めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


| BLOG TOP |




昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像



こんばんわねんねです




春になったのでかわいい握りを
つくってみましたハートの画像(プリ画像)


36_20150412210117b7f.png 

レシピ見つけて一目ぼれでつくってみましたスージーズーの画像 プリ画像


ご飯はデコふりのピンクと小梅を刻んで
まぜました


上の桜は魚肉ソーセージを型で抜いて
真ん中にゆで卵の黄身をのせました


お花見の時のお弁当とかに入れたり
するととってもかわいいねーw

顔文字デコメの画像(プリ画像)


ラップで茶巾のように握るだけだから
とっても簡単だよっ





ライン*春* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




4月11日(日)

37_201504122111170ee.png 

赤鯖  †天空の時計塔†


場所  ナラダ平原 2つの丘


前回の対戦は9月です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  芋まん   8人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  †天空の時計塔†さん  12人かな?

天使3 霊1 WIZ2 悪魔1 シフ1
鞄1 弓2 剣士1


戦績2 





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

38_20150413000758ad8.png 


芋勝 


勝てましたno titleの画像 プリ画像

久々の赤鯖さんでした

あれ・・・こないだも赤鯖さんとやったような・・・デコメ リアル ブログの画像(プリ画像)


今日はぱわちが装備間違えて赤ダメがww

ぴのこ メル素材の画像(プリ画像)


ですがお相手さんのご指摘があり
槍まわして無事守れました


ねんね的には白ちゃうけたから
全然おkだったよおでこめ(^^)の画像 プリ画像




対戦 






バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)




nenne_201504080137324bf.png 



| BLOG TOP |





森ガール ゆるふわ ガーリー 挨拶凸の画像 プリ画像 




こんにちわねんねです デコメの画像(プリ画像)



今年は残暑もあんまりなくてなんて
すごしやすいんだろう・・・


こんなすごしやすい9月はほんと
久しぶりな気がする



キキララ☆の画像 プリ画像




今日は黒魔術などのアプデありましたねデコメ ふきだしの画像 プリ画像


他の変更や新規に試練のダンジョンなど実装
されたっぽいけど・・・



なんか銀行いってかけら出そうとして
探索とろうとしたら


37_20140925161916384.png 


今まで見分けがつかなかった探索に
ミニにはminiって表示がデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


なんかこれ見たとき嫌な予感したんだよね


だってさぁってことは探索の話に
なったわけでもしかしたらW探索に
修正の話きてもおかしくないよね


って思ったわけよ


そして狩場いったらやっぱりでないwwwww

すぐわかったんだけどw泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


もうW探索のかけらのでかたじゃないんだもん


てか・・・また前にもどるの辛くない?w


1回楽なの味わってまた元に戻るのって
人間なかなか難しい


えーかけらどうしよう・・・



こんなん修正するなら武器変身ってスキルなのに
鞄から花投げできるのと真空でも投げれるの
なおしてほしんだけどww







ライン&ガーリー&デコメ♪の画像 プリ画像




今日はまだ・・・日曜にあった戦績だわ





9月21日(日)

35_20140925020323b79.png 


赤鯖      †天空の時計塔†


場所  ナラダ平原  2つの丘




前回の対戦は2013年の12月です

この年のラストGvでしたね



らぶみーの参加可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

36_201409251623423c5.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 剣士2 シフ2 霊1 悪魔2 WIZ2 天使2 姫1  計13人





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   †天空の時計塔†さん  18人かな?

WIZ2 天使3 シフ武2 悪魔3 霊1 弓4 
雨1 姫2 



34_20140925165542c08.png 







途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

38_20140925170037f64.png 

WIZさん倒して先制はらぶみーです


このWIZさん・・・致命だ足りてなくて赤ダメでてたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像




39_20140925170231f8f.png 

最初はかってたんだけどさぁ・・・




40_20140925170356c41.png 

最近この展開もう慣れてきれしまったんだけどwww


最初の5分で勝敗決まるなららぶみー勝てるとき
多いんだけどなぁ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


どーーーーーしても後半の失点が
とまらん可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像





41_20140925170556f0e.png 

それでも頑張って





42_201409251707104f9.png 

頑張って





43_2014092517104650a.png 

頑張っ・・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



ここがなぁ・・・ここで踏ん張れたら
らぶみーにも勝てるときがくるんだけどなぁ



結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

44_20140925171342575.png 


lm2stamp_201409251714026c4.gif 



最初の接戦は違うGさんと対戦してたの?って
ぐらいの点差



WIZさんと悪魔さんが致命だ抵抗なく
点数とることできたんだけど


それ以上の失点でしたね・・・


物理弓4の雨1に悪魔3ってすごいなw


もうこれ完全な妨害と耐久負けだね

落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)






t 




あーかけら出しどうすっかなぁ・・・・





バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像





nenne_2014092201284992d.png 


| BLOG TOP |


デコメ * 自作の画像(プリ画像)




こんにちわねんねですキティ☆クリスマスデコメ絵文字の画像(プリ画像)






今日はWIZのGv結果です




なんと今年最後のGvなんですよデコメの画像(プリ画像)


早いよね?早いでしょ?ww


アナログ世代の師走は忙しいのか・・・・スージーズー デコメの画像(プリ画像)


なので勝利して終わりたいところだけどね
どう考えても無理な気がry







no titleの画像 プリ画像










12月18日(水)

11_20131219020920aa3.png 

赤鯖   †天空の時計塔†



場所   ナラダ平原  2つの丘





4月以来の対戦になりますね


前回は・・・・まぁ・・負けちゃったけどさ一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


今日は今年最後だしきっと集まりもいいようんハート&キャラデコメの画像 プリ画像





no titleの画像 プリ画像







ラブミーの参加クリスマスの画像(プリ画像)

12_20131219021429d5a.png 

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  剣士1 シフ1  雨1  霊1  リトル1  姫1  ネクマ1
WIZ3  ビス天1     計11人




あれ。。。あちょぷりの画像(プリ画像)あっちょんぶりけno titleの画像 プリ画像



ここ最近で1番少なかったwwwwww



そう・・・ラブミーの長老ことらいこさんの組むの
はやいんだよおおおおおおゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像モウウウ





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ごくちゃんは駅からボルトなみに走ったけど
間に合わず・・・no titleの画像 プリ画像





動画担当火力のLupinちゃんも・・ デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)


14_20131219021948876.png 

間に合わずwwwバイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像



てかごくちゃんは@5分あったら間に合ってたけど
Lupinちゃんはかなり時間たってからインしてたねwww






デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   †天空の時計塔†さん  不明

霊1 シフ 弓 ネクロ 天使 WIZ 剣士


Gv戦績まだUPされてないので不明ですキャラクター デコメの画像 プリ画像








途中結果 クリスマスの画像(プリ画像)

15_20131219022748f3c.png  

先制はお相手でした

こちらの支援さんが倒されてしまいましたね 泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






今日は久々にあれがおおかった・・・




17_2013121902313159b.png 

デコメ 可愛いの画像 プリ画像









16_20131219023216768.png 



ねんねはもうこのネクロさんと右下のPTメンバのHPしか
見てませんでしたww



近づくと烈火されるので見かけたらテレポで
逃げまくってました no titleの画像 プリ画像





そう烈火ってさー

腕してもできるんだよね デコメの画像 プリ画像


烈火ゲー

腕ゲー

コルゲー


今年はどれが・・・RSの流行語大賞なんだろう・・・


ねんねは最後に1票だなw





話それちゃった笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





そうそれでね

烈火で助けれない場面もありもう大変だったよ no titleの画像 プリ画像





18_201312190238028b0.png 

その後も厳しかったねかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像




ねんねは今日1回死んじゃってねwww


ねんねは1人の体じゃかったのよ・・・お腹に子供がいるから
絶対死ねなかったのに・・・ 落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


しゅうゆちゃん外にぽいって投げ出してしまったwwwwww
可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像


 




( ´  ◉ ∀ ◉  ` )ノでこめの画像(プリ画像)







結果 クリスマスの画像(プリ画像)

19_20131219024046e0e.png 


lm2stamp_20131219024106251.gif 




負けてしまいました 落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



今年最後のGvは負けかあああああああw


まぁ・・とっても強かったしねno titleの画像(プリ画像)


勝って年こしたかったけど・・・・それはセブンにまわすかな笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



今日は天使が1だったので2PT目にはとっても
負担かけちゃいましたね スヌーピーの画像(プリ画像)



WIZさん2人にはいつもとーーっても感謝してます絵文字*お辞儀の画像 プリ画像




お礼挨拶デコメの画像 プリ画像






decoga_maker_dl~01









また年末に1年振り返ってって記事書こうと
思ってるけど


今年は春ぐらいからラブミーでWIZしてきて
とっても楽しかったなー アニイケの画像 プリ画像



地下キャラだし不健康だしで最初は散々だったけどねw



来年もみんなで仲良く楽しくGvできたらいいな 絵文字の画像 プリ画像







今年最後のGv


デコメ 可愛いの画像 プリ画像







写真_1~1 


| BLOG TOP |








   夜挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像





こんばんわねんねですno titleの画像 プリ画像




日曜日は霊術とWIZのGvがかぶっているので
霊術のほうはいつもお休みしてるのですが


22時05分からと・・・22時51分からか・・・


がっがんばればでれるんじゃねHollo Kittyの画像 プリ画像




ってことで2Gvでてきました可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



no titleの画像 プリ画像







今日はWIZの結果書きますハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像




4月29日

38_20130429005340.png 

赤鯖  †天空の時計塔†


さまです




ねんねお初対戦になりますデコメ 絵文字の画像 プリ画像








ラブミーの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像 

39_20130429005645_20130430155201.png 

シフ2  武道2  剣士1  WIZ1  天使4 
ネクマ2  計13人


連休だけど結構集まりよかったですデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


でもWIZ1っていうのがね。。。1人前に入らない
ねんねしかいないww




お相手は悪魔 霊2  剣士  シフ武  WIZ
 天使

2PTかな



前回は大差で負けてるらしいですが・・・
今回は・・・はたして・・・no titleの画像 プリ画像








途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

42_20130429010225.png 

なんと先制はラブミーです可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像








43_20130429010624.png 

いつのまに・・・・いつもの展開にry



ブレイズで支援はがされるので
もうかけまくりだったww


みんなほしそうに前うろうろしてくれるから
一生懸命くばりましたが




別PTはWIZなしなのでなかなか
難しかったですお詫び挨拶デコメの画像 プリ画像









結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

48_20130429011134.png 

1stamp_20130429011446.gif 


またしても大差で負け



泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像


うーんw今回もレベルが違いすぎたような・・・・




霊術がいるかいないかでものすごく違う
最近のGv



私は霊ででてるので霊なしGvというのは基本なくなるのですが
相手にいないとやっぱりきついGvだとおもいます


今回はお相手に霊2いました



やはり霊2となるとブレイズきついよねーデコメの画像 プリ画像
火力陣は腕にもヒーヒーいってましたね



ラブミーにも霊さんが
いればもうちょっと良い戦いできたかもしれないですね・・






decoga_maker_dl~02 







今日はこのへんで


次はセブンのGv結果になりますno titleの画像 プリ画像





一言挨拶デコメ お疲れ様の画像 プリ画像


| BLOG TOP |


