めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |







デコメの画像(プリ画像)

 





こんにちわねんねです かわいい*ディズニー*デコメの画像(プリ画像)











今日は霊のGv結果からです








11月10日(日)


12_201311110038500fb.png 


紫鯖    Bros.




場所  ナラダ平原  2つの丘






前回の対戦は9月です


セブンは負けてしまいましたね泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






セブンの参加   13人



お相手の参加   17人  格上

シフ武道3  剣士2 弓1 悪魔2 霊2 WIZ3 天使2
(確認できただけ)

霊は レティーシア  さん

もう1人は・・・英語の名前だったけどSSになく
ちょっとわかりません











途中結果 スヌーピー デコの画像 プリ画像

14_20131111004631dc3.png 

こちらのWIZさん倒されて先制はお相手です スヌーピー デコメの画像(プリ画像)










15_20131111004816f44.png 

妨害さん豊富でしたね火力さんもか・・・絵文字の画像 プリ画像











16_20131111005029744.png 

今日のセブンは妨害がねんねと武道1だけでしたので
もう歯もたちませんでしたね






泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像









18_20131111005410dcd.png  














結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

19_20131111005625952.png 



sm2stamp_20131111005712f38.gif 





残念負けてしまいましたバイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像



ねんねはめっちゃ武道さんと霊さんに粘着されて
腕檻真空足止めを何度くらったことか



でもなぜか・・・HPが減ることはあまりなかったので
無事無死で終われましたデコメの画像 プリ画像




今日も支援さんに沢山感謝です お礼挨拶デコメの画像 プリ画像 










decoga_maker_dl~00 





ここからは今日のGvとは関係ない話です





ちょっとGv戦績もうやめようかな~と思ってます

まだ悩み中だけどねw


今日の戦績にセブンの参加のSSと職構成は
書いてません




そうねんねが悩んでるのは


参加のSSとか職の構成をのせてること


ねんねがブログに書くからセブンの構成丸わかりだよね


って今更?って感じなんだけど今日切実にそう思って
しまったんだよね スージーズー デコメの画像 プリ画像





霊が1ってこと・・・これが3霊2霊ならいいと思うけど
霊が1ってこと、しかも毎回1ってことを
相手がわかってGv組んできてるとしたら・・・・



大体そういう時は霊の数が相手のが上です可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



最近ではRSの過疎もさらに進みGv戦績詳しく書いてる人も
あまりいないから相手の情報はいつもわからない時のが
多いんだよね



ねんねが戦績詳しく書くことがセブンのGvに不利な状況を
うんでしまってる気がしてならないww


もちろんそれだから負けたとかばっかりじゃないよ


強い相手は山ほどいるからね



ただねんねの詳しく書く戦績がよくない時も
あるんじゃないかな・・って思って悩んでしまいます スージーズー デコメの画像 プリ画像



大体ねんねが書くGv戦績誰か参考にしてくれてる人とか
いんのかな?wwwww



なんかもう自分だけのメモ帳に書いとけば
いいレベルなきもしてきたwwww スヌーピー デコメの画像(プリ画像)












デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像






写真_1~1 



| BLOG TOP |





デコメの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですキティーちゃんの画像 プリ画像




なんか今日もログイン障害あったね・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)

22時ごろだったのでWIZのほうは参加できませんでした



35_2013090903270810c.png 

ふくちゃんとのGvも久々で楽しみにしてたのに・・・・




10分前ぐらいはインできたみたいさすが8番

10分前行動しろってことかなwwwww



可愛い*ゆるキャラ* おもしろ* デコメの画像 プリ画像




そしてお相手も1人しかいなかったらしい・・・バイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像


Gvのためだけに課金してる人とか予定あわせてる人とか
きっと沢山いるんだからこういうのはやめてほしいよね


補填あるのかなーないのかなー

とりま運営に期待するのはやめようか・・・・デコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像





落系キャラデコメ絵文字 だるいの画像 プリ画像






虹デコメ絵文字の画像 プリ画像





時間が23時すぎだった霊術のほうだけでれましたので
その結果です落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)






9月8日(日)

22_20130909010312d1c.png 

紫鯖   Bros.



さまです




前回は4月に対戦させていただいてます


セブン霊2なつかしい お相手霊2同士でしたねno titleの画像(プリ画像)






始まる前にお相手の弓さんから耳いただきました絵文字の画像 プリ画像


23_20130909010805b64.png 

お礼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)




ねんねブログのデコメを可愛いといってくださる方がいましたy・・・・

なんてセンスいいのno titleの画像 プリ画像笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)








耳いただいて浮かれてた矢先

24_201309090111074c2.png 

脇汗とか・・・かいてないからwwwww

きょうちゃんのがすごそうだわくまの画像 プリ画像






亜土ちゃんの画像(プリ画像)







セブンの参加雲でパンダの画像 プリ画像

25_201309090113566f0.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)戦士1  シフ武5  弓1(範囲1)  ネクマ1  姫1  リトル1  霊1
WIZ1  ビス天3   計16人


2PTだったのですがWIZさんが1人というno titleの画像 プリ画像


1PTはWIZなしになってしまいました…。の画像 プリ画像





お相手は20人の3PTでした


お相手は 弓  剣士  シフ武  霊2 悪魔  WIZ  ビス天


多いなーだよね赤丸いっぱいだったもんww





水森亜土の画像(プリ画像)




途中結果雲でパンダの画像 プリ画像

26_20130909012501edc.png 


先制はセブンですデコメ 可愛いの画像 プリ画像


霊術さんから先制いただきました

鞄姫さんもぽろん 動く画像の画像 プリ画像 デコメの画像(プリ画像) 






27_20130909012654a15.png 

残念ながら逆転されてしまいますバイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像

やっぱりWIZなしのPTはきついか・・・・






その後はセブンが追いかける展開になるのですが



最後のほうはお相手さん

28_20130909012959bba.png 

丘上から降りてこないwwwデコメの画像(プリ画像)



そして攻めないといけないセブンはなんかネズミ捕りに
あった気分だった・・・


こういう時の戦いってどうすればいいんだろう・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像


霊の数はお相手が2なので真空の数では負けてしまうしね


いろんな戦い方があるのねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

勉強になりました




水森亜土の画像(プリ画像)

亜土ちゃんかわいいハートの画像 プリ画像









結果雲でパンダの画像 プリ画像

33_201309090138500dd.png 

smstamp_201309090139138b3.gif 



残念リベンジされてしまいました絵文字の画像 プリ画像



WIZさんが1ってことでなかなか攻めきれず
WIZなしのPT中心に失点してしまったかんじかな


お相手は逆転してからは深追いせずに丘上を
うまく利用しての勝利でしたね




ねんねはちょっと武道さんの粘着がきつかったのと
TRSタート売ってしまったので今日はストじゃなくて黄金
はいたら足すげーおそかったwwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


ヘイ消されて武道さん追いかけるのむりげーでした一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ








34_2013090901480109f.png 

リベンジおめでとうno titleの画像 プリ画像(ぁw


お祝いしてる場合じゃなかった笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

次はセブンがリベンジするからねええええええw






decoga_maker_dl~00 








一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像








写真_1~1

| BLOG TOP |





昼挨拶デコメの画像 プリ画像





こんにちわねんねですハートキャラクター絵文字の画像 プリ画像






こないだコアラのマーチ食べたら


puriga_20130430114802.jpg 


眉毛こあらとれあな片眉毛こあらがでたのデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像じぇ!


他にも 盲腸こあら とかあるのしってるデコメ絵文字 !?の画像 プリ画像


お腹に傷があって泣いてるこあらくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ねんねは見た事ないですw



コアラのマーチの種類は今485種類もあるんだって可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

なんか・・無駄にすごいなwwwへんてこうさぎの画像 プリ画像





ライン素材の画像 プリ画像





今日は霊術のGv結果ですデコメの画像 プリ画像



えっと・・・こないだの日曜日のぶんですね






4月28日

30_20130430120423.png 


紫鯖   Bros.


様です



もうこの名前みたときテンションあがりましたあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像

Bros.ってどういう意味だろキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像



てか福山のファンクラブはBROS.なんだよねww
ねんね会員だったからちょっとびっくりした(゚m゚*)プッ


ちなみに福山のファンクラブのBROS.の意味は
BROTHERSの略だから兄弟って意味


このGさんはどういう由来なんだろう くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像







セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

33_20130430155611.png 


弓4(物理3 範囲1)  戦士1  武道1  姫2
ネクマ2  霊2  WIZ2  天使3   計17人


今日はGWなので参加が不安定かも・・・
って思ったけどそうでもなかっt


むしろ参加がいいwデコメの画像 プリ画像




お相手は2PT

悪魔 剣士 霊2  WIZ
天使  弓  シフ武道


バランスよさそうですね絵文字の画像 プリ画像








途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

35_20130430183428.png 

先制はセブンですデコメの画像 プリ画像


最初人数の関係火力が1人そろしたのですが
そのそろの方からの先制でした


かっこよすwwデコメの画像 プリ画像







40_20130430183753.png 

途中は逆転されたり・・・Hollo Kittyの画像 プリ画像


しましたが









結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

42_20130430184209.png 

2stamp_20130430184240.gif 



勝利できましたデコメの画像 プリ画像


途中押された時もありましたが・・みんなで頑張って
攻めて無事逆転することできました



お相手は天使さんの運びが上手だったと思います

両端からはさむように攻めてきましたね



参加のバランスよく妨害さんの仕事もきちんとできていて
とても優秀なGさんでしたでこめの画像 プリ画像






ねんねは・・・やっぱ2戦すると集中力がもたない気が
しますwwwバイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像


WIZのGvで疲れ果ててたこともあり
霊術では30分がほんと長くて辛かったです。。。キャラクター デコメの画像 プリ画像




結果

2戦はむりぽ落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像
だと思う






今日も支援沢山ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





decoga_maker_dl~01 




 





( ´  ◉ ∀ ◉ ` )ノでこめの画像 プリ画像




| BLOG TOP |


