めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |


HELLOの画像 プリ画像


こんばんわねんねです


あーほんとにブログが書きづらい・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

なんか写真はるのもSS貼るのも
ほんとに一苦労なんだけど

やっぱりvistaからのハイテクには
ついていけないんだわスヌーピー デコメの画像(プリ画像)



ラインの画像 プリ画像





では戦績です



1月11日(月)
11_20160113010927bd7.png

黄鯖   Seven☆Stars 

場所 ナラダ

あれ・・・ナラダだったっけ忘れた

前回の対戦はなんと2015/4ですぴのこ メル素材の画像(プリ画像)



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) universe 16人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  Seven☆Stars さん 17人かな?(戦績未記入)

天使4 リトル2 霊3 シフ1
剣士2 WIZ3 弓1 悪魔1


戦績サイト2




途中結果ハートデコメの画像(プリ画像)
13_20160113014824804.png

先制はお相手ですかわいいデコメの画像 プリ画像

がんぐろさんが・・・お亡くなりに。。。。

助けてあげれなくてごめんまじでww




本日のSS

12_2016011301542964f.png



14_20160113020004fcd.png

お相手は2PT4天使+ソロ

ソロはWIZさんだったのかなぁ?槍がまわってました



15_20160113021517640.png

この双子の天使さん

わざと見分けつかないように作ったんだろうけど
見分け全くつきませんwwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





結果ハートデコメの画像 プリ画像
16_20160113020620a79.png

k1_20160113020202845.gif


最後1分で逆転できました可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像

ガングロさんは3連休暇暇ーっていってて
レポートクエやる?って何回も誘われたけど
ねんねはめんどくさいからやだって断ってたら
結局ガングロさんもやらなくて

結果1点差で勝ててやらなくてよかった・・・
ってことになったww

こういうことがあるからレポートクエ
やるの悩んじゃう。。。ねんねはねw

つけてる比率考えたらあげたほうが
得なのかもしれないけどね

でもめんどくさいからしばらくいいや
笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



対戦2







バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)





nenne_20160113021113304.png
| BLOG TOP |



昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像




こんばんわねんねです



リーフ皿でなんか作ろう企画第2no titleの画像 プリ画像



今回は


41_20150428185547dc7.png 

ハートの画像 プリ画像りんごケーキハートの画像 プリ画像


このケーキりんごがあったら作ってしまうぐらい
大好きなんですスージーズーの画像 プリ画像

ホールは18cmなんだけどやっぱり1個
ドーンっておいたらリーフ皿ぎりの大きさ
だったww


企画はまだ続くよくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像





ラインデコの画像 プリ画像




今日の戦績はセブンスターズ戦です



4月26日(日)

42_20150428190419401.png 

黄鯖  Seven☆Stars

場所  ナラダ平原  2つの丘




前回の対戦は2013年だった・・・・絵文字の画像 プリ画像

あれそんな対戦してなかったっけww



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  13人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  Seven☆Stars さん   19人かな?(たぶん)

天使5 霊2 リトル3 鞄1 WIZ3
シフ武4 悪魔1  




34_20150428211902a8e.png 





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

44_201504282120150a3.png 

こちらの天使さん倒されて先制はお相手です


今日は気楽さんがGv入ってたので
いないと思ってた方がいました・・・


そうここはナラダ2つの丘・・大地抵抗-70だったわ

no titleの画像 プリ画像



ちなみに他マップの大地抵抗は

バヘル大河 2粒の涙  -35
デフヒルズ砂漠の遺跡  -55
エルベルグ山脈    -35
ソゴム山脈     0



大地抵抗足りないとグラビで足消されちゃいます

花投げスキル100で全異常が-32だっけ?
そのぐらい下がるから300だったとしたら
約100下がることになるんよおおおおお


えらいこっちゃデコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像


おばかなりつおみたいに
全異常足りなくて花+ディスペで
支援消されるっていうね


でこめ*。の画像 プリ画像



陽Pいる人は大地抵抗稼げるけど
ナラダだった場合無課金の人は
かなり厳しいと思います


みんながみんな課金できるわけじゃない
からねぇ・・・

デコメ 可愛いの画像 プリ画像




とにかく翻弄されるセブンだった・・・



45_20150428214000768.png 

久々に ぼこらry鬼畜なGvだった一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

46_2015042821522370f.png 


セブン負2 


完敗ですかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


リトル3の脅威がすごかったです
天使にうさぎ固定が徹底されてました。



でも足止めから相手のシフさん倒せたので
満足かな^^


あと1人は天使さんだったんだけど
ねんねは2アシストできてとってもうれしいです

キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)




おまけ1

40_2015042822035573f.png 

全弾回避きもちいいいいいい泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)





対戦3 







バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)





nenne_2015042901380259b.png 

| BLOG TOP |



夜挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像





こんばんわねんねですハート&キャラデコメの画像 プリ画像






部屋で使うアロマがほしくてこないだ購入しましたデコメの画像 プリ画像




写真_1~1 


リボンはかわいいからつけてみたようさぎ プリ画像


ROYAL BOTANIC GARDENS KEW

っていうお店のなんだけど


キャプチャ1 

こうやって付属の木をつけて使うの


ずっといれっぱだと匂いがすごいからとって逆さまに
置いとくだけでも結構匂いがします


てかこれで7000円ぐらいするのwwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


高いけど・・・癒しにはかえられない笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)






キャララインデコメの画像 プリ画像




今日は日曜日あった霊術のGv結果ですno titleの画像 プリ画像






5月19日

30_20130520165351.png 


黄鯖  Seven☆Stars



さまです



デコメの画像(プリ画像)じぇじぇじぇ




同じ名前対決一言絵文字デコメの画像 プリ画像



ねんねの鯖にも他にもセブンスターってGあります

やっぱこれって煙草からつけてるのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



ねんねはお初対戦だとおもいますおんぷの画像 プリ画像






アリーナにいたらろとはいびとから耳がno titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像


32_20130520165758.png 

ねんねはいつも魔法陣のとこにはいないのに
いつもストーカーのように耳してくるきょうちゃんww


いつもなんでいるってわかるのw笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


characterの画像(プリ画像)緊張なんかしてないよーだ!









陽鯖セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

33_20130520170123.png 

弓3(範囲1) 戦士1  武道1  姫2  霊1
ネクマ2  WIZ3  天使3   計16人



お相手は多かったですね


なにが多かったって悪魔さんと霊さんの数
霊さんは3いました
悪魔さんは・・・これも3はいたんじゃないかなぁデコメの画像 プリ画像



ねんね1人で100万馬力だから3とかいても
だっ大丈夫なんだからねっ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)






途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

34_20130520170945.png 

先制はセブンですデコメの画像 プリ画像



さすがエースのフルドさんキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)


お相手は姫さんでしたね
きっとレベ差も痛いよねキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)





とりあえず3霊きついですwwww


これさー毎回書いてるけど、腕しにいって他の霊さんに
腕されるっていうやつねww一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


1列にならんで順番に腕みたいなさデコメ くまおの画像 プリ画像



そういえば・・前回の気楽堂さんも3霊だっt・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

流行ってるの?w3霊ww


セブンも流行りにのっかって3霊にしたいおハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)






35_20130520171505.png 
相手に3もいるから真空のオンパレードデコメの画像 プリ画像


これ画面に3つあるんだけどわかるno titleの画像 プリ画像


右のがねんねの真空

真ん中と左が相手の真空


3もいれば真空常にだせてうらやましいっすww絵文字の画像 プリ画像


ねんねは3霊さんに腕されないように
しつつも(されたけどねww)リトルさん妨害したり
しました


真空はもうちょっとだせばよかったかなと思いますno titleの画像 プリ画像


前回BISさんを助けられなかったので
なんか躊躇してしまったかも




残り1分がでてから


37_20130520172102.png 


40_20130520172222.png 


ぼーとしちゃだめだめHollo Kittyの画像 プリ画像







結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

42_20130520172545.png 


stamp_20130520172728.gif 



豊富な妨害の前に押されつつもなんとか勝利デコメの画像 プリ画像



ほんと3霊いたけどねんね1人で頑張った
ほうだとおもうまぢでwww


セブンは火力が少ないのでなかなかまともに
ぶつかると厳しいところもあるんだよね


回避コルと逃げコルの差がいまいちわからないけど
Gによってそれぞれ事情があるから
いろんな戦い方があるよね




支援沢山ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ







decoga_maker_dl~01 
 




話しは変わって・・・・最近さぁかけらの出悪くない?w


いつも20~25分でとばせるのに
こないだ40分以上かかったんだけど・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


探索機ももちろんあったよドナルドの画像 プリ画像


あまりに出が悪くてイライラしてきいちゃってさwwwデコメの画像 プリ画像


リログしたら結構でたからもしでないって人いたら
リログおすすめあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


かけらとばされてるほうがリログね





43_20130520173817.png



ほらほら・・・他の人も同じこと思ってるってばよへんてこうさぎの画像 プリ画像




お金払って探索機買ってるんだからちゃんとしてよね・・・
運営さん・・・・TSUZUKI うさぎ でこめの画像 プリ画像チャントシロー







一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像






写真_1~1 


| BLOG TOP |


