めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |






Suzy's Zoo(動く)の画像 プリ画像






こんばんわねんねです絵文字の画像 プリ画像





昨日やった櫻井君の家族ゲームのドラマみながら
書いてます


これとかぶってるのが雲の階段ってドラマデコメ 絵文字の画像 プリ画像


もうどっちもおもしろいから片方撮って
片方ネットでみてます


ジャニーズってアイドルなのにほんとマルチだよねww

みんな演技がうまいよねぇあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


ねんねは嵐なら絶対相葉君推しだけどハートの画像 プリ画像







Suzy'sZoo41(frame20.下)の画像(プリ画像)Suzy'sZoo42(frame20.下)の画像(プリ画像)





昨日はWIZでのGvがありましたのでその結果です








5月22日


46_20130523105039.png 


橙鯖    HolyGarnet



さまです




ねんねは霊で2011年6月に対戦しています

またまたちょーお久しぶりの対戦でこめの画像 プリ画像






Suzy's Zoo(動く)の画像(プリ画像)








ちょっとGvはじまる前のGちゃをご紹介




47_20130523110821.png 


いつもWIZなしPTでもめっちゃがんばって
くれてますブーフ ハート かわいいの画像 プリ画像


今度機嫌いいあひるもクリックしてみてねw
ガァガァ泣いてかわいいんだよno titleの画像 プリ画像






48_20130523111258.png 


Lupinちゃんとkikuさんとねんねの見てくれて
るみたいです可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像





2人とも



Suzy's Zoo(動く)の画像(プリ画像)











ラブミーの参加キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像

49_20130523111911.png 

剣士2  シフ武4  ネクマ2  姫1
WIZ2  天使3    計14人



いつも水曜はあんまり参加がよくないんだけど
今日はとっても参加がいいハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像


ほぼフルメンに近いんじゃないかな?



お相手は8人の1PT

剣士 霊 天使 WIZ シフ 悪魔 範囲

かな?
1PTだけど職のバランスはいいですね








途中結果キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像

50_20130523112541.png
 

先制はお相手ですデコメの画像 プリ画像


ねんねのPTのBISさんでした
開始そうそう助けてあげれなかった・・・お詫び挨拶デコメの画像 プリ画像


倒したのは相手の剣士さん
攻撃痛かったねキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像







51_20130523112841.png 

ここでやっとラブミーにも点数が絵文字の画像 プリ画像


相変わらず押されてます

人数もラブミーのが多いのにおかしいなぁ・・・wキャラクター デコメの画像 プリ画像








今回苦しめられたのがこれ

52_20130523113044.png 

そう烈火w


昔は烈火ゲーとか言われたときもあって1回
修正きたことあったよね?


それからなぜかまた修正きてもとに・・・バイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像


腕が鬼畜だからって言われるけどねんねからしたら
烈火も相当鬼畜w


万病でなおらないのはどっちも同じ



腕の修正騒ぐなら烈火もされないと不公平だと
ねんねは思う落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


また書くけどあくまでねんねの個人的な意見ねw





その後も烈火と痛い範囲さんに苦しめられ







結果キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像

54_20130523113945.png 

8stamp.gif 



火力は霊の腕に支援はネクロの烈火に
翻弄され30分がすぎたww


落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


それでも7000点近くとってがんばったね
倍近く失点してるけどwwww


こまかいことはいいんだよno titleの画像 プリ画像
参加することに意義があるんだうんきっとそうそうおもいたい





あと今日はライコさんのコルがとっても
よかったと思いますデコメ 可愛いの画像 プリ画像



神コルってとこがとっても多くて
ねんねが烈火でアスヒできないときも
ライコさんのコルで助けられたPTメンも
多かったと思います


あとは武道さんの足止めでごくちゃん剣士も
倒しやすかったみたいだよw


やっぱり参加がいいといいねスージーズーの画像 プリ画像




キャラデコメ絵文字 遊系の画像(プリ画像)





追記


Lupinちゃんの死にっぷりには脱帽ですデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



55_20130523115529.png 

かわいいwwwwスージーズー デコメの画像(プリ画像)







decoga_maker_dl~00 








Suzy's Zooの画像(プリ画像)





写真_1~1 


| BLOG TOP |


