めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |




デコメの画像(プリ画像)





こんにちわねんねですハート&キャラデコメの画像 プリ画像





今季のドラマでねんねのおすすめは前に紹介した


DOCTORS2 最強の名医



半沢直樹

なんだけど




h.jpg 


今日は半沢直樹についてゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像



原作のタイトルは


オレたちバブル入行組
オレたち花のバブル組


なんだってwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



タイトル・・・変えてよかったんじゃない?w





見てる人も多いとおもうんだけどめっちゃおもしろいんだよね絵文字の画像 プリ画像
視聴率30%超えたとかデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



流行語大賞が狙えるんじゃないかってぐらい有名なセリフがこれ



h2.jpg 


あらすじはバブル末期に大手銀行に入社した主人公半沢直樹が
銀行内外の人間や組織による数々の圧力や逆境と戦う姿を描くドラマ


ふぅ・・・Wikiから抜粋したぜ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


1部と2部構成になっていて、来週の日曜から2部かな



今週は


おんぷの画像 プリ画像あ~こどものころに~みあげてた~空は~All my treasuresおんぷの画像 プリ画像
ってもう織田裕二の印象しかない世界陸上

でお休みだってさぁデコの画像 プリ画像




こんな人いたらほんとかっこいいよねスージーズーの画像 プリ画像


普通だったらとっくに出向させられてそうなのに・・


いやーーな上司に土下座させるまで倍返しする半沢
みててほんと応援したくなるし気持ちいいんだよデコメ 可愛いの画像 プリ画像



それを支える奥さん役の上戸彩ちゃんがまたかわいいハートの画像(プリ画像)


第1部見忘れても2部からでもおもしろいからたぶんくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像









no titleの画像(プリ画像)






さて・・・今日はWIZのGv結果です






8月14日(水)

32_20130815144606ce4.png 

紫鯖   覇王



さまです


デコメ ドラえもんの画像 プリ画像





ねんねが他鯖に移住したら加入したいGさんのTOP3に入る覇王さんno titleの画像(プリ画像)



前回は5/29に対戦してるので結構
久しぶりですねスージーズー デコメの画像 プリ画像


とってもいいGさんなので楽しみですハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像






そしてお盆ということもあり芋から遊びにきてくれましたゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像


33_20130815145757359.png 


ぱわち&マックさんです


応援系デコメ絵文字の画像(プリ画像)










ラブミーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

34_201308151505570b3.png 

剣士2  シフ武4  リトル2  霊1  ネクマ2  WIZ4  ビス天2  計18人




お相手の覇王さんはなにやらお盆で旅行にきてる人がいるとかいないとか



きいてないよおおおおおおお怒系デコメ絵文字の画像 プリ画像









一言キャラデコメ絵文字 色々 驚系の画像 プリ画像






ラブミーも2人移籍してきてるんだった笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




覇王さんの参加は21人たぶん

弓4(範囲1) 剣士3 シフ武6 天使3 悪魔1 リトル1 姫1 WIZ2

かな可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



火力おおいなww落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)










途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

35_20130815152200db3.png 


先制はラブミーですデコメの画像 プリ画像

お相手の天使さんでした


遊びにきて先制とるなんて・・・マックさんかっこいいよ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)






今日はね・・・白熱してたよデコメの画像 プリ画像



なのでアスヒもしないでSS撮ったのでどんどんのせちゃおっと笑デコメ絵文字の画像 プリ画像







37_20130815153544da9.png 






38_20130815153727e57.png 






39_20130815153906460.png 



棒人間の画像(プリ画像)







41_201308151539509e9.png 


バイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像



でも30分ほとんどぶつかってたから唯一休めた時間がこの時www






42_2013081515412572c.png 





45_201308151542202a1.png 


no titleの画像 プリ画像ぎゃくてええええええんんn






46_20130815154354dcd.png 

笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


らいこさんもねんねと一緒のシフさんに倒されてるやーいww






47_20130815154621669.png 





48_20130815154825f0d.png 




no titleの画像 プリ画像ほんと接戦・・・






49_20130815155024dfa.png 





50_20130815155457c8e.png 





ギャーギャーヒーヒーいって30分が怒涛のようにすぎ・・・










結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

52_20130815155739ab7.png 

8stamp_20130815160717f61.gif 



なっ。。。なんとか勝てましたデコメの画像 プリ画像



ほんと交戦しっぱだったからきつかった・・・



ねんねは武道さんの足止めにほんとに苦しめられたとおもいます



1回死んだときもちょっとテレポもしずらいせまいとこで
自分にカーソルあわなくてアスヒできず・・・



落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


なんでソウル押せなかったんだろう・・・・


ほんとソウルのボタンだけ押してくれる人いないかな・・・笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




ねこ*夏* 可愛い*ゆるかわ*デコメの画像(プリ画像)





お相手覇王さんについて



WIZさんがたぶん2だったんだけど

前回も思ったけどよく守ってたよねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



1WIZの辛さはねんねも同じなので失点はどうしても・・・
でちゃうけどでもあの人数の混戦ですごいと思いましたハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


そして火力さんが痛いねwww可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


ねんねのこと倒したシフさんもそうだけど弓さん剣士さんと
痛かったですキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


交流戦でも死ななかった 天狗になってた ねんねだけど
軽く逝かされました^0^





そして

ねんねが選んだ覇王さん側のMVPはこの方はてなびっくりの画像(プリ画像)



53_2013081516213446b.png 

いやぁ・・・足止め粘着ほんと素晴らしい顔文字*デコメの画像 プリ画像



ゆるキャラ* かわいい* デコメの画像 プリ画像




もうねんねはぐったりしてたよww



他にもいっぱいMVPの方はいたけどねんねはWIZなので
特に印象に残りましたくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像






ねこ*夏* 可愛い*ゆるかわ*デコメの画像(プリ画像)





そしてラブミーは・・・



みんながんばったry

倒して倒されて交流戦のような楽しさあったねデコメの画像 プリ画像



沢山死んじゃった人も沢山倒した人も
沢山妨害して沢山支援した人もラブミーらしく楽しめて
くれたと・・・・思いたいwww





ねんねが選んだラブミーのMVPはこの方はてなびっくりの画像(プリ画像)


54_2013081516252921a.png 



死にすぎてしまって申し訳ないってある方がGちゃで

言った時に



55_20130815162713159.png 



デコメの画像 プリ画像さすがつかさんww



こういう一言が言える人は素晴らしいねくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




いやねんねもいいたいのよ?w

チャットできる暇ないんだってばあああ
8番のおもりが大変でryデコメ くまおの画像 プリ画像





あとつっこんできた武道さんにみさかいなく攻撃やめようねw

せっかく霊さんがいるんだから斬ってからねno titleの画像 プリ画像
もうのけぞるでっぱだからwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像







そして最後に


56_20130815163553942.png 

こんなSSしかなかった・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)

ねんねの発言じゃまww



月夜さんおつかれさまでした絵文字*お辞儀の画像 プリ画像

次は狙わないでねっ!www

覇王のみなさんにもよろしくねno titleの画像 プリ画像







decoga_maker_dl~00 










no titleの画像(プリ画像)






長いついでに久々にGめん募集かいちゃいますかわいいデコメ 使ってねの画像(プリ画像)





loveme.jpg 


LoveMe  Gメン募集してます


特にBIS天使さん大募集中です可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像


俺がコルしてやんよ!
私が守ってあげます!


っていう頼もしいビス天さん&他職の方一緒にGvしましょう可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像



Gvは週2回

水曜  23時前後
日曜  22時前後



Gvの様子や戦績などはねんねの過去ブログや
戦績サイトでみていただければと思います



負けちゃうGvもいっぱいだけど
それでも楽しめるGvを目標としていますスージーズーの画像 プリ画像


レベルも400台~800台まで参加してるので
500台じゃ・・・アリーナは・・・って人とか大丈夫だよ!



加入希望者はLoveMeの紋章つけてる人に
気軽に声かけてね絵文字の画像 プリ画像

一言挨拶デコメ絵文字 よろしくの画像(プリ画像)







今日はこのへんで

ふぅ・・・長かった・・・









デコメの画像(プリ画像)







写真_1~1 

| BLOG TOP |






no titleの画像(プリ画像) 




キキララの画像 プリ画像こんにちわねんねです キキララの画像 プリ画像







関東は梅雨いりらしいですね ドナルドの画像 プリ画像



雨ハート


5月で梅雨入りはちょっと早いのかな 可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


やだねーじめじめw キャラクター デコメの画像 プリ画像


とくに日本は湿度が高いから絵文字 てるてる坊主 梅雨の画像(プリ画像)







素材 ライン ピンク 絵具の画像(プリ画像)




昨日はWIZでGvがありました可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像





5月29日


30_20130530011605.png 


紫鯖   覇王


さまです




ねんねはお初対戦です絵文字*お辞儀の画像 プリ画像


ほんっとに対戦したことないGさんって多いw



アリーナが出来た最初からGvやってるので
今だにお初のGさんがいることに毎回びっくり
デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



カテゴリーを見やすいように鯖別G別に分けたんだけど
なんかどんどんカテゴリーのとこ長くなってるwwww



どこまで長くなるんだろ・・・キティーちゃんの画像 プリ画像


でもごくちゃん見やすいっていってくれたから
これからもどんどん伸ばしていきます笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





デコメ 可愛い はぴまい。の画像(プリ画像)








ラブミーの参加 スヌーピー デコの画像 プリ画像


32_20130530105454.png 

剣士2  シフ武4  弓1  ネクマ2  姫1
WIZ2  天使4  計16人





にっ・・・にっ2PT満の16人 デコメの画像(プリ画像)





33_20130530105753.png 


ねw参加多くてうれしいねあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


 \キャラクター デコメ/の画像 プリ画像


血祭りもみんなで死ねばこわくなry笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像





お相手は2PTかな

こちらもシフ武道さん多かったですね
ラブミー同様4はいたんじゃないでしょうか

BIS天使 シフ武 リトル  剣士  WIZ3  霊0  弓



今日はめずらしく3年前ぐらいのGv


お互い霊なし絵文字 デコメの画像 プリ画像


どっちかに霊いるときつーいGvだけど
いないならもう両方いないほうがいいよねwww





ごくちゃん剣士も

腕切りないぜええええええひゃっほおおおお no titleの画像 プリ画像

ってかんじだったねwww





可愛いデコメの画像 プリ画像可愛いデコメの画像 プリ画像




あと今日から参加してくれたBIS天使さんがいましたハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像


35_20130530110700.png 
34_20130530110721.png 


これは・・・・憂鬱さんって呼べばいいのかな?w


これから よろしくお願いしますno titleの画像 プリ画像

Suzy'sZooの画像(プリ画像)




応援系デコメ絵文字の画像(プリ画像)










途中結果 スヌーピー デコの画像 プリ画像

39_20130530111208.png 

先制はラブミーです デコメ 可愛いの画像 プリ画像

あーもう今年最後かもしれないw

先制とれてそれがLupinちゃんだなんて笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)







41_20130530111528.png 


あれ・・・ あれあれ・・あれあれあれあれデコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)


点数逆じゃないよね?w

らっラブミーが勝ってるなんて・・・・・一言絵文字デコメの画像 プリ画像
 







ちなみにGv中はこんな感じ


42_20130530111720.png 


ぐっちゃぐちゃでよくみえなryデコメ絵文字 デコメ ガチャピン ムック 笑いの画像 プリ画像

30分こんな感じが結構続き物資が最後ほんとぎりでした



ねんねは心臓多めのフルチャ持っててるんですが
最近はほんと消費が激しくてもう花連打のように
フルチャ押さないと間に合わない
かわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像






そして今回はなんといっても自由人のラブミー


43_20130530112207.png 

ばっらっばっらwww 笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


ほんとそんなに遠くまでアスヒ届かないってばよ・・・・

でももう最後のほうは自由にさせてましたww




Suzy's Zoo (動く)の画像(プリ画像)






結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

45_20130530112726.png  


か・・勝った・・・・・

8stamp_20130530113027.gif
 



感想としては・・・やっぱり霊がいないならいない

いるなら両方にいる

ほうが楽しめるねwwwwデコメの画像 プリ画像

現実はそうもいかないってわかってるけどw





あと印象に残ったのは お菓子の名前の武道さん ですかね

ねんねPTのBISさんは足止めに苦労
してたね
ねんねも結構されたしヘイ消されて支援も大変でしたデコメ 可愛いの画像 プリ画像
 




お相手はWIZ3だったのかな くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像
詳細は詳しくはわからないけどアスヒよくまわしてましたね


1PTに2  2PT目に1WIZだったのかなぁ
くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



ラブミーの2PTとがつんとぶつかるとくずされてしまってたけど
ねんねPTだけがぶつかるとアスヒ結構まわしていて
得点あまりできなかった気がします


支援が優秀っていうのは素晴らしいですねくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像








Suzy's Zoo(動く)の画像(プリ画像)




そして終わってからの出来事




46_20130530113746.png 

47_20130530113908.png 

ねんねは感動しましたデコメ 可愛いの画像 プリ画像


結構点差がでて終わったGvでしたがお相手の数人が
こんなふうにいってくれるなんて泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


ねんねも長い間Gvしてきたけど、いろんなGvがあって
負けて萎えて悔しいGvもあれば、負けてもすがすがしかったり
勝ってうれしかったり勝ててもなんか微妙だったり・・・


やっぱり最後は楽しかったにつながることが大事なんだねno titleの画像 プリ画像



そしてこういう風にいえるGめんさんがいっぱいいらっしゃる
覇王さんは素晴らしいGさんですねあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像





ラブミーも負けて血祭りのGv多いけど
負けても楽しかったっていえるようなGvを
していきたいですねハート&キャラデコメの画像 プリ画像

勉強させていただきましたデコメ 可愛いの画像 プリ画像


お礼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)







decoga_maker_dl~02 








48_20130530114946.png 

49_20130530115040.png
 


可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



調子のるからほめないでええええええ 笑デコメ絵文字の画像 プリ画像






おつかれさまの画像(プリ画像) 



写真_1~1 

| BLOG TOP |


