めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






no titleの画像 プリ画像




こんばんわねんねですキキララの画像 プリ画像




最近とっても身近に接してた方がなくなりました


余命~~って知っていたわけでもなくいきなりの
死に涙すらでません・・・


だってまた彼がひょっこりあらわれそうで


人懐っこく、よくしゃべり、よく笑いの彼には
もう2度と会えないのでしょうか


彼のスカチャにいつものようにいる?と打っても

いつもはすぐ返事がきたのに

今だに返事は来ません


彼からスカチャが来るのはほんとにほんとに
もうないの?


人はいつか死ぬけど彼の若すぎる死にほんとうに
残念でなりません


ご冥福をお祈りします


それでもねんねはスカチャをまってしまう・・・




泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像





素材の画像 プリ画像



今日はWIZのGv結果です


ほんとは戦績かく気がしないけど
彼はねんねのブログ楽しみに見てくれてたから

頑張ってかいていこうと思います





7月27日(日)

49_20140728172702808.png 

白鯖  集いし役者達


場所  ナラダ平原 2つの丘



前回は1月に対戦させていただいてます


このGさんも過去戦績は・・・4戦0勝です笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


さぁー記録更新いきますかびっくりマーク絵文字はてなデコメ自作の画像(プリ画像)





ラブミーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

50_2014072817505321e.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士1 雨1 シフ3 姫1 WIZ2 天使3  計11人






デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  集いし役者達さん   7人かな?

シフ武2 弓1 WIZ1 天使1 霊1 姫(リトル)1


s1




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

51_20140728175549c65.png 

WIZさん倒して先制はらぶみーですディズニー デコメの画像 プリ画像




よかったのはここまで!笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像




あとは失点につぐ失点ry


52_201407281758372cd.png

890台のシフさん・・・


すごいなーねんねは870でもう挫折したから
890とか神の領域デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


あっでも今は壺か・・・

ねんねのとき壺なかったから地底湖で
くそまっずい狩りしてたよwww





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

53_20140728180216e98.png 

lm2stamp_20140728180235cb4.gif 



かわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像記録更新(ぁ


5戦0勝になりました・・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


いつもはお相手の悪魔さんに苦しめられるのですが
今日はいなかったですね


こちらの霊が今日は欠席でしたので
腕にCTが来てもやっぱり霊の存在は
大きいなと改めて思いました


妨害がいなかったらぶみーが
今日勝つのはなかなか厳しかったです落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)
いつも勝てないけど




そしてねんねもひっさびさに1回死にました


落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

余計なことして死んでしまったので次はもう
余計なことはしないようにしたいと思います








t 




久々に募集です


Love Me


ではGvでれる全職募集していますデコメの画像 プリ画像


特に・・・天使 リトル 悪魔 武道 霊 WIZ

ってやっぱり全職かなww


Gv日程は


水曜  23時前後

日曜  22時前後


です



ランクは一応2部G(もうすぐ3部)


戦績は過去の見てもらえばわかります


大事なのはメンタルですっ!


一緒にGvしてみたいって方は
らぶみーの紋章がついてる方に話しかけるか
GHまでおこしください



h1_20140729012851ab8.jpg 



キャラクター*デコメの画像 プリ画像





今日はここまでー




バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像



nenne_2014072301042503f.png 

| BLOG TOP |
HELLOの画像(プリ画像) 





こんにちわねんねですno titleの画像(プリ画像)





最近とってもはまってる飲み物があるんです笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



うだうだ言うのは後にしてとりま写真をあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像




mu.jpg 

これこれーw


なんの飲み物に見えるくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ウーロン茶か麦茶でしょ?


これねコーヒーなのno titleの画像 プリ画像
 



こっからうだうだ言うけど



これの作り方は




お湯をいれたコップにインスタントコーヒーを
1~2つまみいれて溶かしたら氷とお水入れるだけデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像




もし薄かったらほかで濃い液つくってたせば大丈夫


グラムより見た目が麦茶だったらおkだよ



暖かいとコーヒーって感じするけど
冷たいと麦茶って出したら絶対みんなだまされるからwww



ねんねはコーヒーが嫌いでね
牛乳もきらいだからミルクも入れれないけど

でもこれはすっごく美味しくて食事の時
毎日飲んでます no titleの画像(プリ画像) 

 

コーヒーの苦味が焙煎した麦茶の香ばしさ
とそっくりだよ



興味あったら作ってみてね スージーズーの画像 プリ画像




ライン  ホムペ素材  blog ブログ かわいい  拾い画の画像(プリ画像)




今日はWIZのGv結果からです





1月12日(日)

11_20140113013454a3a.png 


白鯖   集いし役者達



場所  ナラダ平原 2つの丘






おっとwwwコメントwwww デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

わざわざお返事ありがとうございます絵文字*お辞儀の画像 プリ画像

らいこさんに変わってお礼を笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


ついに・・・コメント返してくれるGMさんが
現れたか・・・・





ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像







前回の対戦は12/8ですので最近ですね


そう。。。このGさんにも3戦3敗してます可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像


待つこと知らないラブミーはいつも深追いして
点数とられちゃうww


今日は最初にGちゃで釘さしたので
4度目の挑戦で是非勝ちましょう!! かわいい*ディズニー*デコメの画像(プリ画像)









ラブミーの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

12_20140113014255ff1.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 剣士2  シフ武2  雨1  霊1  リトル1  姫1  ネクマ1
WIZ3  ビス天4    計16人




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  りあじゅうのきくさん

今日は2PTぴったりだねデコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)







デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 集いし役者達さん   8人1PTかな? (確認できただけです)

天使2 ネクマ2 シフ武2 WIZ1 弓1 


今回もGv戦績のUPがまだなので確認できただけに
なります。 正確な参加人数は戦績UPしたらそちらを
参考にしてください










途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

14_20140113021752b7a.png 

気づいたらもう2人も倒されちゃってましたデコメの画像 プリ画像





15_2014011302200335c.png 

その後も前回とおなんじ展開で点数とられちゃいます


が、ドゴズさんの雨でシフさん倒せて初得点デコメ絵文字の画像 プリ画像




いやーほんと脳筋でがっつりぶつかりたいラブミーには
きついGさんだよねw


2天使さんのコルが早い早い・・・デコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像


毎回そうだけどぶつかったらもういないw


そしてそのぶつかりで狙い定めてワンチャンで倒して
どんどん点数とってくお相手・・・・ さすがです






16_20140113022514fa5.png 





17_201401130227000ab.png 

前半はもう最悪ww 落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)





しかーし




後半流れはラブミーにきました一言絵文字デコメの画像 プリ画像





18_201401130229130d0.png 


たぶん・・・たぶんだけど弓さん落ちちゃったのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


後半みかけなくなった気がしました


そしてWIZさんにまわってたMMMがとれましたね・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像





19_20140113023102604.png 

そして天使さんも落ちちゃったのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



後半の最後の方は1天使だったような気がします
違ったらディズニーの画像(プリ画像)





ただ・・・後半今度はこれが・・・



22_20140113023343c5f.png 

烈火 デコメ 可愛いの画像 プリ画像





最初は2人とも悪魔さんだったんだけど

後半は1人は悪魔
1人はネクロで烈火

でしたね



やっぱ烈火流行りだわ・・・・


最近ほんと烈火される気がしますww 


泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像
 








結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

23_20140113023737635.png 


lmstamp_20140113023804ea9.gif 




後半巻き上げたけどとどかず …。の画像 プリ画像




お相手にアクシデントあったかもしれないけど

それがあって点数巻き返してるようじゃだめよねww



悪魔さん2人は今回もほんと優秀でした

いやぁ・・・ほんと裏切りよく入る・・・毎回これ書いてるけどねw



このGさんに勝てる気がまったくしないけど・・・

いつか勝てるときがくればいいね 可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像


みんながんばろう デコメの画像 プリ画像







decoga_maker_dl~02 






追記



今回からコメントの書き込みは
出来なくなってます




今まで不快な思いしてもコメントくれる方がいるからと
我慢してきたけどいい加減うざいので
〆ることにしました




毎回毎回あることないこと
嫌いならみなきゃいいのに
わざわざコメントくれた方


いいたいことがあるならメインでねんねまで
どうぞ。

まぁメインで耳してくる勇気あったら匿名で
コメントなんてかかないか




現在のFC2のブログの禁止では
IP固定できないので防ぎきれません


コメント記入するのにパスなど知ってる人のみが
書き込める仕様とかになったら・・また考えます





ブログは今までどおり続けますので
なにかあるときはスカチャかRSの耳で
お願いします絵文字*お辞儀の画像 プリ画像
 


ほんと今まで沢山のコメントありがとうございました


no titleの画像(プリ画像)












でこめ(^^)の画像(プリ画像)







写真_1~1 



| BLOG TOP |






HELLOの画像(プリ画像)







こんにちわねんねですキキララの画像 プリ画像






最近一気に寒くなったね冬デコメの画像(プリ画像)



冬デコメの画像(プリ画像)



ねんねは手が1年中あったかいんだけど足が・・・

足だけほんと冷え症でこの季節それだけが辛いです泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



こたつとかあったら・・足あったかくなりそうだけど冬デコメの画像(プリ画像)

ねんねの家はこたつがないんです


こたつに入った記憶って・・・思い出せないぐらい・・・


こたつっていい?


こたつ大好きな人ってすごい好きだよねー冬デコメの画像(プリ画像)


足が即効あったまりそうだわ・・・デコメ リアル ブログの画像(プリ画像)





冬デコメの画像(プリ画像)








今日はWIZのGv結果です






12月8日(日)

11_20131209215524823.png 


白鯖   集いし役者達


場所   ナラダ平原 2つの丘






前回の対戦は11月なので最近ですね病みの画像 プリ画像


このGさんの特徴は


悪魔さんの裏切りがすごい

少数人数


ってことろかな・・・


今回もみんなちゃんと万病おしていこうね可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像









ラブミーの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

12_20131209221123e01.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 剣士1  弓1  ネクマ2  霊2  リトル1  姫1 シフ武4
WIZ3  ビス天2     計17人



ふくちゃああああああああああああんデコメピクチャの画像(プリ画像)


今日はなんとふくちゃんが参加してるんですよハート&キャラデコメ絵文字 ペアの画像(プリ画像)


ねんねはGv前ちょっとばたばたしてて
お騒がせしてすいませんでした





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  集いし役者達さん  7人

シフ1 弓1 天使2 悪魔2 WIZ1








途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

14_20131209221859001.png 

お相手のシフさんに先制とられてしまいましたキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)









15_20131209222049134.png 



お相手はやっぱり少数人数でしたが・・・これ毎回だけど
うまいとこ突かれてラブミーが失点してしまいますね泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像




過去2回対戦させてもらってるのですが2戦とも
負けてます



がw

負けてるのになぜかいつもラブミーが追いかけてるって
いうなんか変なのw



天使さんが2人でとにかくコルが早くて
ぶつかったらもういないってことが多くて


それを追っかけてばらばらになり・・・失点・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



天使さんの機動力が素晴らしいってことなんだろうけど
相手誉めてる暇あったら自分達の欠点なおしたいですね・・・


落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)








16_20131209223737b7c.png 

知識範囲さんもいて妨害も豊富なんだけどなぁ・・・・










結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

17_2013120922401798f.png 




lmstamp_20131209224036604.gif 




人数倍以上なのになぜか勝てない・・・・



前回はもうちょっと接戦までいったんだけど
今回は完敗ですね可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


悪魔さんの裏切りにたいしては
みんなもっと万病押すくせつけていかないと・・・・
 ねんねも含めねw



裏切りからの失点も目立ちましたね落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)







decoga_maker_dl~00 







でこめ(^^)の画像(プリ画像)







写真_1~1


| BLOG TOP |








でこめ/自作の画像(プリ画像) 








こんにちわねんねですデコメピクチャの画像(プリ画像)







Gv結果の前にちょっと雑談をno titleの画像 プリ画像








ガリガリ君の新しい味がでたんだけど知ってるno titleの画像 プリ画像





temp.jpg 

デコメ絵文字星かわいいパステル素材黄色ピンク水色の画像 プリ画像 シチュー味 デコメ絵文字星かわいいパステル素材黄色ピンク水色の画像 プリ画像

 

なんて斬新なの・・・・可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


コンポタに続いてシチュー味とは・・・・


ガリガリ君はどこへ向かってるんだろうww



でもコンポタが思いのほか美味しくて大好きだったから
シチューもいけると思って買ってきて食べました笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)






うっうーん・・・まっまずい・・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






なんかシチューっていうよりミルクの濃厚なアイスというか・・・



牛乳だいっきらいなねんねだから濃厚ミルクとか
もうアウトwwスヌーピー デコメの画像(プリ画像)



コンポタみたく匂いも全然なくて、中に入ってるのが
コーンは美味しかったのに今回はじゃがいもなんだよね



それがざらざらしててあんまり・・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像


シチュー味って言われないとわからないんじゃないかなぁ



濃厚なミルクとかが好きな人はいけるんじゃないかなあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像




コンポタまたでないかなぁ・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像








秋デコメ絵文字 きのこの画像(プリ画像)









今日はWIZのGv結果です




Gv戦績書くの悩んでるって書いたけど
ラブミーのはあげていこうかなぁ・・・


セブンは・・・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像

 







11月10日(日) 

11_20131112142623875.png  


白鯖   集いし役者達



場所  ナラダ平原  2つの丘





前回は。。6月に対戦しています



あー悪魔さんの裏切りがすごかったGさんね・・・ホムペ素材の画像 プリ画像


あと弓さんが鬼畜だったんだけど
履歴みるとお名前けしてあるから・・・名前なんだったか
忘れてしまった



でもねんね3回はお空見上げたからね バイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像




今日は0回の無死目標にいくぜ応援系デコメ絵文字の画像(プリ画像)










ラブミーの参加 スヌーピー デコの画像 プリ画像

10_2013111214341499d.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) シフ武3  剣士1 弓1  リトル1  霊1  ネクマ1 
 WIZ3  天使2   計13人



今日はごくちゃんときくさんお休みでちょっと火力不足ですね・・・





お相手は7人の1PT

天使1  WIZ3  弓1 シフ1 ネクマ1   計7人

  
霊0









途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

14_201311121518582e6.png 

ちょっとwwwwLupinちゃん逝くのはぇぇよww



no titleの画像(プリ画像)








今日の見所はなんといってももっちゃんデコメの画像(プリ画像)


12_20131112152112da5.png 

1人だけ透明がない勇者もっちゃん






15_2013111215221186f.png 

だそうですので・・・・期待しましょう絵文字の画像 プリ画像









16_20131112152423187.png 

あれもっちゃん<>


霊さんに胴でもされちゃいましたか・・・笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像
霊0だけど











17_20131112152614894.png 


お相手は7人というコンパクトなPTだけど

WIZ3がやっかいでしたね


1PTに3人って助け合いが半端ないよねww


天使さんが1人ということで天使さんが倒されたら
コルがなくなるわけだけど

3WIZのアスヒがまぁーよくとぶwww



火力はシフさんと弓さんだったんだけど
狙いしぼってちゃくちゃくと点数とられちゃいました泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像








18_201311121533217f0.png 

前回悪魔さんの裏切りがすごかったのでいつもより
万病多くもっていきましたが今回は悪魔さん1人
だったので万病ももちました











22_20131112153610416.png 


あちょぷりの画像(プリ画像)あっちょんぶりけ





だから誰wwwww



もう毎回このSSみてる気がするんだけど笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


万病おそうぜ万病wwww




っていうねんねも腰までははずれないけど
裏切りかかるからえらそーなこと言えないや笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





23_201311121538277e7.png 

その後も・・点差が離れてく・・・











24_20131112153920fbd.png 

そして久々にされた烈火www



途中から烈火がすごかったですねー一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)



昔は烈火げーはつまんないって言われてたけど
最近はあんまり烈火って見かけなくなったよね



無敵になっちゃうから助かっちゃうときがあったり
するんだよねw




無敵になっちゃうけどなにもできない烈火

無敵にすらならずになにもできない腕




WIZは腕でもアスヒできるけど
烈火だとアスヒ出来ないから烈火のほうが脅威かなぁスージーズー デコメの画像(プリ画像)


ほんと万病でなおればなぁ・・・








25_20131112154407d79.png 


途中結構押せたんだよねー


こっこれはまさかの・・・逆転か!?の画像(プリ画像)!?の画像(プリ画像)



no titleの画像(プリ画像)





って思った時もあったけど







26_20131112154604286.png 

あら不思議デコメ 可愛いの画像 プリ画像


またこんなに点差がry









結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

27_20131112155306c4c.png 



lmstamp_20131112155337e3e.gif 



負けてしまいましたデコメ 可愛いの画像 プリ画像






でも全体通してはラブミーが押してたと思います

基本ラブミーがずーーと追っかけてましたw


そして返り討ちにry笑デコメ絵文字の画像 プリ画像






でも今日はラブミーのリトルさんの足止め&霊さん
よかったねーw


動画みて改めて妨害の偉大さに気づかされるね







decoga_maker_dl~01 










バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)





写真_1~1 






| BLOG TOP |




no titleの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですハートの画像(プリ画像)







今日は日曜日にあったWIZのGv結果です




前回奇跡の勝利をとり全米が泣きましたがデコメ くまおの画像 プリ画像
今回は・・・・・はたして。。。。。






ディズニーデコメの画像(プリ画像)そういえばもう6月ですねデコメの画像(プリ画像)


もう2013年になって半年か・・・・こないだ年末のがきつか
みた気がするんだけどなぁwパンダデコメ☆の画像(プリ画像)






ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像







6月2日

30_20130603124527.png 


白鯖    集いし役者達



さまです




今回もお初対戦になります怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


最近は・・・・ブログって書いてる人少ないのかな?
ただたんにRS人口が減っただけか・・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


ブログで戦績探してもなかなか見つからずHollo Kittyの画像 プリ画像



あまり事前情報がないのでとっても不安wno titleの画像 プリ画像






そういえば今日からまたあたらしい方が参加してくれましたびっくりマーク絵文字はてなデコメ自作の画像(プリ画像)



34_20130603131017.png 

なんと待望のWIZさんです楽系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


一言挨拶デコメ絵文字 よろしくの画像(プリ画像)





たれぱんだの画像(プリ画像)








ラブミーの参加ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

32_20130603125119.png 

剣士2  シフ武3  姫1  ネクマ2  WIZ2   天使3   計13人



今日はちょっと接続してるGめんってとこのSS忘れてしまって・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)
13人であってると思うけど



お相手は1PT+αかな

弓  悪魔2 BIS天使  WIZ  武道 DT

今日もお互い霊なしでしたねデコメの画像(プリ画像)







途中結果ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

33_20130603130809.png 

先制はお相手ですno titleの画像 プリ画像



もうねなにがすごいって悪魔さんパンダデコメ☆の画像(プリ画像)



ねんねは1部でGvも沢山してきましたが
今まで会った悪魔さんの中で1番かも・・・no titleの画像(プリ画像)


2人いたのですが。。どうちらがすごいとかの
問題じゃいぐらいの裏切りが飛んでくる飛んでくる可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



こんなに聖水と万病つかったのもたぶんはじめて

ほんとすごい勢いで聖水がなくなってくのw




相手に悪魔2とかって状況はいまでもかぞえきれないほど
あったけど今日のはほんとすごかったです。。。キャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


裏切り早い早い・・笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



聖水の連打がおいつかないの可愛いデコメの画像 プリ画像


あれだけ裏切りはいったら気持ちいいだろうな・・・
敵ながらほんと尊敬ですデコメの画像 プリ画像











35_20130603131910.png 

そらぁ腰もはずれるつーのwww一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


ちなみにこれはねんねじゃないけど、思わず自分かと思って
恥ずかしいから早くひろわなきゃってカーソル合わせてしまったwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

だからねーそのぐらいすごかったのwww








その後は


 37_20130603132157.png

デコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)光Pないのになぜかあるような死にかたしたり・・・












39_20130603132653.png  

みんなが戦ってるのに1人で寝てたり・・・・no titleの画像(プリ画像)









ここでやっとラブミーに初得点はてなびっくりの画像(プリ画像)


44_20130603133356.png 

kikuさん&Lupinちゃんのシフコンビが得点とってくれましたハートの画像(プリ画像)

武道さんと悪魔さんでした







その後も痛い弓さんをやっとの思いで倒したり・・・


43_20130603133530.png 

20LA1死ぐらいの相手の弓さんwww

痛すぎましたわ・・・デコメの画像 プリ画像








結果ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

42_20130603132932.png 


9stamp.gif 




強かった・・・痛かった・・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



もう書いたけどもう1回言わせてww


悪魔さんやばいってwwwwww



ほんと上手な方は1部だけではなくまだまだ
いっぱいいるんだなーとほんとに思いましたハート&キャラデコメの画像 プリ画像


1部=うまいってことじゃないよねww
いい例がねんねだわw笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


今日は痛い弓さんと鬼畜な悪魔さんに完敗でした落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)





たれぱんだの画像(プリ画像)





お相手のことばっかり書いたけどラブミーだっていいとこあったよおんぷの画像 プリ画像


うーんと・・・・うーんと・・・・一言キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)


がんばった!そう頑張ったよ泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


てかね負けちゃうのってねんねのせいなきがするww

ディズニーデコメの画像(プリ画像)不健康のWIZなんてだめっしょww


ねんねがもっとアスヒまわせたら回避コルも少なくなって
もっと火力さんも攻撃し続けることができるんじゃないかな落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




47_20130603232705.png 


もうちょっとまってくれ・・・no titleの画像 プリ画像









decoga_maker_dl~00 






Gv終わってからGHでなにやらふくちゃんが鏡するとのこと・・・・デコメの画像(プリ画像)

聞くとものすごい失敗率のふくちゃん泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



2枚やって最初の1枚はだめだったけど
2枚目は成功no titleの画像(プリ画像)





45_20130603140254.png 

デコメピクチャの画像(プリ画像)みんなに祝福されるふくちゃんデコメピクチャの画像(プリ画像)


ほんと成功してよかったねハート&キャラデコメ絵文字 ペアの画像(プリ画像)

拾い画の画像(プリ画像)





ねんねは鏡もらうといつも一人でひっそりやりますw

ごくちゃんも誰もいないときに1人でw笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



でもこうやってみんなにおめでとうって言われるのも
なんかとってもいいね
ハート&キャラデコメ絵文字 ペアの画像(プリ画像)


ねんねもやりたくなったけど笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)
絶対失敗して

どま顔文字*デコメの画像 プリ画像

って言われるのが目に浮かぶんだけどwwww








久々に今日の一言かわいいデコメ 使ってねの画像(プリ画像)



46_20130603142214.png 


ですってw


めげないでがんばるふくちゃんデコメの画像(プリ画像)


いつも地道にかけら出してるの知ってるからほんとに
よかったねデコメの画像 プリ画像


この勢いで2連勝いけるといいねっ応援系デコメ絵文字の画像(プリ画像)








今日はここまで





おつかれさまの画像(プリ画像)






写真_1~1 

| BLOG TOP |