めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |





挨拶デコメの画像 プリ画像




こんにちわねんねです



最近話題のメープルマニアってお店知ってる?



10_20150830103222aa4.jpg 

左がクッキーで右がバームクーヘン


その名の通りメープルが使われてる
スイーツなんだけどすごい人気らしいの・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


東京駅のグランスタに入ってるんだけど
たびたびテレビで見かけるから
買ってしまったw楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



このデザインがめっちゃかわいいよねキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像


他にもロールケーキとかあったから
それはこの次かいたいです


クッキーが有名なんだけど北海道お土産で
有名な白い恋人のメープルバージョンって感じで
メープルクッキーの間にバターチョコがはさんで
あります


バームクーヘンは・・・これでもかってぐらい
メープルシロップがかかってるんだけど
ちょっとお茶がないと辛いぐらい甘いwww


バームクーヘンは微妙だったなぁ・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



でもクッキーは美味しいからもしお土産とか
東京駅でかうならもうおすすめだよゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像





ライン素材の画像 プリ画像



では戦績です





8月16日(日)

12_2015083010512916e.png 

黄鯖  あの日の空へ


場所  忘れた



前回の対戦は7月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い   15人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  あの日の空へさん  16人(戦績サイトより)

天使5 WIZ3 霊1 リトル?花?1 弓1 
シフ2 剣士1 悪魔1


うーん・・・お一人わからん・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

no titleの画像 プリ画像





途中結果デコメ*アイコンの画像 プリ画像

13_20150830112605b70.png 

先制はお相手ですパンダデコメ☆の画像(プリ画像)


天使さんが多かった・・

5人って2PTに納まりきれず卵天使さんいましたかわいいデコメの画像 プリ画像

なんという贅沢なことなのww





本日のSS

 
15_20150830113016923.png 




17_20150830113503dbb.png 




18_20150830113713fea.png 







結果デコメ*アイコンの画像 プリ画像

19_20150830113821a68.png 


桃勝ち1 



勝てましたが天使さんをなかなか
捕まえられず苦労しました


やっぱり1PTに2天使はほんとに
強いねーwデコメの画像 プリ画像




対戦3 




おまけ



こないだ念願の検証してきましたディズニーデコメの画像 プリ画像


あーやっぱりね・・・ってことや
意味ないのかwwwってことまで
いろいろわかってよかったです


細かい詳細は・・・ガングロさんと2人の秘密ですハートの画像(プリ画像)

笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



21_2015083011431233f.png 

がんぐろさんが某鯖の某シフのステで攻撃してくれました


やっぱりあの人4人にたげられたら
死ぬかもwwwwww




22_20150830114812960.png 


楽しかったにゃんこデコメの画像 プリ画像






今日はここまで~







ナチュラルアニマル挨拶デコメの画像 プリ画像






nenne_2015083011512888b.png 
| BLOG TOP |





SANRIO フレッシュパンチ挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです


いやぁー暑い・・・めっちゃ暑いね

ほんっと日本はどうしてこんなに湿度が
あってじめじめする不快な暑さなんだろう


夏キャラデコメ絵文字 うちわの画像 プリ画像




もう夜はクーラーがはずせないね


28度の省エネモードで扇風機が1番
地球に優しくて節約だねキキララの画像 プリ画像





ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像




7月12日(日)

16_20150713004040152.png 

黄鯖  あの日の空へ


場所  ナラダ


前回の対戦は6/20にくじらで対戦させて
いただいてます


そうそうお相手20人いて400ちかい花投げに
惨敗したんだわ・・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


場所は同じくナラダ

さてさて今日もナラダなのでこわいこわい泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


ゆるキャラ* かわいい* デコメの画像 プリ画像




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い   16人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  あの日の空へさん  13人(戦績サイトより)

悪魔1 シフ2 弓3 WIZ3 
天使3 霊1




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

13_20150713020901296.png 

天使さん倒して先制は桃片ですディズニー デコメの画像 プリ画像


お相手は2PTの3天使さん

桃片と同じですね


ただ足止めさんがいなかったので今日は
楽でした・・・ハート&キャラデコメの画像 プリ画像

リトルっているとやっぱりやっかいな職なのねww





今日のパパラッチ キキララ Little Twin Starsの画像 プリ画像


14_2015071302121385f.png 




15_201507130214377c1.png 




16_20150713021602ae5.png 





17_2015071302174047a.png 




そういえばはじめる時の叫びで


19_201507130232540a9.png 

決戦鯖の代表の方いました!

なにやら決戦めっちゃ強い方とかなんとか・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

ねんね決戦とかすぐ死んじゃうから苦手ww
こんどPT入れてくださry





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

18_20150713021847f6b.png 

桃勝ち2 


勝てましたデコメ ふきだしの画像 プリ画像


個人的にはGは違うけどくじらで惨敗でしたので
リベンジのつもりで挑みました


前回対戦したときよりも人数が少なく
400近い花投げさんもお留守でした

顔文字*デコメの画像 プリ画像フゥ


今日は回避リトルして初めて結構当てられましたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


漢字のシフさん強かったですね楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


ブレエビないのもあるけど500でてましたキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)
陽ツインなのにry



decoga_maker_dl~00



ダイナマイトテニスまたやりました可愛いデコメの画像 プリ画像


ガングロさん他のやつ倒してくるわーっていって
ぼこぼこにされてましたww



10_20150713022508398.png 




11_201507130225314c5.png 



12_20150713022553889.png 


3戦2勝1敗でした楽系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

まじで下手くそ同士のラリーがうけるんだよねww



そういえばガングロさんに貸したTRSタート×10が
一向に返ってこないぞno titleの画像 プリ画像


やつは借りぱくする気か・・・


スヌーピーの画像 プリ画像ウシシシ



ねんねが狩りする時だけ「はいっ」って4個だけ
渡してくるんだけどあと6個はいずこへwww







でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_2015070913512791f.png 
| BLOG TOP |




ゆるかわ挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです




さてさて今日は一ヶ月ぶりぐらいに出た
WIZの戦績です


RTつくかと大丈夫だった笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




6月20日(金)

29_201506200034487e9.png 

黄鯖  あの日の空へ

場所  ナラダ



ああああああああきさばでならだって
もう嫌な予感しかしねーw



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  くじら   13人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  あの日の空へさん  20人かな?

天使4 シフ武3 鞄1 リトル1 WIZ2
剣士3 弓3 霊2


戦績2 


金曜日のあの日の空さんは。。
あの方が移籍してきて・・・るんだったわ・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

50_20150620012305f4b.png 

m1_20150620012349cc7.gif 



負けました。。格上だったしね(いい訳笑


黄鯖でナラダというこの条件に
入れるほうが悪いよねwww



Gvでてる全員がこの抵抗が1番さがる
ナラダで395の花に耐えれる土抵抗をそろえるのは

火吸収を全員ができるぐらい
厳しいことじゃない?


貸しかりなく自分でそろえるってことね。
全員が課金ペツトつけれるわけじゃないしね


今日は花なげという壁が前に立ちはだかり
なかなか相手までいけなかった気がします

いやいけたとしても結果花姫さんだけでなく
他職も強かったので無理だったかなw

泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




ねんねはというと・・・1ヶ月ぶりのWIZとか
よゆーでしょって思ってたら

死んだwwww


つっ爪が伸びすぎて画面がF1に
切り替わりすぎてやばかった

死んだときも画面はF1画面だったわ


ってことでPTメンバ死なせたのは
爪がいけないんだとおもって(むりやりw

Gv終わって爪全部きったよ可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像


自分のせいでPTメンバを死なせてしまったこと
あまりヘイがかけれなかったこと


SANRIO*マイメロデコメの画像 プリ画像


精進します






ねんねはこないだ土抵抗Wのブロ作ったので
なんとか抵抗だけは大丈夫でした
裏切りで死んだけどry


もう土抵抗ないWIZはこれおすすめ!


51_2015062001522015a.png 

ごみでしかなかったマンクラ可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像


これ大地75も稼げるんだよ!!デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

IF使ってる人がほとんどだろうけど
ナラダで鬼畜な花いたらこの杖なかなかいいんじゃない?





対戦3 





次ぎ産まれかわるなら男に産まれたいなー


結局は男は男しか体験してないし女は
女しか体験しないからどっちがいいとか
永遠にわからないんだろうけどねw


同性に嫉みや嫉妬を激しくもつ女は
もういいかなwww


ちなみに嫉みは英語だと「envy」
自分が持ってないものを持つものに対する嫉み


嫉妬は「jealousy」
自分のものを誰かに奪われるかもしれない恐怖からくる
不快感、強い警戒心


似てるけど意味は違うのね

女のマウンティングとかどうでもいいんだけどなぁ


自分は楽しくできればそれでよかったんだ・・・




ぐでたま*デコメの画像 プリ画像








一言挨拶デコメ絵文字 お疲れ様の画像 プリ画像







nenne_201506201834098ca.png 
| BLOG TOP |





夜挨拶デコメの画像 プリ画像






サウンドデビューしたねんねですこんにちわ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





春クールのドラマ始まりまりましたねディズニーデコメの画像 プリ画像




ねんねが見たおすすめは



oguri.png 

小栗旬君主演のBORDER

木曜夜9時放送



これねー裏のドラマが強力で小栗君のドラマは
あんまり前評判よくなかったみたいなんだけど
おもしろいよデコメ 絵文字の画像 プリ画像



お話は刑事ものなんだけど1話完結系なので
結構気軽に見れるかな



デコメ*アイコンの画像 プリ画像




ちなみに裏番組はTBSとWOWOWとのコラボドラマ


nisi.png 

MOZU


木曜夜9時


西島さんめっちゃイケメンやわぁ・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


40すぎてるみたいだけどやばいぐらいかっこいいよねハートの画像 プリ画像



このドラマも刑事系なんだけど
このクールが終わったらWOWOWの方で続編やるのかな?

なんかテレビだけじゃ終わらないとか・・・


だとしたらやだなーw


テレビで完結にてほしいデコの画像 プリ画像

WOWOWに加入させるためだろうか・・・・デコメ 可愛いの画像 プリ画像


でもSeason1ってついてるから絶対2もあるよねwww


内容は・・・結構ちゃんと見ないと内容わからなくなる
感じだったよ


このドラマは西島さんのかっこよさが9割だとおもう

いまんとこw




デコメ*スタンプの画像 プリ画像





そして1番楽しみにしてるのが

saigo.png 

小泉今日子主演の最後から2番目の恋2

木曜夜22時



これ1のときから大好きなドラマでしたハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)


スペシャルもあったしやっぱ人気あったんだねあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


小泉今日子と中井さんのアドリブの喧嘩が
ほんといいのw


45すぎてもこんな女性って素敵だなぁ可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像




上記3つのドラマは全部木曜日です


木曜は大変だわああ猫絵文字デコメの画像 プリ画像






characterの画像 プリ画像






今日はWIZのGv結果です




4月16日(水)

23_20140417112753b45.png 


黄鯖   あの日の空へ


場所   バヘル大河  2粒の涙




前回は2月に対戦させていただいてます





らぶみーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

24_2014041711331923b.png 

とりま広がりすぎて綺麗に撮れないwww

飛んですぐSS押さないとだめね・・・


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   剣士1  弓1  雨1  シフ武4  霊3  姫1 
リトル1  悪魔1  WIZ3  ビス天3   計19人


沢山の参加お礼挨拶デコメの画像 プリ画像



最近は2PTがずっと安定しててうれしいね



ねんねがまだいない頃は参加すごい
少なかったみたいだから復帰組みも新規組みも含め
賑わってていいねハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  あの日の空へさん   2PTかな?

シフ武4 霊2 悪魔2 弓1 WIZ2 天使3




s1 






途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

25_2014041711504340a.png 

さすがサウンド!だてにサウンド奏でてないね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


いつも強いきくさんだけどサウンド聞いてから
親近感沸いたわwww


彼も人の子ってことよ・・・・顔文字デコメの画像(プリ画像)





26_20140417115402902.png 

みんなの「ないす~」がいいねno titleの画像 プリ画像



ねんねも言いたいけど忙しくて言えないから
ねんねの分はしゅうゆちゃんにまかせたっ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


スカしてない人もいるからGちゃで伝えるのを
大切にしたいね






27_20140417115754083.png 

最初は順調だったけどだんだん失点が・・・可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


お相手の弓さんに8番もキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像

万病おせよおおおおおおおお


最初ルイヴィトンってお名前かとおもったら違った

デコメの画像(プリ画像)






28_20140417120045fb4.png 

そしてこのシフさんデコメ 可愛いの画像 プリ画像

この方有名な方だよね?

現役浦島ねんねでも知ってるよ可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像

やっぱ強いのねぇ・・・





29_201404171204408a4.png 




失点もぼちぼちありながらも火力さんが
すごい活躍してくれたので得点増やしていきます





32_20140417120824a25.png 

りふおいいよ一言絵文字デコメの画像 プリ画像


でも今日のりふおのやるときゃやるよ~は5点ですゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像


次は90点とれるように頑張ってね!




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

33_20140417121056313.png 


lk2stamp_20140417121129937.gif 



勝利できましたHollo Kittyの画像 プリ画像



お相手2人いた悪魔さん

裏切りとっても早かったですデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


ねんねのPTも何人も裏切りかかってましたww

HPごっそり減るからヒヤヒヤしましたデコメの画像 プリ画像



8番は見捨てたけど他は助けられましたディズニー デコメの画像 プリ画像

味方の天使さんに感謝しなきゃねw


そして今日のねんねは1回も烈火にかからなかったぞ!






t 





次回は久々にGv記事じゃないのです


BISとリトルのれべ上げねキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)



今日はこのへんで






デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像




nenne_20140415050612546.png 

| BLOG TOP |





Helloの画像 プリ画像






こんにちわねんねですデコメの画像(プリ画像)




最近ねんねの男友達に彼女が出来たんですデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

そう・・・ラインが少なくなったwwww


もううううわかりやすいいいいいい笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



でもやっぱり彼女できるとただの友達とはいえ
心配かけたら大変だもんねぇ


しばらくラインもおあずけかキティーちゃんの画像 プリ画像



なんか春だなーw春デコメ(ぽっかぽか)の画像 プリ画像

青春すばらしいはてなびっくりの画像(プリ画像)


お幸せに可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像






春デコメ(* ∀)ノ←バムも見てね♪の画像 プリ画像







今日は水曜日にあったWIZのGv結果です





2月26日(水)


19_2014022801245718f.png 


黄鯖    あの日の空へ


場所  バヘル大河 2粒の涙





前回の対戦は1月ですね


そうそう・・・霊3vs霊3の戦いだったんだね


今日も支援がけ鬼畜なのかなー顔文字の画像 プリ画像








ラブミーの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

11_20140228013107c17.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 剣士2  シフ武2  霊1  姫2  リトル1  WIZ3  ビス天3  弓

計15人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  あの日の空へさん

シフ武3  WIZ2 霊2 ネクマ1 天 ランサ1  2PTかな





確認できただけですので正しい数値は
Gv戦績の方UPしたらそちら参考におねがいします

絵文字*お辞儀の画像 プリ画像






途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

12_20140228013958646.png 

シフさん倒して先制はラブミーですデコメの画像 プリ画像







14_20140228014234ab9.png 

ランサのばぁーってやるやつこれなんだっけ・・・

まぶしいwww





15_20140228014359824.png 


今回霊の数は2vs1でラブミーのが少ないのですが
他でカバーできたんじゃないでしょうかデコメ絵文字の画像(プリ画像)






そして


16_20140228014733401.png 

烈火やだあああ一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)

今回もネクロさんから逃げ回ってましたw






結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

17_201402280149352a8.png 


lk2stamp_20140228015026420.gif 



勝利できましたデコメの画像 プリ画像




いちごちゃんの動画楽しかったno titleの画像 プリ画像

声ありうけるwwへんてこうさぎの画像 プリ画像






decoga_maker_dl~02 








バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)







写真_1~1 

| BLOG TOP |


