めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)




3月20日WIZのGv結果です




  14.png




お相手は同じ鯖の ♪愉快な仲間達♪ さまです





芋まんの参加はこちら




  15.png




剣士4 悪魔2 弓2 BIS天使3 WIZ3 シフ武道1 計15人




今日は途中結果なしで




  17.png





対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





(((((((っ・ω・)っ ブーン

| BLOG TOP |


Gちゃでから揚げの話してたらめっちゃお腹すいた・゜・(PД`q。)・゜・

たこちゃんの暴言ばっかりで病気になりそうです




バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ



1月26日のGv結果いきまあす




  3.png




お相手は緑鯖の・・・・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ


緑鯖(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!


同じ鯖同士のGvなんて・・・いつぶりだろ

前にアリーナが落ちやすかった時に月下美人とGvあったけど落ちて不参加だったから・・


ほんといつぶり?ってぐらいww



お相手は  ♪愉快な仲間達♪  様です


・・・・・・・・・・



そう・・・愉快な仲間といったらあの人がいらっしゃるんです



  4.png


お腹が痛いあんどろさん(´゚艸゚)∴ブッ





クロスの参加はこちら




  6.png



 剣士2 シフ武道2 姫リトル2 WIZ4 BIS天使2 悪魔1 霊1 たこちゃんまん1 計15人でした



相手は。。シフ武道2 弓2(雨1) 姫1 WIZ1 BIS天使2 悪魔1 計9人かな



  7.png


始まる前の挨拶はこんな感じ

ほとんどのGvが挨拶だけしか交わさない中で、こういうくすって笑っちゃう始まりも

とっても楽しくていいね



そしてGvは始まり・・始まると意外とみんなガチ(´゚艸゚)∴ブッ



  8.png




  11.png



人数6人差はやっぱりきついのかな


終始クロスが押してGvは進みました




そして           結果




  12.png




 勝利


 個人成績 0死0固まり


WIZさんが1人だったのでクロスの武道にKOされたりでアスヒも飛ばずみなさんきつかったと

思います


対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


また<(_ _)>よろしくお願いします




  5.png


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


移籍は次の勝負までもちこしだ


あんどろさんもお疲れ様^^





--------------------------------------------------------------------------------





Gv終わってから急遽恩寵がでることに



もちろんソンジュとおあしすへ


誰もいないのでペアで狩りました




  14.png



深夜のソンジュはとっても強いのでさくさく

実なかったけど経験地もとってもおいしい

2れべUPしました





(((((((っ・ω・)っ ブーン






| BLOG TOP |