めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





森ガール ゆるふわ ガーリー 挨拶凸の画像 プリ画像




こんにちわねんねですキキララの画像 プリ画像



日曜はサッカーありましたね


残念ながら負けちゃったねーキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


本田が決めた時はいけるんじゃね?って淡い期待を
きっと日本中がもったんじゃない?w


でも先制とってからあんまりいいとこなく
失点に失点で結局負けてしまったねスージーズー デコメの画像(プリ画像)



世界の壁はほんと高いね・・・デコメ*ちびデコの画像 プリ画像


W杯でアジアって優勝したことないんじゃない?

いつか新たな歴史がきざまれる瞬間がくるのだろうか・・・

それまで生きてるかなwwww





80.jpg 

試合終了後の渋谷スクランブル交差点


まさに芋洗い状態のみんなで渡れば怖くないだねwww


この負けてもハイタッチってなんだろうww

W杯の勝敗よりお祭りって感じねキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



そして痴漢がめっちゃ多かったみたいよーデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像
ほんと男ってどうしようもないね


まぁ・・・こんなのおっきな満員電車みたいなもんだから
あっても不思議じゃないよね


日本の試合前後の渋谷は行くの気をつけてね(女の子へ)




まぁまだあと2戦あるしねはてなびっくりの画像(プリ画像)


うっちーもかっこいいしねハートの画像(プリ画像)

がんばってほしいねディズニー デコメの画像 プリ画像






no titleの画像 プリ画像





今日はWIZのGv結果です




6月15日(日)

70_2014061614313390b.png 

宵鯖   マシーンジャンキー友の


場所  ナラダ平原  2つの丘



前回対戦は5月なので1ヶ月ぶりぐらいです


結構最近ですね・・


霊が多いGさんなので鬼畜なことは戦わずして
わかります冬デコメの画像(プリ画像)






そういえば宵鯖って何色かなーって前かいたんだけど
公式見てたらこんなの見つけたのハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


600.png 

公式の募集みたいなやつ


これで見ると宵鯖の色なんか黄緑っぽくなってるね


なのでねんねも黄緑で記載していこうとおもいます笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




ラブミーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

19_20140616143856b55.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士2  シフ2  霊2  WIZ3  雨1 ビス天4  計14人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  マシーンジャンキー友のさん   14人たぶん

シフ3 雨1 霊4 天使3 WIZ2 



s_20140616144523c3c.png 



相変わらず霊多いのぅ・・・パンダデコメ☆の画像(プリ画像)




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

71_201406161446130fa.png 

先制はお相手です


もう霊陣の妨害で押されまくって初のSSがこれw






72_201406161448143f5.png 

その後ももうぼこぼこw泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


お相手は抵抗足りてない方がいたので
狙っていきたかったのですが

こんだけ押されてたらそれもなかなか難しくww




73_20140616151749fba.png 

それでも1分前に霊と天使を倒せてなんとか
点数とれましたキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像






結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

74_20140616152037831.png 

lm2stamp_20140616152100dba.gif 



負けてしまいました



いやー押された押されたw落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


これ腕にCT実装されたとしてもあんまり
変わらないんじゃないかなぁ


腕をばらまくのは少なくなるかもだけど・・・


でも20秒ってブレイズと同じだから結構すぐ
CTなんて終わるよね


決まらなくてもCTだとしても・・・決めればいい事だし


どうなんだろうねww






decoga_maker_dl~00 








でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_201406131353143ee.png 
| BLOG TOP |



昼挨拶デコメの画像 プリ画像






こんにちわねんねですキキララの画像 プリ画像




こないだスイカ食べました夏絵文字デコメの画像 プリ画像


あんまり甘くなかったけど・・・


梅雨が終わったら短い夏が今年もやってくるね絵文字の画像 プリ画像







Suzy's Zooの画像(プリ画像)






今日は日曜にあったWIZのGv結果です



5月11日(日)

21_20140512191719bb6.png 

紅鯖  マシーンジャンキー友の


場所  バヘル大河  2粒の涙




前回は・・・セブンで4月に対戦させていただいてます


らぶみーだと・・・・10月以来ですねスージーズーの画像 プリ画像


らぶみーとの過去戦績は

3戦2勝1敗です



今日は格上さんからの挑戦状になりますねデコメの画像 プリ画像




ラブミーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

19_20140512221515b2b.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士2 雨1 シフ2 霊4 悪魔1 姫1 
WIZ3 天4   計18人





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  マシーンジャンキーさん   18人ぐらい

霊4 悪魔1 ネクロ1 WIZ3 天3 リトル2
弓2 シフ2 


戦績UPされてたけど人数記載なかったので
間違ってたらディズニーの画像(プリ画像)





人数は同じぐらいですね


悪魔+ネクロ+リトル2+霊4はすごいねw





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

22_20140512222449f76.png 

これしかSSなかったけど先制はらぶみーでした


顔文字*デコメの画像 プリ画像

たしか・・・お相手の霊さん倒せたんだっけな




今日はSSが3枚しかなかった・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像




23_201405122226568d7.png 

霊4のブレイズはきつい・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



同じ霊の数だからお相手も相当支援はげてたのかなぁ・・?


らぶみー側のはげ具合尋常じゃなかったw




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

24_20140512223358f0b.png 

lmstamp_20140512223424048.gif 



セブンの時はお相手霊3でしたが今日は+1の霊4でしたね


運よくらぶみーも霊4でしたが・・・・


格上さん相手はなかなかきつかったね

泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




ねんねはなにしてんだか2回も死んだww


スカイプにいってないので画面の前で


ああああこるこるこるこるこるこるこるううううう


っていったけど死んだno titleの画像(プリ画像)


ですよね聞こえてないものwwwww



2回死んだのは反省しないと・・・
2回目はしょうがない






decoga_maker_dl~00 







25_201405122254279bb.png 


負けちゃったけどきっと楽しい人がいる
Gさんなんだろうね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


それにしても下の方なんて読むんだろうね・・・

あとこの方だけ職がわからなかったキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)








でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_20140510172920265.png 


| BLOG TOP |





昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像




こんにちわねんねですキキララの画像 プリ画像





水曜日はWIZのGvはありませんでした



今日は霊術のGv結果ですキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像






4月10日(木)

25_20140411024823893.png 


紅鯖   マシーンジャンキー友の


場所  ナラダ平原  2つの丘




ちょっとちょっとwwセブンでもねんねが表から
消えそうじゃないかww


アッチョンブリケの画像(プリ画像)


でも表から消えてひっそり隠居生活もいいかもな笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像






さてさていつもラブミーで対戦させていただいてる
マシーンジャンキーさんですが


今日はなんと初セブンでの対戦ですデコメ 可愛いの画像 プリ画像


いつもWIZなのでとっても新鮮な気分スージーズーの画像 プリ画像



ってここまでは思ってました


落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像







デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブン   14人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  マシーンジャンキーさん  2PTかな?

剣士 弓 シフ武 天使 霊3 悪魔 WIZ1
(数はたぶんですよたぶん)




s_2014041102532996b.png 



なにやらこのGさん霊術さんが多いらしいですね・・・デコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)


ねんねは現役浦島太郎なのでまったくしらず

落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


4人?5?6?って胃が痛くなるなかGv始まりましたデコメ*ちびデコの画像 プリ画像


1霊でどこまでできるんでしょうかww


no titleの画像(プリ画像)





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

26_20140411025657518.png 

ソロかな?武道さん倒して先制できましたデコメの画像 プリ画像





27_201404110258386a7.png 


お互いWIZが1でした


大変だよね・・・1WIZで2PTを担当とかねキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


ですが霊術がお相手が3でセブンが1でした


この差は大きく3倍のブレイズが飛んできましたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


厳しい状況でも天使さんがいてくれたので
失点もこれ以上増えず点数とることできました





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

28_20140411030134830.png 


sk2stamp_20140411030158981.gif 


なんとか勝利できましたハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像


霊さんがものすごい突っ込んでくるくるww


ねんねはもちろん腕されたけど1霊でできる範囲は
頑張れたんじゃないかなキティーちゃんの画像 プリ画像


no titleの画像(プリ画像)


WIZさんも1だったしねw


押されたけど当たるとこは当たれたし
点数とれてよかったと思います



4対1は体験したことあるので今日はまさかの
更新かとおもったけど

3人でよかった・・・な・・・笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





decoga_maker_dl~00 





最近セブンに昔からのお友達が加入してきましたゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


29_201404110307041f8.png 


霊6とかだったらどうしよおおおおおお

ってうじうじしてたねんねだったけど

ぼちぼちがんばれました可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像



no titleの画像(プリ画像)


耳とかしてた仲良かった方が移籍して
しまったりだったけど

また仲間が新しくできてうれしい!






可愛い*ゆるキャラ* ゆるふわ* デコメの画像 プリ画像




nenne_20140411031416516.png 


| BLOG TOP |









こんにちはデコメの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですデコメ 絵文字の画像 プリ画像








おんぷの画像 プリ画像こないだオムライス作りましたおんぷの画像 プリ画像



o.jpg 

オムライスだいっすきハートデコメの画像 プリ画像



カレーより好きかも・・・オムライスなら1週間食べてもあきな・・
ううん1週間はやっぱり飽きるから3日なら食べれる笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



でもねんねは固まってない白身がどーーしても苦手なので
お店のあの半熟すぎる卵が食べれないんですHollo Kittyの画像 プリ画像



家だと白身どろっとしてないで作れるからオムライスは外じゃ
食べません落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)





そしてケチャップが大好きデコメの画像 プリ画像


ナポリタンとかポテトとかなんでもケチャップつけちゃいます


マヨ大好きって人多いけどねんねはケチャップ大好き星人なんだな笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




オムライス食べたくなったでしょ?w笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)








可愛い*ライン*デコメの画像 プリ画像







今日はWIZのGv結果です






10月13日(日)

10_201310140106387ab.png 


紅鯖   マシーンジャンキー友の



さまです




前回は8月に対戦させていただいてます可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像

その前は6月・・・・こちらは2ヶ月ごとに対戦だねww



前の戦績みて毎回思い出すけどそう焼肉行きたくなるお名前の
シフさんがいるんですよおおおお一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)






characterの画像(プリ画像)









ラブミーの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

12_201310140116326eb.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)剣士2  シフ武3  霊2  姫1  ネクマ2 
 WIZ3  ビス天3  計16人





お相手は2PT

シフ武3  弓2  剣士1  ネクマ2  霊1  WIZ3  ビス天1

かなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像






今日は最初の挨拶の叫びでお相手さんがおもしろい発言してたので
ラブミーもLupinちゃんが・・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像




15_2013101401293930b.png 

さすがっすww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


まぁ。。。嘘いってないしいいんじゃない?www



この発言が証明されてしまうのか・・・
ねんねは支援として阻止しなければああああパンダデコメ☆の画像(プリ画像)






characterの画像(プリ画像)








途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

16_20131014013200880.png 

お相手の霊さんから先制いただきました


きくさんいつも強いっす顔文字デコメの画像 プリ画像







17_20131014013341f28.png 


火力と妨害の活躍でラブミーが点数とっていますno titleの画像 プリ画像



そうなんです今日は霊が2なんですよおおなんてうらやましいの


真空がでる数も倍だし1人増えるだけで
全然違うねw




そしてあの・・焼肉食べに行きたくなるシフさん

いませんでした可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


焼肉食べに行ってるのかしら笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)・・・お休みでした









ではここでLupinちゃんの活躍をどうぞデコメ 可愛いの画像 プリ画像


18_20131014014001090.png 

倒して倒して倒してそして倒される図可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像




最初に書いたけど健康は飾りです!!を証明してはならないって
がんばったけど無理だったわwwww


no titleの画像 プリ画像うー





いやー武道さんのKOかなぁ。。結構きついときありました一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


最近ちまたで話題の集中力でKOが緩和?されるってやつね


WIZのスキルのレビテイト


はい今日1回も使ってませんwww猫絵文字デコメの画像 プリ画像


これ使ってたら効果あったのかなぁ?


終わってからセットしたから次は絶対使いますスヌーピー デコメの画像(プリ画像)







それからもうひとつ相手の悪魔さん2人


裏切りやりすぎいいいいいwww可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



もうほんとにアスヒしててフルチャおす為に聖水の指はずしたら裏切り
即効かかるって感じだった落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



なんか最後のほう2悪魔さんと剣士さんにおっかけられたんだけどno titleの画像(プリ画像)


裏切りWでくるのきつかった・・・リロード間に合わないんじゃねって
いきおいでしたデコメの画像 プリ画像





そしてなぜか青くなったねんね・・・

全異常250以上あるんだけどなんでwwww


それごくちゃんにいったらたまにあるよねー


って言われたけどたまにでもあっちゃ困るっつーの怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


スイッチしかないけどスイッチしてたっけなぁ・・・・






characterの画像(プリ画像)








結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

19_201310140149246b5.png 


lkstamp_20131014014947210.gif 




勝利できましたno titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像


リベンジをなんとか阻止できましたね顔文字*デコメの画像 プリ画像





それでも15000点も失点してるのwww

も・・・もうちょっと失点おさえたいねデコメの画像 プリ画像




ねんねのPTからも結構失点してしまいました可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像



途中追っかけてバラバラ気味になってしまった時とかに
誰か助けに向かうと遠くの方でPTメンバが死んでしまう・・・

って場面が数回ありました落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


自分が担当してるPTはなるべく無失点でいきたいのですが
なかなか難しいね

ディズニーデコメの画像(プリ画像)



まっ・・バラバラでもみんな楽しそうだからいっか・・・w



今日のGvも30分ぶつかりっぱでまたまた物資の心配
ばっかりしてました・・・。の画像 プリ画像









decoga_maker_dl~00 








21_20131014020229e20.png 


しゅうゆちゃんがいるとGvのおもしろさも増えるねwハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)









可愛い*ゆるキャラ* ゆるふわ* デコメの画像 プリ画像







写真_1~1 


| BLOG TOP |




アリスの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですハートキャラクター絵文字の画像 プリ画像






ねんねはPCがある部屋と寝室が別なんですが
寝るときは寝室に移動するのね


どっちの部屋もクーラーあるんだけど
いつも寝室はクーラーつけないでも平気だったの

くるんって回れるござもあるしねwwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



でも今週はやばい・・・クーラーないと寝れないぐらいの
熱帯夜っていうの?可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像





z.jpg 


うらやましいwwwwwww








夏バテはタンパク質を多く消費するからエネルギー代謝に
欠かせないビタミンB1をとるといいよかわいい絵文字の画像 プリ画像



トマト(トマトジュースでもおk)
かんきつ類(グレープフルーツとかみかん、レモンなど)
チーズ うなぎ 豚肉(しょうが焼きおすすめ)
枝豆 かぼちゃ 卵 牛肉 などなど・・・



食欲おちてお茶とかジューズばっかりになりがちだけど
しっかり食べて栄養とって夏バテにならないようにねデコメ 可愛いの画像 プリ画像









ライン , ブログ素材の画像(プリ画像)ライン , ブログ素材の画像(プリ画像)






今日はWIZのGv結果です




なんか・・・交流戦からラブミーででるの久しぶりな気がする可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像







8月11日(日)

60_2013081202110274b.png 


紅鯖   マシーンジャンキーの友の



さまです





前回は6月に対戦してますね絵文字の画像 プリ画像


そうそう・・・接戦だったんだデコメの画像 プリ画像
ねんねは・・・ごくちゃんいなくて盾もらえなくてお空みあげてry



おもいだしたぞおおおおおno titleの画像 プリ画像

焼肉食べたくなるお名前のシフさんいるんだったwバイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像




k.png 











ラブミーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

61_20130812021424da4.png 

剣士2  シフ武4  ネクマ2  リトル2  霊1  WIZ3  ビス天2  計16人



前回は・・・12人の参加だったので今日は4人おおいデコメの画像 プリ画像


しかもしかもリトルさんが入ったみたいなんですデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



キティマイメロの画像 プリ画像






お相手は2PTでした

弓1  剣士2  シフ武5  悪魔3  WIZ2  天使

あーやだやだ。。。シフ武道おおい・・・一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)





ってラブミーも4だった笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)








途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

63_20130812042536938.png 

先制はラブミーです絵文字の画像 プリ画像






64_20130812043207d29.png 

今日はラブミーがちょっとおしてますデコメの画像 プリ画像







62_20130812043903193.png 

自由人の代表8番もPTにいましたが今日は
おとなしくしてた気がするwwwwwデコメ くまおの画像 プリ画像






あと今日はヘイ配りが鬼畜でしたキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


66_20130812044334078.png 

蜘蛛の巣やめてぇ・・・デコメの画像 プリ画像


あと武道さんの足止めもきつかったです



でもラブミーにも今日はリトルさんが2人もいたので
同じくらいヘイ消しできたんじゃないのかなぁ・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



リトルのうさぎってほんとだるいもんねwww


妨害は偉大だねはてなびっくりの画像(プリ画像)









結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

68_20130812045408125.png 


11stamp_201308120454587ba.gif




勝利できましたno titleの画像 プリ画像



焼肉いきたくなるような強いシフさんもいましたが
なんとか陽香もお空見上げずに・・・すみました顔文字*デコメの画像 プリ画像
らいこさんとちがって!



ちょっと天球おしてて目はなしてるすきにPTメンバ
2人死なせてしまった点だけ悔やまれます
らいこさんは・・・いいや(´゚艸゚)∴ブッ



天球秘薬おしてるときに相手くるとまってまってwwってなるわ・・・






decoga_maker_dl~00 








最後に


69_20130812050034d47.png 

32_20130812063932818.png 


デコメの画像(プリ画像)










おつかれさまの画像(プリ画像)






写真_1~1 


| BLOG TOP |