めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー









こんにちはの画像 プリ画像






こんにちわねんねですキキララの画像 プリ画像




ねんねが好きな怒り新党って有吉とマツコの
テレビがあるんだけどそこでネットの掲示板とかでの
誹謗中傷について話してて


掲示板に誹謗中傷を匿名でかくのはけしていいこと
ではないけどでももっといけないことは
それを見た第3者がそれを鵜呑みにすること



ってマツコがいいこと言ってたwwww



ごもっともですマツコさんno titleの画像 プリ画像スージーズーの画像 プリ画像



それだけなんだけどw







春デコメ(* ∀)ノ←バムも見てね♪の画像 プリ画像






今日はWIZのGv結果なんだけど
更新遅くなってしまいました可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



ので誰得かもわからないデコの話は
今日はなしで結果更新いきますね








3月9日(日)

15_20140312090600bd8.png 


紅鯖   Human Bonda


場所  バヘル大河  2粒の涙




先週対戦させていただいたGさんですね!

こんなに間隔短いの初めてかもw





春デコメ(* ∀)ノ←バムも見てね♪の画像 プリ画像






ラブミーの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

16_20140312090927466.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 剣士2  雨1  シフ武4  リトル1  姫2  霊2
WIZ3  ビス天2   17人







デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) Human Bondaさん   1PTかな?

シフ武2 剣士1 WIZ1 天使1




s1 









途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

17_201403120918142ac.png 

先制はらぶみーですデコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)







18_201403120922265e4.png 

MAPがMPAだけに運動会並みの追いかけっこでした歩系絵文字デコ プリ画像






今日は17人全員がソロでした笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像

19_201403121115080aa.png 

こんなのかわいいもんだったデコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)





21_201403121116367cb.png 

バラバラすぎてもうMAPで把握も困難にキャラクター デコメの画像 プリ画像






春デコメ(* ∀)ノ←バムも見てね♪の画像 プリ画像






結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

22_20140312112116408.png 


lkstamp_2014031211214078f.gif 





勝利できましたデコメの画像 プリ画像



バラバラのわりに失点も少なかったんじゃないでしょうか・・・


おあずけができないからねwww






t1 








お疲れ様ですの画像 プリ画像








写真_1~1 
| BLOG TOP |






ディズニーデコメHelloの画像 プリ画像





こんにちわねんねですききらら キキララ デコメの画像 プリ画像




今日おひなさまですが1日早い日曜日に
ちらし寿司作りました





ひな祭り 素材の画像 プリ画像




そう我が家はいつもフライングww





333.jpg 


このハート型にご飯いれて作りますマイメロの画像 プリ画像


写真のようにハートもできるようになってるんだけど
今回は形だけ使用




で、出来たのがこれ


33.jpg 


サーモンとかいくらとかちりばめたらなんか
ハート型って全然わからなくなっちゃったデコメ リアル ブログの画像(プリ画像)



でも美味しくいただきました可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像








ひな祭り 素材の画像 プリ画像






今日は日曜日にあったWIZのGv結果です




3月2日(日)


11_20140303011539bdd.png 


紅鯖  Human Bonda


場所  ナラダ平原 2つの丘





5月に対戦させていただいてますが
その時はセブンで霊術での参加でした


WIZでは今日始めての対戦になりますデコメの画像(プリ画像)







セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

12_20140303015835dbc.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士2  シフ武3  雨1  霊1  姫1  リトル1
WIZ3  ビス天2   計14人





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   Human Bondaさん  2PTかな

天使1 シフ武5 剣士1 霊1 WIZ1 姫1




詳しい人数は戦績UPされたらそちらを
参考におねがいします
絵文字*お辞儀の画像 プリ画像







途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

14_20140303020913f2a.png 

きくさんがお相手のシフ武さん倒して先制はらぶみーです

顔文字*デコメの画像 プリ画像





とにかくシフ武さんが多いGさんですね・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


らぶみーの天使陣はほんと足止めになかされてました





15_201403030212447b5.png 







16_20140303021924edf.png 

天使さんが1人だったのでリトルさんの足止めから
くずすことが出来て点数重ねることできました



他にも雨と霊の胴が光ってました!







結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

17_201403030222140ac.png 


lkstamp_20140303022239b44.gif 




勝利できましたデコメの画像 プリ画像





843の失点だれだ!!






18_20140303022600472.png ×1=プライスレス









decoga_maker_dl~01 








マイメロ デコメの画像 プリ画像






写真_1~1 


| BLOG TOP |







夜挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像





こんばんわねんねです絵文字*お辞儀の画像 プリ画像




ヴォルさんのブログでとってもかわいい白熊の
ぬいぐるみが紹介されてたハート&キャラデコメの画像 プリ画像



あの今は亡きたれぱんだみたいな白熊かわいすぎるハートの画像 プリ画像


いやぁー癒されるね顔文字*デコメの画像 プリ画像


でもわかるなぁ・・・水族館とか動物園いくと
なぜかぬいぐるみ欲しくなるよねwww絵文字の画像 プリ画像






ねんねも自分のお気に入りのぬいぐるみ
撮ってみましたゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像


photo.jpg
 

めっちゃおっきいぷーさんハートの画像 プリ画像


たしか・・・TDLで2万ぐらい絵文字の画像 プリ画像



ねんねのベットはセミダブルなんだけど
ぷーさんいるとすごいせまいのwwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



大きさわかるようにげーせんでとった普通のぷーさん
おいてみたよ病みの画像 プリ画像


このサイズのミッキーとプルートももってるんだけど
おっきすぎて写真にはいりきらなかったwHollo Kittyの画像 プリ画像



可愛い*ポップ*ゆるキャラ* デコメの画像 プリ画像




スマホにしてから写真にデコするのがとまりません笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



写真撮るの1分 デコするの30分以上
自分の満足感プライスレス・・・・



女神カメラっていうアプリがあるんだけど
めっちゃ綺麗に写るのwww可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

このアプリやばすぎですはい。デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


もういろんな機能のデコアプリがありすぎて
20個以上からいろいろ選んで組み合わせてますデコメの画像 プリ画像







ラインの画像 プリ画像





今日は霊術のGv結果ですハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像






5月2日


30_20130503161500.png 


紅鯖   Human Bonda


さまです





またしてもお初対戦ですキキララの画像 プリ画像


てか紅鯖さんがあんまり対戦しないので
久しぶりですね
キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像









セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

32_20130503161848.png 

弓3(物理2 範囲1)  ネクマ2  霊2  武道1
姫2  WIZ2  天使2    計14人




お相手は・・・1PT+αかな
シフ武道さんが3~4人いました

霊1 リトル1  弓  天使1  WIZ1

アクマさんはいませんでした








途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

33_20130503162459.png 

先制はセブンです病みの画像 プリ画像デコメ ふきだしの画像 プリ画像



相手がWIZ1と天使1だったので
ごくちゃんのKOからの点数もおおかったのかな



ねんねはひたすらリトルさんに妨害をno titleの画像 プリ画像



リトルっていいよねーw
ねんねは霊やめて最近リトルやりたくてしょうがないですアニイケの画像 プリ画像


健康極にできるし遠距離からの足止めとか
最強すぎない?w

そしてうさぎの足止めがうざいwww


ねんねもうさぎしまくりたいわぁw






結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

35_20130503163033.png 


6stamp.gif 



無事勝利できましたデコメの画像 プリ画像



GW真っ最中でしたが一応今日は平日だしね
参加も14人とまぁまぁ集まりよかったのかなミニーの画像 プリ画像



相手の天使さんを倒したときに真空だそうと思って
出しそびれてしまいましtすいません泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


あそこで真空だせてたらなー・・・・…。の画像 プリ画像
PSくださいwwwww



支援沢山ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ






decoga_maker_dl~01 






絵文字の画像 プリ画像もうすぐ子供の日絵文字の画像 プリ画像



もう子供って呼ぶには遠いほど成長してしまった
ねんねですが次はこどもの日にちなんだお料理を
UPしたいとおもいます絵文字の画像 プリ画像







一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像




                      
                 写真_1~1




| BLOG TOP |