像 プリ画像





途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

34_20130618162503.png 

kikuさんからの先制ですバイバイ挨拶デコメの画像 プリ画像







35_20130618162502.png 

いい感じ・・・・

このままいきたい・・・・歩系絵文字デコ プリ画像





37_20130618162501.png 


そのままいけるわけなく
失点多いwwwwパンダデコメ☆の画像(プリ画像)




お相手はお菓子の名前の870シフさんが主力火力で
すごい勢いで倒されましたねwwバイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像

お菓子の名前の方って強いな・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像





スイーツの画像 プリ画像







結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

42_20130618162500.png 


10stamp_20130618153512.gif 


Lupin ちゃんみてるうううかったああああry




てかね失点多すぎでしょ落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

後半めっちゃ失点して逆転されるかと思いましたキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


シフ武道が多いラブミーは霊さんいると胴でたげが
集中してしまいますね


胴はいってたwwwって発言が多いからww
もっと早くきづこうぜ・・・笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




スイーツの画像 プリ画像





そしてどちらかにしか霊がいないGvはやり放題が
現状のGv


お相手の霊さんが結構スイッチ多様してきて
範囲なので固まるとかかってしまうからなるべく
離れたほうがいいんだけど




43_20130618154139.png 

スイッチ中

陽香もしっかり近くにいるけどねwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





スイッチはフレ固定の2秒とかたたずまいといけないので
リスクも多いからこういう時は先に霊さんを妨害して
たげあわせて倒すのがいいんでしょうかね・・・


2秒とかたたずむって結構なんだよねww


でもお相手の霊さんはわりと固めでアスヒで倒せない場面も
あったのでWIZさんKOしてる間に霊さんにたげあわせるって
ほうがいいのかな



ってえらそーなこと書いてるけどそれが出来たら
苦労しないよねディズニーデコメの画像(プリ画像)



そういうねんねもあまりスイッチはしませんが・・
だって腕檻くらって死ぬもんwww





今回は勝利できたけど失点多すぎだから
反省いっぱいだねHollo Kittyの画像 プリ画像






decoga_maker_dl~01 








霊さんがいてうらやましかったので
今日は久々にGめん募集でも猫絵文字デコメの画像 プリ画像




44_20130618155130.png 


LoveMeではGめん募集してます顔文字 ハートの画像(プリ画像)


アリーナGvは水曜と日曜の22時台です


Gvの参加やGv様子などは過去のブログでも見ていただければ
わかりやすいかと思います


特にWIZさんと霊さん募集ですデコメの画像 プリ画像

愛の紋章の方見つけたら気軽に声かけてねハートの画像(プリ画像)








46_20130618155917.png 

GMはらいこさん可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像

みんなからとっても愛されてるのww

ススキノをはしごするかなりのつわもの可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像








47_20130618160154.png 


デコメの画像(プリ画像)


かなりRS歴が長いもっちゃん絵文字の画像 プリ画像

みんなで昔の懐かしい話しで盛り上がって楽しかったくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像






今日はこのへんで









デコメの画像(プリ画像)








写真_1~1



| BLOG TOP |


