めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねですキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像



最近すごい気になることがあるのね


近所にねウルトラマンを庭から道路に
向けて立たせてる家があるの

スクリーンショット (1140) 

こういうやつ

それでね、ピコピコなるところあるでしょ
あそこまでは庭の木みたいので見えなくて
ピコピコから上だけが見えるの

こわくない?wキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)

車で夜とおるとちょうど曲がり角の家だから
曲がる時にライトが当たるとウルトラマンの
目が反射して光るのね


スクリーンショット (1144) 

こんな感じなの

デコガール*デコメの画像 プリ画像



そのたんびにねんねはドキッとして

なんだよウルトラマンかよ・・・

↑このセリフ毎回いっちゃうのwww

これいつか事故るってばあああああ
一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


夜ウルトラマンの目が光って
暗闇から上半身だけでてこっちみてるって
オカルトのなにものでもないわ


まじであのウルトラマンどかしてほしい・・・かわいいデコメの画像 プリ画像




クロミ雨降りラインの画像 プリ画像




ではでは戦績です



6月30日(木曜)
28_20160701001259a6c.png 

宵鯖 ⅹSecretωHouseⅹ

場所 ワープ
ランク 同格


前回の対戦は4月です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  14人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) ⅹSecretωHouseⅹさん  9人かな?(戦績未記入)
天使2 霊1 シフ2 リトル1
WIZ1 弓1 悪魔1


戦績サイト3 



途中結果
30_20160701002623a1e.png 
なんで倒されたからわからない

ねんねのPTじゃなかったからねキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像


あとは・・・ワープマップなだけに・・・

ご想像におまかせします。絵文字*お辞儀の画像 プリ画像


今日は。。SSもないです

お相手と自分たちが写ってるSSが
動画からも取れない。。



結果
39_20160701003307b9b.png 

m1_20160701003327454.gif 



負けてしまいました



30分背中しか見えなかった。。。


さみしいかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




マイメロ デコメの画像 プリ画像






nenne_20160701003842c50.png 





| BLOG TOP |


しろくま挨拶デコメの画像 プリ画像



こんにちわねんねです


2016年度の春ドラマ始まってるよ~楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像
みてる?


ねんねはとにかくドラマというドラマが
大好きなんだよ・・

とりま始まったやつは全部みます。

かぶってたら録画して裏みるかネットで
見るかしてなんとしてでも見ますww

今季もいろいろ始まってるよ

まだやってないのもあるけど
前半戦ってことでねんねのおすすめ
のせるよっハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像




まずはこちらっ

スクリーンショット (825) 

毎週土曜日23:40~フジテレビ系ドラマ

ユースケサンタマリア主演

これねー結構早くはじまっててもう今週で4話なの

原作は小説

だからネタバレもネットでは出てるみたいだけど
ドラマは原作に忠実とは限らないからね

ユースケが1家殺害の容疑者になるんだけど
判決を無罪にした命の恩人の判事の
隣に引っ越してくるの

それが故意かはまだ不明・・

明るいユースケにみんなが
仲良くなるけど怪しい行動もたびたびあり・・・

彼はほんとに冤罪なのかno titleの画像 プリ画像それとも・・・絵文字の画像 プリ画像

ってお話しno titleの画像 プリ画像

サスペンスなのかな?

なかなかおもしろいよスージーズーの画像 プリ画像





スクリーンショット (826) 

毎週水曜 22:00~ 日テレ

嵐の大野君主演

これやばいwwめっちゃおもしろかったよ可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

最初はうーん・・これおもしろいの?って
感じでみたんだけどやばかった

ラブコメディなのかな

ホテル社長の大野君はまじめというか・・
正直というか・・・恋愛に関しては
まったくのだめ人間

それが新入社員で入ってきた波留演じる
社員に恋して不器用ながらも
社長としても男としても成長していくってお話し

だと思うw

もうねーくすって笑っちゃうとこ多くてデコメ くまおの画像 プリ画像

秘書の小池栄子がまたいい味だしてんだ・・・

グラビア出身なのにすっかり素敵な女優さんだよねキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像


いまんとこ今季で1番おもしろい楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像





スクリーンショット (827)

最後はこちらっ

私結婚できないんじゃなくて、しないんです

毎週金曜 22:00~ TBS

中谷美紀主演


これはね~まぁこのまんまのドラマw

最後もみえちゃったドラマ笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像

美容整形経営の中谷美紀はもうすぐ40歳
みんながうらやむお金と美貌があるけど

あるばっかりにプライド高くて
恋愛は全くうといという
よくある設定(ぁ

それが藤木さんと出会い変わっていくって
感じのお話し

でもほんっとによくあるのよね~このパターンww

でもこんなきれいな人だったら
やっぱり現実はもてまくりなんじゃないのデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


40歳で独身とかテーマによく(天海祐希とかねw)
ドラマあるけど実際は違うっしょw

もっとオカリナとかが演じてくれれば
親近感沸くんだけどなぁデコメ リアル ブログの画像(プリ画像)


きっと期待通りのストーリーで進むんだろうけど
ドラマって思って見ればおもしろいと思うw

現実と比較したらないなってなるからねww




おまけで月9の福山・・もかいとこうかな

スクリーンショット (828) 

毎週月曜 21:00~ フジテレビ

ラヴソング

福山雅治主演


なんか福山大好きだけどもう47歳とかなんだね~がーん。の画像 プリ画像

劣化したおっさんとかめっちゃネット
ではいわれてるけどそれでも
あんな47現実にはいないよwww

十分かっこいいと思うけどねデコメ 可愛いの画像 プリ画像

内容は恋愛ものっぽいけど相手役の子が
20とかなんだよね

今は福山に行為よせてるぐらいなんだけど
福山が行為を寄せないことを願うばかりww

だって20と47の恋愛ってどうなの絵文字の画像 プリ画像

ロリコンドラマとか誰も求めてないからねww

あと気になるドラマ数個あるからそれも楽しみ!




ライン ブログ ホムペ素材 テンプ ゆるふわ 服の画像 プリ画像



では戦績です


4月17日(日)
10_20160419014834c61.png 

宵鯖  ⅹSecretωHouseⅹ

場所  ワープ
ランク2個下

前回の対戦は3/13です

そうだ王将初体験したって記事書いた時だw

あれから1回も王将いってないな~
また行きたいなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  15人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) ⅹSecretωHouseⅹさん  12人かな?(戦績未記入)
天使3 シフ3 WIZ2 リトル2
悪魔1 霊1 



戦績サイト1 




途中結果
スクリーンショット (836) 

開始早々先制とれました泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

少人数でのワープマップだったので
先制とられたらずるずると負けてしまう
確率高いから先制とれてよかったね

ペアキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


いつも書いてるけど霊術はもうやりあきて
別にやりたい職じゃないんだけど

最近りつおとのコラボを決める
ことに生きがいを感じてしまってるwww

コラボはねんねの職によっていろいろあるけど
(りつおは万年天使)霊もなかなか楽しい可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像

あきてしまっても新たな発見とか楽しみを
見いだせたらまたやっていけるね

歩系絵文字デコ プリ画像



本日のSS
スクリーンショット (845) 


スクリーンショット (844) 




結果
15_20160419142821394.png 

k1_2016041914282227e.gif 


勝てましたサンリオデコメ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像


ちょっと翻弄され気味だったけど
妨害から点数とれてよかったかな

スイッチからとれたりもあったよ!
ディズニーデコメの画像 プリ画像


ちょっとスイッチしにいくと
リトルさん2人の足止めと火力の攻撃
と悪魔の裏切りの洗礼受けるので
こわいこわい言ってやってました
サンリオデコメ* キティー* 可愛い*デコメの画像 プリ画像



対戦 




おまけ

スクリーンショット (850) 

笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




nenne_201604181809141ed.png 






| BLOG TOP |



フェルト挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです


こないだ初体験しちゃいましたよ・・・

10_2016031501292270d.jpg 

これわかるううううう?

泣く子もだまる餃子の王将ですよっ可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


ずっと行きたくてでもなかなか行けなくて
やっと行きましたw


テレビでざきやまとか有吉とかが
焼き飯最高っていつも言うから
頼みました
楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


食べた感想は・・・味が薄くて
味付けしたの?って感じで・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

でっでも餃子は美味しかったよno titleの画像 プリ画像


家帰って調べたら王将って
チェーン店なのにお店によって
味が違うらしいね・・・

そこが王将の魅力とかなんとかw楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


餃子は冷凍でくるから同じらしいけど
たしかに他のは作ってたら中華だし
同じ味にはならないのかなぁ

焼き飯まずかったけど次は麺系
食べてみる!

もしかしたら麺系はおいしいかもだしね

それか餃子にご飯だけのが安全パイかなwww

ねんねが期待しすぎちゃったのかな?w落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



星ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像



では戦績です


3月13日(日)
11_20160315020513d50.png 
宵鯖    ⅹSecretωHouseⅹ

場所 ワープ


前回の対戦は3/6最近です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  14人

 デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ⅹSecretωHouseⅹさん  10人かな?(戦績未記入)

天使3 霊1 リトル1 悪魔1
シフ1 WIZ2 光奏師


戦績サイト1 




途中結果
13_20160315021551bff.png 

最初の衝突で2人倒せて先制とれましたでこめ(^^)の画像 プリ画像


1PTに3天使という豪華に豪華なPTで
ワープだった為走り疲れたwww

2人でも大変なのに3人とか
捕まえられないわぁかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


本日のSS

14_2016031502203844a.png 

今日も動画とれてなかったからりつおから拝借

最初に光奏師さんいなくなって途中でWIZさん
いなくなって最終的には8人でした



結果
12_20160315022209a13.png 

桃勝ち2 


翻弄されつつも勝てました


お相手は火力0だったってあとから
聞いたんだけど・・・デコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)


今のシフ武ってハイブリットなのかな?

陰ツインでガングロさんに350↑でてたけど
ほんとに武道さんなのかな?

だとしたらなんかすごいわ・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

ねんねはシフ武のことはよくわからないからさ


今日の裏フェス
19_20160315022902ac8.png 

のんきに秘薬押してた(いいわけ)




対戦2 





でこめ(^^)の画像(プリ画像)

nenne_20160315023212fef.png 




| BLOG TOP |





うさぎ挨拶デコメの画像 プリ画像


こんばんわねんねです



最近剣士はじめました笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

ねんねだって支援ばかじゃないんだよおお
火力もやりたいんです
顔文字デコメの画像(プリ画像)


26_201603070056360c3.png 

性騎士のグラいいね

いやわかってるよ漢字違うことぐらいww
ガングロさんが性騎士って書いてってうるさいからね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

剣士もなかなか面白いねあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


SANRIO*キキララスタンプの画像 プリ画像




では戦績です


3月6日(日)
27_201603070100515bc.png 

宵鯖  ⅹSecretωHouseⅹ

場所 ワープ


前回の対戦は1/31です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  16人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) ⅹSecretωHouseⅹさん  7人かな?(戦績サイト未記入)

天使1 霊1 悪魔1 WIZ1 シフ武3



戦績サイト3 



途中結果
10_20160307015435745.png 

先制はこちらでしたゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像

前回は先制とられて苦労したので
今日はよかったねほんとによかった

先制とれてからは流れにのって
点数とれました


本日のSS

12_20160307015436bf5.png 

13_2016030701543850d.png 



結果
18_20160307015657fe8.png 

桃勝ち2 


今日はずっとPCつけっぱで再起しなかったら
モーションとんだ上に動画も最初の1分しか
とれてませんでした

可愛い*ゆるキャラ* おもしろ* デコメの画像 プリ画像


SSはりつおの動画から拝借

あんまりモーション消えてGvしたことないから
ほんと苦労しました

味方霊さんの真空がでてるかわからないから
重ねて打ってしまったり・・・

相手霊さんのスイッチのグラもわからないから
回避せずもろにスイッチくらったりwwww

自分の真空もスイッチモーションも
全くみえず・・

ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像

モーションとぶとこんなに苦労するのね

落系キャラデコメ絵文字 体調不良の画像 プリ画像

いやー長時間使った日は再起しないと
だめねやっぱり

ちょっと新しいPCだから大丈夫かなとか
勝手に思っちゃってたw可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


なので今日は相手もなにやってるかあまりわからず
自分もなにしてるのか全くわからず・・・

いる意味あんのってぐらいksでしたwww

ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像

対戦 




マイメロの画像 プリ画像


nenne_20160303012301ac7.png 



| BLOG TOP |



ゆるかわ挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです


年が変わってもう1か月たちました

はやいなー顔文字の画像 プリ画像


もうすぐ節分か・・・

デコガール*デコメの画像 プリ画像

恵方巻なんて昔は食べなかったのにねw

ねんねは酢飯がちょー好きだから
いい風習だと思うけどデコメ絵文字の画像(プリ画像)


SANRIOウサハナの画像 プリ画像



では戦績です


1月31日(日)
10_20160201163622ce9.png 
宵鯖   ⅹSecretωHouseⅹ

場所 ワープ


前回の対戦は12/20です

うーん・・今日は冬の大運動会の予感がする・・・キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)桃色☆片思い  16人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) ⅹSecretωHouseⅹさん  9人かな?(戦績サイト未記入)

天使2 霊2 WIZ1 シフ2
リトル1 悪魔1

戦績サイト1 



途中結果
12_20160201164155fef.png 

先制はお相手です

SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像


そう・・それからはもう運動不足のねんねには
辛い30分でした



本日のSS

13_20160201164558300.png 

コルした時は見えてた天使さんが…別々の方向に。。


14_20160201164600f17.png 

瞬きしたらもう視界からいないのキャラクター デコメの画像 プリ画像


15_201602011649291e4.png 

コルして。。すぐ戦場から離れる
天使さんの背中をねんねは何度見送ったかww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

いなくなるのが早すぎて全く
たげれませんでしたかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


16_20160201165253ce7.png 



結果
11_20160201163623409.png 

桃勝ち2 

なんとか逆転できました


いやーほんと天使さんの連携というか
徹底した感じは毎回脱帽です
すばらしいね!

先制とられた時は負けたと開始8分で
思ってしまったねんねですがかわいいデコメの画像 プリ画像

その後奇跡的に2人倒せて勝ててよかったです



対戦 







マイメロの画像 プリ画像




nenne_201601180100523b1.png 


| BLOG TOP |