めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







うさぎ挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



まちにまった28日が来ました可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像


もうローソンで搬入待ちしてやろうかってぐらい
気合はいってるねんねは発売日に
ローソン走りましたゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像



買ったのはこちら


18_20150731111149ff3.jpg 


上2つは6月に発売された限定品

今回購入したのは下のマグカップ2つハート&キャラデコメの画像 プリ画像


これ4種類に見えるけどそれぞれ裏と表の写真だから
上と下の2種類ねw


ねんねの好みは今回の限定のほうでこめ(^^)の画像 プリ画像



耳がたれてるマイメロも笑ってる
キキララもとってもかわいいハートの画像 プリ画像

キティちゃんはどうでもry


今回も中身はゼリーが入って420円かな?


使うのもったいないからしまっときますwwww



幼稚園の頃からサンリオが大好きで
お弁当箱も鞄も全部キキララだった





やっぱ好きなものって大きくなって大人に
なっても好きなんだなぁっていつも思うw


たとえ60歳になってもきっとキキララ好きだと思う絵文字の画像 プリ画像

好きに年齢関係ないね



ほしい人はローソン走ってねー

ちなみに2日後にいったりつおはゲットできず

ほんとおばか


no titleの画像 プリ画像ヤレヤレ




草花デコメ絵文字ラインの画像 プリ画像




では戦績いきます



7月30日(木)


10_201507311125598ae.png 

宵鯖   エンジェル


場所  ナラダ





前回の対戦は4/30です

結果はもちろん負け(ぁw


今日は勝てるの?w


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  11人(途中1人落ちたから10人)


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  エンジェルさん  15人(戦績サイトより)

天使2 霊3 リトル3 シフ2 武道1
剣士1 悪魔1 WIZ2 




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

12_201507311143285b2.png 


こちらのシフさん倒されて先制はお相手です

まぁこんなの序章にすぎないけどwwww

リラックマデコメ ちび凸の画像 プリ画像


セブンって押されると弱いんだよねぇ
圧力っていうの?


天使は1PTに1人だからいけそうなんだけど
なんせ妨害のリトル3と霊3が・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



せっかく天使さん足止めから檻しても
すぐ真空だされるwwwデコメの画像 プリ画像



セブンのほうはというと11人とこれまた少ない


WIZさんも1人ということで
今日は天使リトルシフという
鬼畜Ptも・・・・ありました



13_20150731120542efa.png 


ただただ30分が長く辛かったww

5人差ぐらいなのに4PTぐらいに見えたわ…。の画像 プリ画像


そのぐらい押されに押された30分だった

もう最初に先制されて押されまくると
巻き返すのはかなりきついよね


19_2015073112151054e.png 

お相手のWIZさん水鉄砲しちゃうぐらいwww


普通1PTに1WIZだったらその余裕あんまり
ないのにそれだけ押してたから余裕あったって
ことだよねディズニー デコメの画像 プリ画像


それに比べてセブンの1WIZさんはというと・・・


もうかわいそうなぐらい狙われまくってて
巻物なくなったらしいですデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



10回しんだら勘弁してあげてwwww落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



気ままに投稿中の画像 プリ画像はっ



セブンの後入れだったわ忘れてた笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


逆にこんな点差になってしまって
申し訳ない感が・・・


前回も負けたけど5000点ぐらいだったから
今日こんなに地獄絵図とは思わなかった可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像


そうそうねんねの仕事は足止めじゃなくて
パパラッチなんだよっno titleの画像 プリ画像


21_20150731123405182.png 


PT①  天使1 シフ1 WIZ1 武道1
霊2 リトル2  



22_201507311235339b9.png 


PT②  天使1 リトル1 霊1 悪魔1 WIZ1
シフ1 剣士1


PT編成はすっごい確認して記載してるけど
間違ってたらno titleの画像 プリ画像


途中の組み換え等は・・・しらんよ!(ぁw


15_201507311226162fb.png 


暴れまくってた霊の3人娘さんデコメ*ちびデコの画像 プリ画像


霊さんは見えないからパパラッチ大変だよ!



24_2015073112485765b.png  




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

25_20150731125110180.png 

セブン負 



なんかすごい点差www


ここまで負けると気持ちがいい落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


エンジェルさんにあってセブンにないもの
ってなんだろう・・・・


みなさん優秀だとは思うけど
やっぱり今日は妨害負けとWIZ1が
厳しかったんじゃないかなぁ


霊も1だしリトルも途中1人落ちてしまったので
1だったしね


それでもディスペに夢中の天使さん止めたりしたけど
回避でも突っ込むの辛かったです


うさぎばらまくのだけで精一杯でしたはい

この役立たず感wwwはんぱないな笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



それでもねんねはWIZありのPTに入れさせてもらったので
そうじゃないPTの方に感謝したいです


自分もWIZなしとか鬼畜PT経験あるから
辛いのとってもわかるしね


誰かが鬼畜PTにいかなきゃならない時
そのPTの人に感謝しなきゃほんとにいけないよね


ゆるかわ水彩画挨拶プチデコメの画像 プリ画像



対戦3 





今日のおまけ


26_20150731142920767.png 



あああああああ

がんぐろさんがああああ


安らかに・・・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像







デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像





nenne_20150731143059826.png 

| BLOG TOP |




no titleの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



こないだ買い物いってそこにスシローが入って
たので久々に入りましたリラックマ☆デコメの画像 プリ画像



なんか今北海道フェアみたなのやってて
いくらがめっちゃ美味しかったです絵文字の画像 プリ画像


でも1番美味しかったのがこれ


46.jpg 

ケーキの画像 プリ画像あまおうのいちごのムースプリンケーキの画像 プリ画像


あんまり回転寿司のデザートって美味しくないから
食べないんだけどこれやばかった・・・


これだけ食べにまたスシロー行きたいぐらいwww


行く機会あったら絶対食べてほしいー可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像




キャララインデコメの画像 プリ画像





今日はセブンスターズの戦績です



4月30日(木)

37_20150502034156643.png 

宵鯖  エンジェル


場所  デフヒルズ  砂漠の遺跡



前回の対戦は去年の12月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  16人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) エンジェルさん  14人(戦績サイトより)

剣士1 悪魔1 霊3 天使3
鞄1 シフ武3 WIZ2




41_20150502231333025.png 

格上様相手に勝つ気まんまんの
ガングロさんスヌーピー デコメの画像(プリ画像)




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

38_20150502035218848.png 

こちらのシフ倒されて先制はお相手です


3霊vs3霊でしたが先制とられてからは
お相手がほとんど守り真空で
とぎれることがなかった・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


惜しい場面もありましたが
お相手の真空が先にでて
なかなか点数とれませんでした。


あと天使のサンクがはっやいのなんのってwww

ねんねだめだめだったわぁキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

39_201505020355480e8.png 

セブン負 


今日も負けてしまいました


途中結果で感想かいてしまったから
かくことないんだけどww


とにかく、1点もとれなかったわりに
攻めてたのはセブンっていう謎の現象だった


攻めてても点数とれなかったら意味ないもんね泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


セブンがエンジェルさんに勝つには
まだまだ遠そうだわw


真空のタイミング+天使のサンクの速さが
すごい上手でした



キャララインデコメの画像 プリ画像




リトル武器についてですがT健康も
考えたけど自分は1.5武器を選択する
気はありません


うさぎだけならいいかもだけど
リトルは他にもやることあるしね


リトルにもいろんなスタイルがあるからね
自分が楽しくやれるのが1番だね絵文字の画像 プリ画像
みんな違ってみんないい


ねんねは回避リトルが大好きなので
満足してますハートの画像 プリ画像


IFも頑張ってTにしたいなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



対戦3 







でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_20150429222250b44.png 



| BLOG TOP |




昼挨拶デコメの画像 プリ画像





こんにちわねんねです



そういえば今年もRSにはマリオ クリスマスの画像(プリ画像) ツリーマリオ クリスマスの画像(プリ画像) が飾られてるね


32_20141222205440af6.png 

毎年おんなじツリーかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


これもっとキラキラしたりライトがついたり消えたり
すればいいのにねぇ

夜には街が薄暗くなってこのツリーが光るとかね


クリスマスの画像(プリ画像) ←こんな感じ


毎年これいってる気がしてきたw


クリスマスの画像 プリ画像




そしていつもの骸骨サンタさんもー


35_20141222211745921.png 

今年のサンタはなにかが違う・・・…。の画像 プリ画像


いつもはネクロさんが人気者だったけど今年は
黒魔に席をとられry

それとドロがめっちゃいいみたいだねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


いつもは骸骨サンタもポツンっているけど
今年は炎の石がでるから人気者だねハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像




クリスマスツリーの画像(プリ画像)クリスマス サンタクロース キラキラの画像 プリ画像



今日は霊術のGv結果です



12月21日(日)

36_201412222124012bf.png 

宵鯖  エンジェル


場所  ナラダ平原 2つの丘



ねんねの前回対戦は・・・2013年6月でした


ランクはセブンの1個上になります




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  16人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  エンジェルさん  15人(戦績サイト)

霊3 天使4 WIZ1 悪魔1 リトル1 鞄1
弓1 剣士1 シフ2



今日はロースコアなので割愛して結果いきますデコメ リアル ブログの画像(プリ画像)




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_20141222223421fb2.png 


sm2stamp_2014122222345350d.gif 


終わってみるとお相手はWIZさん1でしたねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


それがもっと早く気づいてWIZなしPTを
狙っていったりすればもうちょい違ったのかなぁ

とおもってみたりw


なんか格上さんということもありすごく
慎重で最初からひきぎみだったセブンキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



セブンのほうもGMさんが寝坊してしまい
新人のままのかたもいてばたばたしてたのもあるけど

なんか最初から気力負けしてた気もするなぁ・・・


あとがないセブンは最後の5分めっちゃ攻めて
これが最初っからできてたらなぁと思ったw


なんかこれが最初から出来てたら・・・って思うGvが
最近多い気がしますかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


なかなか難しいねかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




t1 








でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_20141222224628cc0.png 





| BLOG TOP |






Hello デコメの画像(プリ画像)






こんにちわねんねですキキララの画像 プリ画像





今日は木曜日にあった霊術のGv結果です



いつもならなんか違う話題書いてからなんだけど
余計なこと書きそうになるからとっとと書くわww







6月27日

38_20130628002904.png 

水鯖  エンジェル


さまです




年末以来の対戦になるのかな・・・・くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

年末の時はGが違ったのでセブンに来てからは
はじめての対戦になりますね可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像









セブンの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

39_20130628003339.png 

弓3(範囲1)  リトル1  姫1  霊2  武道1
ネクマ3  WIZ3  ビス天4  計18人



今日は2PT+αでしたスージーズーの画像 プリ画像

なんか今日の参加素晴らしいね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)
妨害も支援もバランスとってもいいねっ

いつもこうだったらryデコメピクチャの画像(プリ画像)





きょうちゃん率いるエンジェルの参加は

12人の2PTでした

剣士  弓  WIZ 天使  悪魔2 霊1 シフ武道2

こちらもなかなかのバランスかわいいデコメの画像(プリ画像)

WIZさんが1だったのかな?





no titleの画像 プリ画像






途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

42_20130628005103.png 

先制はセブンですno titleの画像 プリ画像

胴からの武道さんでした







43_20130628005208.png 


悪魔さんが2人いたのですがめっちゃ突っ込んできてましたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


ねんねは。。。つい。。。ついね
パッシブきろうとして1回できれなかったときにワームだして
しまいましたデコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)


後半のワームはねんねじゃないからねっww


悪魔さんきるときはもうちょっと離れたところか
確認しないとだめですね・・・今更だけどさw落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)






そして気になるきょうちゃんとの腕合戦は・・・・
なんか勝ったり負けたりwww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


ぶっちゃけずーーーーと粘着もつまらないよねww
なのでしたりしなかったりでしたwねんねはねデコメ くまおの画像 プリ画像







結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

46_20130628005733.png 


4stamp_20130628005846.gif  




きょうちゃん率いるエンジェルに勝利することできましたはてなびっくりの画像(プリ画像)


感想としては・・・剣士さん痛いねww落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


そして檻がはやいno titleの画像(プリ画像)


ねんねは突っ込んで腕檻パラくらって死にそうになった一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


あの檻だれがやってるの?w
めっちゃうまいねハート&キャラデコメの画像 プリ画像







今日のねんねのいいところは1つあるぞ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

味方があぶない時にソウルガード押せましたかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像

はじめて押せたっていうねこの快挙www


これだけでもう満足だわ・・・笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



no titleの画像 プリ画像





Gvはやっぱり参加することに意義があるよねあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像

そして団体戦ってことw

団体戦ってこと忘れたらいけないよね可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像

だから失点も全体責任


今日は別PTの悪魔さんが倒されてしまったんだけど
別だったとしても守り真空だせなかったこと反省したいとおもいます

まぁねんねの意見だけどねw




支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ








decoga_maker_dl~02 











47_20130628010449.png 


めっちゃ胴してごめんねwwキャラクター デコメの画像 プリ画像

嫌わないでね猫絵文字デコメの画像 プリ画像









おつかれさまの画像(プリ画像)








写真_1~1 

| BLOG TOP |


 デコメ*ライン*カラフル*あいさつ*素材の画像 プリ画像



こんちゃぁねんねですハート&キャラデコメの画像 プリ画像





今日は今年最後のGvでしたデコメ ふきだしの画像 プリ画像


2012年記念のラスGvのお相手は・・・・




12月20日(木)

50_20121221002758.png 


水鯖  エンジェル


さまですデコメ 可愛いの画像 プリ画像




2連続水鯖さんですね

エンジェルというと・・・そう変態きょうちゃんがいるとこですねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



早速今日やることを書きましたデコメ 絵文字の画像 プリ画像


list_maker_dl_20121221004435.gif 


これで決まりwwwデコメ/絵文字の画像 プリ画像


きょうちゃんに腕すれば今日のGvはねんねの勝ちって
ルール勝手に作ってみた笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





クロスの参加スヌーピー デコの画像 プリ画像

52_20121221005022.png 

剣士2  弓1  霊1  リトル1  ネクマ1
WIZ2  BIS天使4  武道2  たこ1  15人



お相手は・・・天使2  BIS1  ネクマ1  霊1  WIZ1
シフ武道2  姫リトル2  弓1  剣士1  計12人

今日はきょうちゃんに聞いたからエンジェルさんの
参加はあってますハート&キャラデコメの画像 プリ画像




( ´  ◉ ∀ ◉  ` )ノでこめの画像(プリ画像)





途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


51_20121221005020.png 

先制はクロスですミニデコメ ハート pinkの画像 プリ画像


お相手の天使さん早かったみたいで
なかなか追いつけませんかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像


今日はロースコアの予感・・・・





53_20121221010215.png 


へんてこうさぎの画像 プリ画像ヒャー



今日ほど30分長いと思ったGvなかった可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像
ねんね死んだらどうしよねんね死んだらどうしよ
ばっかり思ってたwww





結果スヌーピー デコの画像 プリ画像


54_20121221010806.png 


biscuit_maker_dl_canvas~00[1] 



胴から武道さん倒せてクロスが勝つことできましたデコメ 可愛いの画像 プリ画像 


ぶつかった数は多かったけど時間が短めだったので
 お互いワンチャン狙いでしたね


ねんねは腕檻くらって死にそうに・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像
きょうちゃんめー腕やめろしww



ちょー接戦だったからスカでは盛り上がった
かんじだったかな?バイバイ挨拶デコメの画像 プリ画像




decoga_maker_dl~00 







Gv終わってからアリーナできょうちゃんとSSとったキキララの画像 プリ画像



マリオ クリスマスの画像(プリ画像)レベルも転生も上の弟子と1転わっかがかわゆい師匠マリオ クリスマスの画像(プリ画像)


56_20121221011254.png 

ねんねも楽しかったよキキララの画像 プリ画像

今日はたまたまクロスが勝ったけど負けても楽しかった
と思うw



ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




さて・・今日の目標振り返ってみようとおもいます



57.gif 

腕粘着できました笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

これでもかってぐらい腕粘着したww
きょうちゃんに気をとられすぎて他全然やってない猫絵文字デコメの画像 プリ画像
KYなねんねwwwアニイケの画像 プリ画像


シュールデコ絵文字3の画像 プリ画像




でも今回はねんねの勝ちってことね!デコメ くまおの画像 プリ画像



今日で今年のGvは最後でしたキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像


最後にエンジェルさんとGvできてとっても
楽しかったですおんぷの画像 プリ画像おんぷの画像 プリ画像





一言挨拶デコメ絵文字 お疲れ様の画像 プリ画像



| BLOG TOP |