めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんにちわねんねです絵文字の画像 プリ画像



では戦績です




9月14日(水)
10_20160915124747391.png  
宵鯖   光と影に彷徨う戦友者

場所 ワープ
ランク 2つ下

前回の対戦は3/2です
その時はレベ差で負けてしまっています
落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い  15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  光と影に彷徨う戦友者さん  15人かな?(戦績未記入)

天使2 霊2 WIZ2 リトル2
武1 シフ2 弓2 悪魔1 鞄1


戦績サイト1 




途中結果
11_201609151209355c7.png 

6分すぎに弓さん倒して先制できましたディズニー デコメの画像 プリ画像



このGさんのなにがすごいってレベル
びっくりの画像 プリ画像


対戦表みたとき久々びっくりしたんだけどww
今って900って珍しくないとは思うけど
900以外の方もみんな高レベルデコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像


だって対戦表の1番下が875だよ!

910、900ときてリトルさんもあと2レベで900

かと思えば3転の弓さんや無転の武道さんがいたり・・・可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


そしてすごく聞きたいのが888の人が3人いることww

これ888にしようぜ!みたいなことなのかな?w

だって3人一緒なんだよー

仲良しなのかな?w

デコメ*スタンプの画像 プリ画像




12_20160915121449772.png 

ガングロさんがうるさいから活躍したSSのせとくか・・・うさぎ☆おもしろデコメの画像 プリ画像


28分ごろ檻ナイス真空から天使さん止めて
点数3連続一気にとれました

もちろんねんねの真空じゃないけどね^^^^
キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)




本日のSS

スクリーンショット (1384) 



スクリーンショット (1380) 

スイッチするたび死ぬよ死ぬよって言ってた

デコガール*デコメの画像 プリ画像



結果
13_2016091512213649d.png 

k1_201609151221380fe.gif 


終わってみると失点もなく余裕で勝ったような
点さですが実際はそうでもなかったです


桃と人数も同じで構成もとっても似てるGさんでした

霊2 WIZ2 リトル2 悪魔1 鞄1
などなど似てるwww


それより5転のわっかって目立たない?

今まで3転が1番目立つと思っていたが・・・


スクリーンショット (1389) 


スクリーンショット (1386) 

ねっ目立たない?

これは・・・900っていうオーラなのか一言絵文字デコメの画像 プリ画像

目立つからといってタゲれないんだけどねww


900超えか・・・すごいなー

昔はねんねもアリーナで1番レベル
高い霊術だったんだよ!


ってガングロさんに言ったら

もう6年ぐらい前の話じゃね?

って言われましたwwうるさいなwwwww
グルーミィの画像 プリ画像


今より100倍870にすんのきつかった時代に
870だったことを褒めてほしいのに
なんかだめだしされて終わったwwwww


永遠の870でねんねはいいのよデコメの画像(プリ画像)

ごくちゃんと一緒にこつこつあげた870が
お気に入りなんだなデコメ絵文字の画像(プリ画像)




decoga_maker_dl~01 




でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_201609120156586ed.png 


| BLOG TOP |




女の子挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです


3月になりましたね熊絵文字デコメの画像 プリ画像

春ですよ春ー新緑の季節です


ねんねの家ではダンボールで購入した
じゃがいもから芽がでました・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

のでポテトフライにしました

11_20160303004920cc4.png 

そんな大きくないじゃがいもだから10個分ぐらい
作りましたww


丸ごととかって食べれないけどポテトフライにすると
食べれる不思議・・・・

ねんねは塩に青のりが大好きですハートデコメの画像 プリ画像


マックのポテトみたいでとっても美味しいのハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)



ラインの画像 プリ画像


では戦績です


3月2日(水)
12_20160303010412f53.png 
宵鯖  光と影に彷徨う戦友者

場所 ワープ

前回の対戦は1月です

同じ人数倒してレベ差で負けましたキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)桃色☆片思い 14人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)光と影に彷徨う戦友者さん  16人(戦績サイトより)

天使3 リトル2 霊2 WIZ2
しふ武5 弓1 剣士1



結果
13_20160303012300297.png 

桃負け2 


今日なんか動画が撮れなくてSSこれ
しかありません・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

のでかなりの割愛笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


最初の先制は桃でした。

同じWIZさん2回倒してリードしてたんだけど

だけど・・・こちら2人倒されて

またしてもレベ差で負けwwwアッチョンブリケの画像(プリ画像)

レベル差で負けるって悲しいっていうか
なんか悔しいっていうかねww

ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像


お相手はシフ武5の他2と火力不足の
陽鯖からしたらほんとうらやましい

逆転してからのお相手の引きというか
・・引きかw

ワープマップだとなおさらきついね

スイッチ入って浸食で混乱してる方も
いたんだけど守りも優秀で
点数とれませんでした落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



対戦3 



次はちゃんとSSとれるようにしますっ



マイメロの画像 プリ画像


nenne_20160303012301ac7.png 
| BLOG TOP |




ゆるかわ挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです


ねんねの好きなバレンタインの季節がやってきたよお楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


最近は大好きなラッピングを買いに
忙しいwwwディズニーデコメの画像 プリ画像

基本製菓店とかで買うと高いんだけど
今の100均ってまじすごいんだよ・・・


12_201601221158415b2.jpg 

最近の戦利品ゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像

シリコンのチョコ型なんてこれ100円なんだよ楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

普通で購入したら似たようなのでも
絶対500円以上するもの


キキララのギフトバックも可愛すぎて
2個買ってしまった笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


今年は焼きショコラともう1つ
かわいいカップ物を作ろうかと思ってますハートの画像(プリ画像)





キキララの画像 プリ画像




では戦績です


最近Gv前に途中結果とか結果のところを
開けて全体の下書きしてます


そうするとGv終わってUPが早いのスージーズーの画像 プリ画像

なんで前からそうしないのって
突っ込みはいらないよっ!
顔文字デコメの画像(プリ画像)




今回はちょい遅れてしまったけど
本日のくじらの分も下書き続けて
書いちゃいます!




1月20日(水)
11_20160122121211d9e.png 

宵鯖 光と影に彷徨う戦友者

場所 ナラダ

前回の対戦は11/27です


そうそう前回はぼっこぼこにされた
んだわwwww

今回は是非手加減してください顔文字*デコメの画像 プリ画像



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い 15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 光と影に彷徨う戦友者さん 18人かな?(戦績未記入)

弓3 リトル1 鞄1 天使4 シフ武4
霊2 悪魔1 WIZ2





途中結果
12_201601221428467f5.png 

開始8分先制はお相手ですパンダデコメ☆の画像(プリ画像)

この時わかってたんだけど真空がだせなかった・・・
出してたら助かったかはわからないけど
なんでだせなかったんだろおお

no titleの画像 プリ画像



見捨ててしまった・・・



13_20160122142847c7f.png 

ここwwwねんねが見捨てた瞬間ww

スヌーピー*デコメの画像 プリ画像



ほんと数秒で判断しなきゃいけないから
頭弱いと難しいwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



本日のSS

14_201601221445353ab.png 



15_20160122144536889.png 



16_20160122144538313.png 



17_20160122144538d96.png 



18_201601221445408a2.png 



結果
19_20160122144829c8b.png 

桃負け2 


なんか残念落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


先制とられてから武道さん倒して・・

結果武道さん2人倒したのかな?

てか最後まで起きることなかったと思うんだけど・・・

ずーーーと寝てたと思うんだけどなぁスージーズー デコメの画像(プリ画像)

どうなんだろよくわかんないやw




印象に残ったのは突っ込みが激しかった
霊術さん

陽ツインに槍回ってるとまじ無敵サンリオデコメ* キティー* 可愛い*デコメの画像 プリ画像

ねんねも陽あるけど見習いたいぐらい
チキンだから常に逃げ越しなんだけど
どうしたらいいのww


前回ぼこぼこだったからそれに比べたら
格上さん相手にちょっとだけよかったのかな・・・くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

ここまで来たら勝ちたかったけどww


あと・・なんか書こうとしたけど
思い出せないからもう終わり笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


対戦2 






でこめ(^^)の画像(プリ画像)






nenne_201601180100523b1.png 


| BLOG TOP |



デコメ ドラえもんの画像 プリ画像

 

こんばんわねんねです


最近年末に向けて断捨離をしてますno titleの画像 プリ画像


断捨離とは不要なものなどの数を減らし
生活や人生に・・・・


要するにいらないものは思い切って
捨てようぜ!!

ってことです


11_20151125222504b72.png 


購入してみたがタグついたまま眠ってる
洋服とかあるよねーw

ねんねはそれがほんと多い・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


もちろん気にいって何回も着るのもあるんだけど
あれ・・なんか違うなって家帰ってなると
タンスの肥やしになってしまいます


あとは。。いや着るかもしれないとか
捨てたら必要になるんだよーとか
また流行りがまわってくるかもしれない・・・などなどw

顔文字*デコメの画像 プリ画像


もう捨てられない理由ならべたらキリがないわ

いやねんねの部屋はけしてごみ屋敷じゃないのよデコの画像 プリ画像


ってことで処分することにしたんだけど
思い切りの心が決まるとでるわでるわ・・・



あれもいらないこれもいらないって
すごい量顔文字*の画像(プリ画像)


それみてお母さんもやりだして
これもあれもと・・・1部屋いらない洋服が
占領してます


そして大事な処分の方法なんだけど


例) 古着屋にもってく


うーん・・・古着屋ってさぁ申し訳ないけど
めっちゃ安くかいとって倍以上の値段で売らない?w

リラックマの画像 プリ画像

タグついてるの200円で買い取って1500円とかで
売ったりするよねーw


まぁ店舗に置いてるってこととか人件費が
あるんだろうけど・・・とっても損した気分
にねんねはなっちゃいます


そんな着てないRoxyのダッフルもって
いったら50円って言われたのww

えっ・・・3万ぐらいしたんだけどおおおおおサンリオデコメ* キティー* 可愛い*デコメの画像 プリ画像


そこで最近はまってるのがフリマアプリです


ねんねがやってるのは最大級のフリマアプリ


18_20151125222943d3f.png 

メルカリです

URLもせようとしたけど宣伝みたいに
なるからやめたw

気になる人は検索してねサンリオデコメ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像


写真とって身幅や着丈
新品か1回着用とか商品についていろいろ
書き込んで値段いれればサイトにUPです


送料負担で10%の手数料を運営が
とって残りが売上金です

だから300円とかにして送料500円
かかると・・・すでに赤字に


赤字にならないように値段決めて
出品するのが大事no titleの画像 プリ画像


それにしても・・・全部さばききれるの
いったいいつになるんだろ絵文字の画像 プリ画像






スヌーピーの画像 プリ画像





余計なことかきすぎた


では戦績です



11月18日(水)

20_20151127124616935.png 

宵鯖   光と影に彷徨う戦友者


場所  ナラダ



前回の対戦は8月です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い   11人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  光と影に彷徨う戦友者さん  ???

弓  天使  WIZ  シフ  純武 霊

今回は人数わかりません



戦績サイト1 




途中結果リクエストの画像(プリ画像)

21_20151127124849a24.png 

天使さん倒して先制は桃片でしたかわいい ダッフィーの画像 プリ画像


その後ただでさえ少ない火力の桃ですが
弓さんが1人落ちてしまい・・・

かえらぬ人に落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


さらにその後数人落ち・・・なんかgdgdだったww


先制はとれたもののgdgdにgdgdの桃は
もう追われる一方でした泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


SSとる暇なかったからあんまりないけど・・・




本日のSS

22_201511271252319c6.png 

とりま武道さんばっかとめてたよwww

めっちゃ押されるGvはなかなか天使さん固定は
難しい・・・から突っ込んでくる武道さん
しか足止めしてなかったかもかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



26_2015112712551791a.png 






結果リクエストの画像(プリ画像)

27_20151127125630a43.png 

桃負け1 



先制とってからの失点が神レベルだわデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像





対戦 






バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)





nenne_20151121171855f65.png 





| BLOG TOP |







女の子挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです




りつおに更新される前に昨日のGv
結果の戦績かきます楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像





8月26日(水)


19_20150827154525809.png   

宵鯖  光と影に彷徨う戦友者


場所  ナラダ



前回の対戦は去年の8月です

ちょうど1年ぐらい前だわキキララの画像 プリ画像



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い   15人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  光と影に彷徨う戦友者さん   11人

天使1 リトル1 鞄1 シフ4 霊1
剣士1 WIZ2



戦績サイト3 





途中結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

21_20150827155151489.png  

お相手の姫さん倒して先制は桃片です


鞄から・・・でちゃったのかな?



その後もかなり押してすすめることできました




本日のSS

22_20150827155610575.png 





24_20150827155911666.png 





25_20150827160058968.png 






結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

26_201508271603072f5.png 


桃勝ち2 




お相手集まりが悪かった模様サンリオデコメ* キティー* 可愛い*デコメの画像 プリ画像


一応コメント読んでの後入れです←これ大事



最後まで対戦していただきありがとうございました




対戦 








デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像





nenne_201508150440459dc.png 
| BLOG TOP |