めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





昼挨拶デコメの画像 プリ画像





こんちゃぁねんねです可愛い☆デコメの画像 プリ画像



今日は大型UPありましたねブーフ ハート かわいいの画像 プリ画像


WIZのメテオが強くなったとかデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



最近はTRSタートとかいい物いっぱいでてるから
メテオ強い人もいっぱいいるのに更に強くなるっていうね可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像





ふわふわ綿菓子くまの画像 プリ画像  ふわふわ綿菓子くまの画像 プリ画像





ねんねはまだやらなくていっか。。。って感じだったけど
秋月君がやるって鼻息荒いからねんねもやってきたよっ笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像





32_20130312145924.png 


ダメルのオクレルからクエスタートです可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像



33_20130312150003.png 





次ぎは




 34_20130312150130.png


ダメルのシュトラウズへ行きますゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像

ねんねは間違えてシュトラにいってましたwwwへんてこうさぎの画像 プリ画像
クエはちゃんと読もうね・・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像







35_20130312150351.png 





42_20130312152811.png 


クエUPしたら

ダメル地下遺跡にいって石版を探しますno titleの画像 プリ画像

石版ってドラクエ7だな・・・キティーちゃんの画像 プリ画像





36_20130312153026.png 


37_20130312153124.png 







シュトラウズに戻りますゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像






38_20130312153400.png 


後ろでメンテ明け即効クエした秋月君が自慢げにメテオ
うってくる中UPの図







39_20130312153819.png 


オクレルに戻りクエUP絵文字の画像 プリ画像







スマグへ移動ゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像





43_20130312153935.png 




44_20130312154022.png 


スマグへはNPCからアラク湖ですぐだけど
GHから移動できる人はもっと早いねブーフ ハート かわいいの画像 プリ画像



ねんねはそんな便利なものはないので・・・
タクシー秋月君にコルしてもらいましたデコメ くまおの画像 プリ画像



ここは数回くるからすぐ来れない人は記憶できればいいねハート&キャラデコメの画像 プリ画像








スマグ→からアラク湖に戻りゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像



45.png 



46_20130312154424.png 

クエUP


ここもまた後で来るので記憶できればいいね

ねんねは空きがないのでマラソンしましたかわいい絵文字の画像 プリ画像






次ぎは



47_20130312154552.png 


スウェブで対象のMOB倒します




48_20130312154702.png 


MOBはいっぱいいるから大丈夫キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像

しかもすぐUPだよっかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像







49.png 


アラク湖のプロデルでクエUPです








その後ダメルへ飛びますゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像



35_20130312150351.png 




シュトラウズに話したらまた地下遺跡の石版までいきますゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像






36_20130312153026.png 




51_20130312155159.png 






クエUPしたらスマグへ飛びますゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像





スタイングに話します


52_20130312155319.png 

タクシー秋月君が送ってくれましたディズニーデコメ デイジー DisneyLandの画像 プリ画像




次ぎは古都に移動ですゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像





(;゚∀゚)=3ハァハァ







53_20130312160020.png 




54_20130312160113.png 





ヘンリエットもまた後できくるけど古都だから記憶いらないねwアニイケの画像 プリ画像






スマグへとびますゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像



43_20130312153935.png 





スマグのパルスに会いに行きます

これ場所わからなくて迷ったんだけどww 


6.71のウィザードギルトってとこからいくんだよゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像








55_20130312160556.png 



56_20130312160653.png 






話すとディラに飛ばされますくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像





57.png 




話したらレッドアイ信奉者を倒します






58_20130312161010.png 



これもすぐUPするからねおんぷの画像 プリ画像



クエMOBはやっぱすぐUPするに限るよね・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像
どっかの毒スパイダーとかやめてほしいもんねwww







UPしたらスタイングへ戻りますゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像



43_20130312153935.png 






古都へ戻りますゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像


落系キャラデコメ絵文字 だるいの画像 プリ画像





53_20130312160020.png 






またスマグへ・・・・・・。の画像 プリ画像



ここらへんから、長いいいいいいって
言い出してるねんねがいましたww


あーーめんどくさっ落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像






43_20130312153935.png 







アラク湖のプロデルへ行きますゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像




45.png 





同MAPにいるティンバーマンを倒すように言われます





59.png 



60_20130312161832.png 



NPCのすぐ横に沸くよかわいい ダッフィーの画像 プリ画像

これもサクっとUPデコメ 可愛いの画像 プリ画像




はいつぎつぎ!!動く画像の画像 プリ画像






スマグのスタイングへ戻りますゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像



43_20130312153935.png 





61_20130312162038.png 


話してクエUPです






古都へ戻りますマイメロの画像 プリ画像




62_20130312162226.png 



63_20130312162325.png 



まわりはクエするWIZさんでいっぱいw笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像





古都→でてすぐの蜘蛛倒します

この蜘蛛でペパミンの小ビンが入手できるから
持ってなくても大丈夫だよ



64_20130312162531.png 





65_20130312162613.png 



これもすぐUPするよキキララの画像 プリ画像



やっとラストだよおおおおお


地味に長かったwキャラクター デコメの画像 プリ画像





62_20130312162226.png 



話してクエUPです



66_20130312162819.png 



ねんねはもちろんメテオが強くなる

爆炎の大魔導師

を選びました



1連打すると危険だから最後はちゃんと確認しながら
押してね



雲でパンダの画像 プリ画像  雲でパンダの画像 プリ画像




早速かかしちゃんで遊んだり


67_20130312163130.png 










68_20130312163306.png  


神秘いって遊んだりしてきました笑デコメ絵文字の画像 プリ画像
だめはあんまりみないでねww


狩りもいままでよりもっと狩りやすくなったんじゃないかな?

ねんねもかけら出し楽になるかも猫絵文字デコメの画像 プリ画像






マシュマロパンダの画像 プリ画像  マシュマロパンダの画像 プリ画像




秋月君のサブから


69.png 


はいはい( ´艸`)ムププ



手伝ってくれてno titleの画像 プリ画像





寝すぎるなよっへんてこうさぎの画像 プリ画像





クエ結構ながかったからどこかSS抜けてないか心配ww
撮り忘れあったらごめんね


今日はこのへんで




デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像
| BLOG TOP |