めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー



デコメの画像(プリ画像) 






こんにちわねんねです ディズニーデコメの画像 プリ画像





更新遅くなったよお泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像
記憶力が乏しいから思い出しながら書くか・・・






今日はWIZのGv結果です








8月28日 (水)

35_20130829185503320.png 

黄鯖    個々珍




さまです



前回は5月に対戦させていただいてます 絵文字の画像 プリ画像


結果は・・・もちろん惨敗でしたが
今回は・・・ちょっとがんばりたいです ハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)


勇者らいこさんの後入れだしね^0^




なのに・・・今日は8番もりふちゃんも不参加らしいの 泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


えーごくちゃんとkikuさんしか火力いないのか・・・



って思ってたらごくちゃんから


今日ビアガーデン行くからGvでれない 猫絵文字デコメの画像 プリ画像


って連絡が・・・ no titleの画像 プリ画像





どうすんのおおお 泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






ねんねは考えました

なにか・・・なにか。。。釣れるものはないか・・・ キャラクター デコメの画像 プリ画像






一言キャラデコメ絵文字 色々 驚系の画像 プリ画像






残念・・・今日は覇王さんとのGvなのに 落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


って返信してやりましたwwwwデコメ くまおの画像 プリ画像



そう覇王さんはとってもいいGさんで対戦するの
楽しみなGさんなのです ハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)


当然ごくちゃんも大好きなはずなんです no titleの画像 プリ画像




でねごくちゃんの返事は


まじか・・・何時から?


あれwちょっと釣れてない?可愛いデコメの画像 プリ画像



なんとか釣って火力1さけなければああああ


no titleの画像(プリ画像)









ラブミーの参加 かわいいデコメ 使ってねの画像(プリ画像)

37_20130829190841bf2.png 

剣士1  シフ武2  霊1  姫1  リトル1  ネクマ1
WIZ4  ビス天3   計15人



そして問題のごくちゃんは・・・





スヌーピーの画像 プリ画像ウシシシ


みごと釣れましたはてなびっくりの画像(プリ画像)




やればできるんじゃんねぇ・・・(ぁ( ´艸`)ムププ


覇王さんじゃないってわかったらひどいひどいってうるさかったけど
全然気にしない







お相手は2PTの11人

TOPは850台4転の霊さんでした デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

3部ではなかなか見かけないような・・・

弓1  シフ1  天使2  WIZ2  霊1  悪魔3
悪魔さん2人は確実でたぶん3人だったと・・・








途中結果かわいいデコメ 使ってねの画像(プリ画像)

45_201308311813567d8.png 

先制はお相手でした泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






46_20130831181512a7f.png 



落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)









結果かわいいデコメ 使ってねの画像(プリ画像)

48_201308311816471d5.png 


lmstamp.gif 




久々に1人も倒せずの完敗です可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像
せっかくごくちゃん帰ってきてくれたけど・・・

人数は11人と割と少なめですが悪魔3と850の霊さんが
鬼畜でした


ほんと3部ではあまりあったことないスペックの方だったと思います
スキルも200前後でしたね



ベストメンバーではなかったけどベストメンバーでも勝利は
無理だったかなwww


がんばって次は接戦できるようなGvしたいですね!






decoga_maker_dl~02 









デコメの画像 プリ画像






写真_1~1 
| BLOG TOP |







昼挨拶デコメの画像 プリ画像






こんにちわねんねです熊絵文字デコメの画像 プリ画像



ブログの更新って書かないとえらいたまるんだけど絵文字の画像 プリ画像


Gv結果2戦もたまってるおスージーズー デコメの画像 プリ画像


しかもgv結果ってすぐ書かないと忘れちゃうよねww

記憶力に乏しいねんねだけにすでにry






スヌーピーの画像 プリ画像




今日はHP30万あるWIZのGv結果です




5月1日


黄鯖   個々珍


さまです




いつもとってるSSがなかった・・・デコメ 可愛いの画像 プリ画像


SSマニアだからきちんと毎回とってたんだけどなぁww

まぁたまには忘れることもあるよね落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






個々珍さんはねんね初対戦ですno titleの画像 プリ画像


初対戦っていいですねlove wordの画像 プリ画像


でもRS人口って少ないから・・・・もしかしたらねんねで
対戦したことある1部さんのサブとかいたりするかもだよねHollo Kittyの画像 プリ画像デコメ ふきだしの画像 プリ画像



そう思うとねんねの鯖もメインとサブとかいろんなGに
いれてる人いっぱいだもんねw







ラブミーの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

30_20130503141128.png 


シフ2  武道2  霊1  ネクマ2  WIZ1
天使3  剣士1     計12人


今日は霊さんがああああああああ

参加してくれましたTSUZUKI うさぎ でこめの画像 プリ画像イエーイ

もうね霊さんがいるだけで威嚇になるからww





お相手はシフ武道  霊  WIZ  天使  リトル


もうまじで覚えてなry

SSから見えた職を書いてみましたスージーズーの画像 プリ画像








途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

32_20130503141653.png 

先制はお相手ですデコメ 可愛いの画像 プリ画像


始まってすぐモーションとびました・・

モーションとぶといろいろ不便だよね



真空もとってもわかりずらく

あれヘイがかけれないヘイがヘイがかけれないいいデコメ 可愛いの画像 プリ画像


ってパニくってたww







33_20130503142306.png 

ここでやっとラブミーにも点数がデコメ 可愛いの画像 プリ画像

Lupinちゃんかっこいいよっくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像








結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

35_20130503142550.png 


3stamp_20130503142615.gif 



↑のデコメは毎回作ってるんだけど
もう使いまわしでいいかなry笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



次はラブミーの勝ちってデコメ作れるように
がんばりましょう。。。デコメの画像 プリ画像



今日も大差で負けたラブミーですが
結構がんばりましたあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


お相手はコルがとてもはやくぶつかってはコルが
多かったように思います


2万点に近いほどとられてますが
なぜかラブミーが追っかけてる場面もしばしばw




ハートデコメの画像 プリ画像ハートデコメの画像 プリ画像ハートデコメの画像 プリ画像





今日のラブミーのPT編成は8人と4人


4人のほうは天使 ネクマ 武道2でした


ぶつかるたんびにこの4人のほうのPTがくずされて
しまいましたデコの画像 プリ画像


WIZもいないし・・・きつかったよねデコメ 可愛いの画像 プリ画像



ねんねもがんばって自分にできる限りの支援を
しましたが限界ありましたno titleの画像 プリ画像


沢山助けてあげれなくてほんとごめんね泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像



それでも頑張って最後まで一緒に戦って
くれたことに感謝したいですね可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像

no titleの画像 プリ画像




WIZが少ないのでどーしてもWIZなしPTに毎回
はいっちゃう方がいるのですがねんねもがんばるので
めげずにいきましょうno titleの画像 プリ画像





decoga_maker_dl~00 





やはり・・・Gv結果はすぐ書かないとねww

時間空くときは感想メモしとこう・・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像




ブーフ # でこめの画像 プリ画像




                       写真_1~1




                                               
| BLOG TOP |